閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「SSK 清水食品ファンサイト」の画像

SSK 清水食品ファンサイト

ようこそ!レトルトスープや缶詰などを製造・販売している清水食品のファンサイトです。皆様のご意見やご提案をより良いサービスのご提供に役立てていきたいと思っております。皆様のご参加をお待ちしております。

10420の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【SSKセールス】アンケートに答えて抽選で24名様にツナ缶詰プレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【SSKセールス】アンケートに答えて抽選で24名様にツナ缶詰プレゼント!」の画像、清水食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

SSK オードブルツナ 白しょうゆ風味
SSK オードブルツナ ワイン風味

モニター数

24名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月4日(土)

清水食品株式会社からのメッセージ

 

こんにちは!

SSKセールスです☆

毎月たくさんの方々から弊社イベントに

ご応募いただき、誠にありがとうございます!


さて、今回のイベントでは募集時のアンケートにご協力いただいた

モニター様の中から抽選で24名様にツナ缶詰をプレゼントさせていただきます。

 

 

商品のご紹介です!

 

■商品名:オードブルツナシリーズ

 

 

●気仙沼港水揚げ限定
国内有数のびんながまぐろの水揚げ港「気仙沼港」限定。


●上質な肉質の夏びんちょうまぐろ
びんながまぐろは上品な白い肉質であることから「ホワイトツナ」と呼ばれます。
肉質は柔らかく、クセのない味です。
その中でも鮮度の良い上質な夏びんちょうまぐろを使用。
脂ののりが良く、柔らかく口当たりがよい食感のまぐろです。


●大きめのリーフ状にほぐしたツナ
従来のツナ缶詰とは一線を画す大きめのリーフ状のツナ。
1つ1つほぐし、丁寧に手詰めしています。

●化学調味料不使用
化学調味料は使用しておりません。素材の旨みをそのままお楽しみください。

 

次の2品のセットとなります。

◇オードブルツナ 白しょうゆ風味

◇オードブルツナ ワイン風味

 

 

■商品特長

それぞれの商品特長をご紹介いたします。

 

 ◇オードブルツナ 白しょうゆ風味        ◇オードブルツナ ワイン風味

 

           

 

白しょうゆをベースにしょうがや野菜エキス等で    まぐろと相性の良い白ワインをベースに野菜

さっぱりと爽やかな味わいに仕上げました。      エキスと香辛料でまろやかに仕上げました。

 

 

 

■募集時のアンケートについてのお願い

皆様のご意見を今後のリニューアルや新商品開発に活かしていきたいと思っております。

ぜひ率直なご意見をお聞かせください!

 

皆さまのご応募お待ちしております!!

 

 

<お知らせ>

 

SSKセールスのLINE公式アカウントができました!

 

新商品情報やレシピ、キャンペーンのお知らせなどを配信していきます。

この機会に是非お友達登録していただけますと嬉しいです!

 

【お友達追加QRコード】

PCの方はこちら↓

【お友達追加URL】

携帯の方はこちら↓

 

宜しくお願いいたします。

 

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

SSK オードブルツナ 白しょうゆ風味

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大きめのリーフ状にほぐした上品なツナ缶詰です。
白しょうゆをベースにしょうがや野菜エキス等で
さっぱりと爽やかな味わいに仕上げました。

SSK オードブルツナ ワイン風味

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大きめのリーフ状にほぐした上品なツナ缶詰です。
まぐろと相性の良い白ワインをベースに野菜エキスと
香辛料でまろやかに仕上げました。

参加したみんなの投稿

毎日相変わらずフィットネスで頑張っています私ですが、体重は全く変動はないですがかなり体のサイズは変わって160cmの身長でSサイズになっています 2018/07/31

【SSKセールス】アンケートに答えて抽選で24名様にツナ缶詰プレゼント!に応募しました当たりますように!Copyright © 2018 心も体も綺麗でいるためにできること All Rights Reserve… 2018/07/31

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

清水食品株式会社

当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む