閉じる

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品100名様♪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【アトピタ】肌トラブルゼロ!保湿頭皮シャンプーで赤ちゃんの髪を優しく洗おう!





子供のスキンケア気を使いますよね!
特にうちの子はすぐフケ出るのでシャンプー系は慎重になってしまいます。



今回はアトピタから出ているシャンプーをご紹介したいと思います!



アトピタ
保湿頭皮シャンプー



シャンプーのすすぎが不十分だと、「洗浄成分」が頭皮や首回りに残ったままになり、肌トラブルの原因に…
よくフケになってカサカサしてたのはすすぎ残しだったんですね。


そこでアトピタは
「洗浄成分のすすぎ残しによる肌トラブル」に着目!


洗浄成分がお肌に残りにくくなるように考えた低付着洗浄処方を採用。
洗浄後の泡切れが早く、トラブル頭皮をやさしくしっとり洗える、泡タイプのシャンプーです




■商品名:アトピタ 保湿頭皮シャンプー■内容量:350mL








洗浄成分にこだわっているので、さらっと洗い流せます。

すすぎ残しによる肌トラブルを未然に防ぎ、赤ちゃんのお肌にやさしい処方の泡シャンプーです!


もうアトピタといえば赤ちゃんの為の物ってイメージですよね。
娘もアトピタの商品を色々使ってきましたが、一度も肌トラブルを起こした事はありません。






フワフワの泡で出てきます。
泡立ちが良いので少量でも十分です。
 



泡立ちが良いのに泡切れも凄く良いんですよね。
絡まりにくいのでスルスルと洗いやすいです

洗い上がりはフケなしのキレイな頭皮!








コンディショニング成分配合!
赤ちゃんの髪の毛をキシミの少ないしっとりとした状態に洗い上げます。
娘は髪が長めですが絡まらずサラサラとしています






頭皮トラブルのある赤ちゃんにも優しいのでオススメです









詳しくはこちら!赤ちゃんの保湿に「アトピタ」



アトピタファンサイト参加中





sca★ママライター   2019-01-25 21:58:51 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す