閉じる

腰はツラいがおしゃれは諦めたくない方募集!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、腰をサポートしながら着たい服を着よう♪!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

生まれて初めての

生まれて初めてのフルオーダードレスが納品されました!!!


贅沢なことに、リーダー様が
自分のサイズにぴったりのは必要だよ、とご用意くださいました。

えー、わりと吊るしのドレスもかわいいのあるし贅沢すぎるし、、、と思っていましたが、確かにショーやコンペで踊ってみて、自分のために採寸されていないドレスは、体の上を転がって動いて、落ち着きがありませんでした。


ドレスにはかねてから希望がありました。それを満たす吊るしのドレスは惜しいところでなかなかない。

吊るしのドレスも2着買っていただいたし、
前のパートナーさんのドレスも、ざっくり6着くらいあるし、私自身のドレスも5着あるから
もうその中でなんとかやりくり、と思っていましたが、
結局もともとが自分のものでないと、なかなかリメイクも時間がかかるし。

ということで、今回のドレスは、
私の
「パニエと表地が違う色」
「パワーネットはきつめ」
「上腕三頭筋二頭筋は隠すけど肩は出す」
「脚は出すけど、腰回りは出さない」
「背中に揺れるモチーフ」
というこだわりに加え、
リーダー様の3つの譲れないリクエストが入り、
さらに、デザイナーさんの
二人の無茶なリクエストをきれいにまとめあげる才能で
出来上がりました。
実に唯一無二。
そして、想像以上に自分に似合っていた仕上がり。
一口に緑といってもいろいろな緑があるように、
私に似合うトーンを選べたなと思います。

このドレスだけでも大満足なのに、
諸般の事情であと2着、大舞台用のドレスを用意することになり、
大舞台用に3着もドレスを持っていくなんて、チャンピオンクラス!?とデザイナーさんも思わず身もだえるほど。

ほんと、こんなにおぜん立てしてもらって、責任重大。
プロダンサーとして、気を引き締めていきたいと思います。



!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、腰をサポートしながら着たい服を着よう♪!!

kumitaroh   2022-05-31 00:27:07 提供:住友ゴム工業株式会社

企業紹介

住友ゴム工業株式会社

住友ゴム工業株式会社は、広く地域・社会に貢献し信頼されるグローバルな企業として、快適で魅力ある新しい生活価値を創出し続ける事を企業理念に掲げ、人の命、健康、生活を支える製品を多数手がけています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す