初回お試し:1,080円(税込)
通常価格:5,940円(税込)
満足度:![]()
![]()
![]()
![]()
4.50
趣味やスポーツ、旅行や新たな出会いに。 おかげさまでサントリーは連続売上No.1(※1)を達成。累計販売本数は4,000万本(※2)を突破しました。毎日の健康づくりを意識する方のサプリメントとして『ロコモア』をご検討ください。 【(※1)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2024 機能志向食品編《グルコサミン成分カテゴリーメーカーシェア※2007年~2022年売上金額(確定)》(株)富士経済】 【(※2)販売実績合計2024年6月時点(1本あたり180粒入りとして換算)】
chima
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
筋トレを初めて5年になりました。
オッサンの前でポージングしてほんのチョッとだけ盛り上がった筋肉自慢してます💪
筋トレ、以前はジムがお隣りだったので週に4~5日、現在は84段の石段を理由に週に2~3日を目標にガンバっています。
よく続いてるなぁって我ながら感心してます😍
何事もバランスは大事!
身体の中からも元気になりたいのでロコモアを飲み始めました。
1日6粒、朝と夜に3粒ずつ。
これからも健康のため続けていきたいなって思います。
.
.
.
.
@suntory_jp
#PR #サントリーウエルネス株式会社 #ロコモア #monipla
![]()
みかにゃん
毎朝5時からのスポーツジムでのトレーニングで 🏋️♀️ 💕
最後までバテずに自分の限界に挑戦したくて ✊❤️🔥
自分への最高のご褒美としてサントリーウエルネスのロコモアを使い始めました🧴✨
実は最近 💦
仕事と育児に追われる東京都内での
バタバタな毎日のせいか🏢🍼
早朝ジムの後半に思うように足腰がついてこなくて少ししんどさを感じていたんです🥺⚡️
「大好きな筋トレの時間を諦めたくないし 🧘♀️ 🌟
娘にとってもずっと動けるアクティブな自慢のママでいたい👶🎀 」
と思ったのがきっかけでした🏃♀️💞
これ、
ただの健康習慣の枠を超えて
本気で現役感をキープしたい私の強い味方です👑 🔥
飲み始めてからの変化は自分でも本当にびっくりで 😮 ✨
個人的な感想にはなりますが、
フットワークが軽くなった感じがして
今では次のジムの時間が楽しみで仕方ありません🥰 ✨🌈
以前よりも気持ちがすごく前向きになって ☀️ 💖
もっと高い負荷や新しいトレーニングにも挑戦したくなっている自分に感動しています🤭 🫶
ここで毎日のパフォーマンスを
さらに高めたいフォロワーさんに💡 ✨
私が調べて実践している超有益なプチ豆知識をシェアします 🌸✨ 📝
実はロコモアのような軟骨成分や筋肉成分を補うサプリって 🧴 🧬
飲むタイミングやちょっとした習慣で効率がガラリと変わるらしいです 📈 👀✨
おすすめは「朝の運動前」や「食事の直後」に 🥣 🍳
胃腸が活発に動いているタイミングでぬるま湯と一緒に摂ること 🥛 🌟
冷たいお水よりもぬるま湯の方が体に優しくスムーズに吸収されやすくなるので 💧 ✨
早朝ジムに行く前のルーティンに組み込むのが一番効率的でおすすめです🤫🩷
コツは 🌿
とにかく毎日決まったタイミングでコツコツ続けて ⏳ 🎀
体に良いリズムを覚えさせること 😊 🎵
これだけで朝の動き出しのスムーズさが一段と変わって 🚀 ✨
毎日のトレーニングの質が勝手に上がっていきます 📈 🙌
いつまでも若々しく 🌷 ✨
大好きな趣味も家族との時間も全力で楽しんでいきたいママに 🥰 👋
ロコモアは本当に全力でおすすめしたい相棒です 🤍 🎀✨
今日も一日、自分なりのペースで頑張って行きましょう🥹
#PR #サントリーウエルネス株式会社 #ロコモア #monipla
#東京ワーママのスポーツジム朝活
@suntory_jp
@monipla_com
@monipla.jp
ミニチョコ
今年の夏は3度目の富士登山🗻に挑戦。
頂上からの素晴らしい景色を見たことがないので
今年こそ天気、体調にも恵まれて登ることができると
いいなぁ。
気にかかるのがひざの違和感。年齢を重ねてくると
微妙に感じてしまいます。
まずは、サントリーの「ロコモア」を飲んで整えて
いきます!
1日6粒でニオイなどもないから飲みやすいから
お気に入りです💕
#PR #サントリーウエルネス株式会社 #ロコモア #monipla
ayuse1018
大好きな自転車をこれからもずっと現役で楽しみたい!
サントリーウエルネスの「ロコモア」を飲んでいます🚴♀️✨
家族みんなで自転車が楽しめるようになって
共有時間が増えたことが本当に嬉しい。
ヘルメットや自転車が溢れてしまっているのですが
次はみんなでどこへ行こうかな!と、これからの計画がすごく楽しみになっています💖
ロコモアの粒はつるんとしていてニオイも気にならず、毎日のお水でするりと飲みやすいのも続けやすいです。
#PR #サントリーウエルネス株式会社 #ロコモア #monipla
太陽と月
.
去年、還暦を迎えました。
夫からプレゼントされた還暦祝いが・・・車いす。
実用的すぎるだろ(-_-;)
でもそれくらい、歩きに自信がないんです。
ちょうど津波やら台風やらで避難勧告が出た時期でした。
お前を背負って逃げる自信は自分にもないから、車いすで運んでやる。
一緒に生き延びよう!という意図だったらしい。
ありがたいけど、なんかちょっと悲しい。
自分の足でしっかり歩き続けたいです。
そこで、願わくば日常でも非常時でも車椅子の出番がないことを願って、運動を始めました。
といっても縄跳びをちょんちょん飛ぶだけです。
できることからコツコツと。ね。
でもそれだけでは不安なので、サポート役として「サントリー ロコモア」も飲み始めました!
ニオイも気にならないし、つるんとした粒なので、水でするりと飲みやすいです。
飲むだけ簡単だから、続けやすいのが気に入ってます。
飲むことで、運動もしなきゃ。
運動するならロコモアものもう!
と相互にモチベ維持につながってます。
いつまでも、イキイキ元気!
毎日を楽しむためにも、運動とロコモア、続けたいと思っています♪
#PR #サントリーウエルネス株式会社 #ロコモア #monipla



届出表示:
本品に含まれる、グルコサミン塩酸塩、コンドロイチン硫酸、ケルセチン配糖体、アンセリンは、脚の筋力を維持することとひざ関節に働きかけることにより、加齢により衰えるひざ関節を使った動きをスムーズにすること、歩行機能の一部である日常生活における歩く速さを維持することが報告されています。 ケルセチン配糖体は、軽い運動との併用で、加齢により衰える筋肉の柔軟性(ひざ関節を完全に曲げた状態での筋肉の柔らかさ)の向上に役立つことが報告されています。
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、
消費者庁長官に届出されたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。