閉じる

『エステー株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エステー株式会社 エステー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

株式会社しまのや

10

3日前!

プレゼント

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【花粉対策】「香りで花粉対策を強化」エステー新商品を100名様にプレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

MoriLabo 花粉バリアスティック

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月5日(火)

エステー株式会社からのメッセージ

花粉対策でお困りの方へ。
「消臭力」「ムシューダ」でおなじみのエステーから、マスクに塗るだけの新しい花粉対策商品「MoriLabo 花粉バリアスティック」が新登場です!
新商品発売を記念して、限定100名様に商品をプレゼントいたします♪   ▼MoriLabo 花粉バリアスティック
    かおり研究を進めるエステーが、マスクでの花粉対策を強化する新たな技術を発見しました。
それは北海道のトドマツから抽出された香り成分配合の薬剤をマスクの外側に塗るだけで、
マスクまわりに浮遊する花粉をガード※1してくれる今までにない新しい花粉対策です。
※1
本品に約10%配合されているトドマツオイル原体は、スギ花粉をコーティングすることにより、
アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。 【特許取得済 第6124340号】   ▼香りで花粉をガード※1するしくみ 【特許取得済第6124340号】   また発売前に「花粉バリアスティック」を先行でご使用頂いたモニターの方※2の90.4%が、今の花粉対策にプラスして使いたいと答えています。
※2
花粉対策をしている人(30~50代・n=73・対策で必ずマスクを着用 【エステー調べ】   ▼実際にご使用いただいたモニターの声※2
    ご当選された方は、実際に「MoriLabo 花粉バリアスティック」をご使用いただき、
ブログやInstagramに投稿してください♪投稿は何回でもOKです。    ≪当選後の投稿方法≫
Instagramに投稿いただく際には、ハッシュタグ
「#MoriLabo #花粉バリアスティック #トドマツ #monipla #stmorilabo_fan」を付けてご投稿ください。
ブログに投稿いただく際には、
商品名の「MoriLabo 花粉バリアスティック」「トドマツ」の文言を入れてください。
    それでは皆様のご応募お待ちしております!       当選発表について: 当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。   注意事項: ・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
 賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪2月12日(火)≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

MoriLabo 花粉バリアスティック

現品 

エステーから、マスクに塗るだけの新しい花粉対策商品「MoriLabo 花粉バリアスティック」が新登場です!
新商品発売を記念して、限定100名様に商品をプレゼントいたします♪

新発見!「マスクに塗るだけ 香りで花粉をガード※」
かおり研究を進めるエステーが、マスクでの花粉対策を強化する新たな技術を発見しました。

●北海道のトドマツから抽出された香り成分配合の薬剤をマスクの外側に塗るだけで、マスクまわりに浮遊する花粉をガード※します。
●使いやすい無色のスティックタイプで持ち運びにも便利です。
●約45日使用できます。(1日4回の場合)
●すっきりさわやかな森の香りです。

※本品に約10%配合されているトドマツオイル原体は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。
  【特許取得済 第6124340号】

参加したみんなの投稿

エステー株式会社さまより、 「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」を頂きました。 じつはこのアイテム、この季節に大大大活躍する優れものなんです…!! このスティックの正体は、 北海道のトドマツから抽出された香り成分が配合された薬剤。 マスクの外側にササっと塗布するだけで、 マスク周りに浮遊する花粉をガードしてくれます。 とてもすっきりした香りなので、このスティックを塗布したマスクを付けると心地良くてお気に入り!鼻の通りまで良くなるような、すーっとした香りです。 形状はスティックタイプで軽量のため、持ち運びにも便利です。 . . 今年は漢方を飲んでいるため、例年に比べ花粉症の症状が抑えられているのですが… このスティックを併用することによって、さらに効果を実感できています。 個人的にこのスティックのすーっとした香りに癒しを感じ、リラックス効果を得られています。 良い香りのため呼吸が深くなるのか、最近マスクを着けている時もしっかり呼吸できている感覚があります。普段つい呼吸が浅くなりがちなので、これはとても嬉しい変化(*^^*) 花粉症の季節もあとわずか。しっかり乗り越えていきたいです!! #morilabo #花粉バリアスティック #トドマツ #monipla #stmorilabo_fan #東京カメラ部 #東京カメラガールズ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #いいね返し #ポートレート #ポートレート女子 #撮影 #モデル #ポートレート撮影 #被写体になります #ポートレートモデル #読者モデル #読モ #撮影依頼募集中 #美活 #花粉症対策 2019/03/27

MoriLabo 花粉バリアスティック を使ってみました 2019/03/16

マスクに塗って花粉をガードしてくれる#morilabo を使ってみました😌 花粉症になったのは2年くらい前なんですが、それから花粉症に悩まされていたので、マスク必需品の季節にピッタリです。 マスクの外側にサッと塗ってマスクをするだけと簡単です。いつでもどこでも香りが薄くなってきたら塗りなおせばいいだけなので、凄く楽に使えます。 香りで花粉をガードできるって凄くないですか? 私はポケットに入れて1日数回塗って使っています。 リップスティックのような見た目なので、リップクリームと間違って使いそうになりますが、香りもミントがそんなキツくなくて木の匂いがします。 パッケージには森の香りと書いてありました。 確かに🤔って感じですね。 使い始めてなんとなくですが、花粉症が軽い気がしています。 #morilabo #花粉バリアスティック #トドマツ #monipla #stmorilabo_fan 2019/03/15

すべて見る

企業紹介

エステー株式会社

エステーは、1946年の創業以来、奉仕(SERVICE)と信頼(TRUST)を信条に消臭芳香剤や防虫剤など日用雑貨の領域で、ニッチな新市場を創造してきました。企業スローガンは「空気をかえよう」です。これは、家庭生活の空気を変え、社会の空気を変え、さらにはこの日本の空気までも変えていこうという思いが込められています。そして、いかなる環境下にあっても「世にないことをやる会社」として、グローバル・ニッチ・No.1の戦略を推し進め、世の中の“空気をかえる”存在価値の高い企業を目指しています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む