閉じる

鏡に映った自分の姿勢が気になってしまった方募集!「ナチュアシスト」で姿勢美人を目指そう☆ブログモニター20名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ナチュアシスト アンクル丈

骨盤まわりをふんわりキュっとサポートする
アシストインナー

「ナチュアシスト」を使っています。

子供を産んでから、どうにも骨盤周り、お尻、太ももが
歪んでいる気がする。

そして毎日のPC作業。

自宅で仕事をすることも多いので、ずっと猫背で数時間PCとにらめっこ。

椅子の上であぐらかいて座ってるのが普通の姿勢。

外では足を組むのがあたりまえ。

基本、背が高いのがコンプレックスで姿勢悪い。

そりゃ骨盤悲鳴あげますよね。

そして、一番は夜電車に乗ってる時に
自分の全身がガラスにうつった時の
顔のたるみはもちろん、姿勢の悪さもすっごく嫌だった。

で、この住友ゴム工業さんのナチュアアシスト。



骨盤を支えて、腰ベルトみたいになってる厚手のレギンス。



なんとこちら、住友ゴムの特許技術で
穿くだけで骨盤まわりの筋肉バランスを整えて
正しい骨盤角度の維持と体幹安定を目指す
骨盤ベルト一体型の商品だそう。



確かに、骨盤部分はちょっと分厚くなってて
骨盤ベルトみたい。



後ろも。

人間本来の、力みの少ない、自然な美しい姿勢への第一歩が
このナチュアシスト。

上半身と下半身を繋ぐ唯一の筋肉 “腸腰筋”をサポートし体幹安定へ
骨盤メッシュベルトで、ふんわりキュッとホールドしてくれます。

ヒップアップ効果も。

さっそくはいてみました。



全体的にきゅっとなるけど、くるしくはないです。

しっかり守られている感じはしますが、足も曲げられるし
普通に楽に穿けます。きゅっと守られてる感じはしますが
ストレスを感じるような締め付け感はありません。




怠けがちな筋肉をサポートすることで使い過ぎの筋肉をサポート!

階段とか荷物の上げ下げ等。
楽になるし、姿勢も良くなるなんてものすごくいい。

ちなみに、姿勢良くなると、前屈みだったのがきちんと背を伸ばすので
呼吸も深くなって美肌にも繋がるという良い事づくし。

今の私には必需品です。

朝起きてすぐはいて、ウォーキングして
PC仕事して家事して。

ずーっと穿いてます。

最初は慣れなくて、数時間だけにして、徐々に長時間に増やしました。

タイツのちょっときつい版なので、最初は違和感あるかも。

私はそれよりもシュっとして呼吸が楽になったのを実感したので
寝る時以外、お風呂の時に脱いでますが
基本ずっと穿いてます。

慣れると、穿いてる方が身体楽になるよ。















住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中






れいんぼー   2020-02-19 22:33:45 提供:住友ゴム工業株式会社

企業紹介

住友ゴム工業株式会社

住友ゴム工業株式会社は、広く地域・社会に貢献し信頼されるグローバルな企業として、快適で魅力ある新しい生活価値を創出し続ける事を企業理念に掲げ、人の命、健康、生活を支える製品を多数手がけています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す