閉じる

新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

生後4ヶ月のスキンケア

早いもので息子も4ヶ月になりました。心配していた乳児湿疹も随分よくなり落ち着いています生後1ヶ月から3ヶ月にかけて顔や頭皮に脂漏性湿疹が出たりもしましたがそこまでひどくならず済んで良かった春に生まれた娘とは違って息子は乾燥が気になる秋から冬を特にデリケートな時期に過ごすことに少し油断すると痒そうに頭や顔をかいて傷をつけてしまうので日々、しっかり洗浄して、しっかり保湿することを心がけました。娘が生まれたときからもう3年お世話になっているのがこちらのアトピタ。赤ちゃんのトラブル肌、乾燥肌の基本スキンケアに基づき開発された赤ちゃんのデイリースキンケアシリーズ。赤ちゃんの肌にやさしくてしっかり保湿してくれるので肌のトラブル対策にかかせない存在です。我が家の洗面所に常備↓まず、洗浄はこちらのアトピタ 保湿 全身泡ソープワンプッシュでふわふわの泡が出てくれるので赤ちゃんを片手で支えながらでも楽々洗えます。ふわふわの泡はヘタレにくく敏感な肌をふんわり包み込むようにやさしくしっかり洗えますそしておススメは こちらのアトピタ 薬用 保湿入浴剤。天然生薬有効成分ヨモギエキス配合で若草色。赤ちゃんもママもパパもしっとりお肌になれちゃいます浴槽での入浴はもちろん分量を少なめにして沐浴時も使用。ほんのりよもぎの香りに癒されながらぽかぽかしっとりそして、忘れちゃいけないのがお風呂あがりの保湿。アトピタのアイテムの中でも欠かせないアトピタ 保湿 全身ミルキィローションとろとろとした乳液状のテクスチャーすーっと肌に伸びてベタつかないので顔から足の先まで潤います。冬場はさらにクリームを重ねれば外出時の乾燥も安心して過ごせます。赤ちゃんのスキンケアにお悩みの方は是非アトピタシリーズを手にとってみてください我が家では2歳の娘の保湿対策にもまだまだアトピタが大活躍ですアトピタファンサイト参加中赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

Niao   2019-02-19 13:40:29 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す