「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【テーブルマーク】「ごっつ旨い」シリーズモニターキャンペーン

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「ごっつ旨い」シリーズセット

テーブルマーク株式会社さんの

「ごっつ旨い」シリーズセット

を食べてみたよ




商品詳細&ご購入はこちら
https://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/index.html


うちではテーブルマークさんの冷凍食品はお弁当のおかずから、普段の食事、パックご飯etc。
色んなものをリピさせてもらってるから、今回食べた「ごっつ旨いシリーズ」も中にはヘビロテしてるものもあり

今回食べたのは「4種類」。

ごっつ旨い お好み焼




☆━━━ 商品説明 ━━━☆
シャキシャキ食感の国産キャベツと、海鮮の旨みが自慢のごっつ旨いお好み焼。卵とやまいもの絶妙なバランスの生地を上下から短時間で焼き、外はカリっと香ばしく、中はふっくら仕上げました。

この商品は本当ぉ~に大人気でTVなんかの色んなメディアでもよく目にするんだよね




この「3つのこだわり」の3つ目に書いてある「コテでひっくり返す」なんてのも、TVで何回も見たことあるけど、見てて本当に面白い




人間が手で焼くのと同じような感じでヒョイヒョイヒョイヒョイひっくり返してるんだもん。

実はうちでもヘビロテしてる商品なんだけど、ヘビロテの理由の一番は「美味しいから」。
でもそれ以外にも理由が色々あって、その中の1つがコレ。




レンジ加熱で調理できるんだけど・・・・・




加熱するときにお皿がいらないんだよね~。
こういう商品が食べたいときって、大抵動きたくないとき、簡単に手頃に食べたいときっていうのが多いから、そういうときに少しでも洗い物が減らせるのってすごく嬉しい
だからお皿いらずはうちではリピの大事な条件の1つになってるんだなぁ~。

開封すると中には特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさも一緒に入ってるよ。




お好み焼きに透明なフィルムが付いてるから、それを取ってから紙皿に乗せて、そのままレンジでチーン。
たったこれだけで完成~




食べるとすごく柔らかくて、食感的にはとろ~っとした感じに近いかな。




海鮮の味もしっかりと味わえて、今回食べた4つの中ではこの商品が一番好き
1枚300gなんだけど、あっと間にペロリでぇ~す


ごっつ旨い お好み焼ぶた玉




☆━━━ 商品説明 ━━━☆
シャキシャキのキャベツ、ふんわり生地、ジューシーなぶた肉が食欲をそそります。
おつまみに、夜食に、おやつに、そして食事にもピッタリの味わいです。

どの商品も紙皿がついてて電子レンジで調理できるのは共通だよ~。




添付品もぶた玉の場合はさっきの商品と全く同じ。




そしてレンジでチーンして、はい完成




食感はさっきの商品に比べたらちょっと硬いかな。




でも味そのものは同じくらいに美味しい
ただね、ぶた玉ってこの商品に限らずなんだけど、豚肉の存在感が少ないっていうか・・・・・。
同じ重さでいいからもう少し小さく切って全体に散らばってると嬉しいなと

けっこうどのメーカーさんでも、大きめの肉がドーンと乗ってるイメージ。
でも1枚、2枚をドーンと真ん中に乗せられるよりも、2枚、4枚を全体に散らしてもらえるほうが全体を美味しく食べれると思うんだよね。
1枚の大きなお肉だと箸を入れた瞬間に切れずにズルッとついてきちゃうこともあるから、一口サイズのお肉がいっぱいにあると嬉しいな~


ごっつ旨い 豚モダン




☆━━━ 商品説明 ━━━☆
ふわふわの生地に、もちもちの太麺焼そばを合わせ、鉄板でパリッと焼き上げました。スナックにも食事にもピッタリのボリューム感ある大阪名物・焼そば入りお好み焼です。

この商品の場合は加熱時間がちょっと違うから注意




添付品も特製ソース・あおさ・削り粉の3つだけになるよ。




麺の存在感がすごいけど、それ以外の部分は柔らかいから、麺との食感の違いも楽しめる感じ




麺は太めでパリッとしてて、レンジ調理なのに焼いたみたいな食感が美味しい~




モダン焼きって家で作ることもあるんだけど、お好み焼きよりちょっと手間がかかるから、正直めんどくさかったりするんだよね
でもレンチンでこんなに美味しく食べれるなら、自分で作るのがますますイヤになっちゃうな


ごっつ旨い 大粒たこ焼




☆━━━ 商品説明 ━━━☆
中はふんわり、外はしっかり焼き上げたまんまるな本格たこ焼に大粒のたこがしっかり。充実した添付品も魅力の一食完結型商品です。

たこ焼きの場合は紙皿じゃなくて、紙トレーが入ってるよ。




こちらも添付品あり。




紙トレーにたこ焼きを乗せて、これもレンジでチンするだけでOK




お皿じゃなくて紙トレーっていうのがなんだかイイね。
これだけで美味しそうに見えちゃう




「大粒」っていうだけあって本当に大きい




なんか、お店で買ったたこ焼きみたい




自分で作るたこ焼きよりはだいぶ硬いけど、一般的なたこ焼きっていうか、これまで食べたお店のたこ焼き、友達なんかが作ってくれたたこ焼きなんかと総合的に比較すると柔らかいほうじゃないかな~と。
お箸で食べるほどじゃないけど、爪楊枝で食べるのに問題ないくらいの硬さ。




タコは柔らかくて、熱々だと本当に贅沢さを感じちゃうくらいのたこ焼きって感じ

「ごっつ旨いシリーズ」は他にもいくつか商品があるんだけど、どれも美味しそうな粉もんばかりで、どれを常備しててもあっという間になくなっちゃいそうなものばっかり
なによりテーブルマークさんの商品だから安心感あるしね

休日とか、夜食とか。
料理に時間をかけたくないときや小腹がすいたとき用としてもほんと常備しときたいわ






テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中


人気ブログランキング

こころ   2019-10-20 22:45:15 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す