閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

TBCグループ株式会社の取り扱い商品「TBC EGF エクストラエッセンス」の画像

TBC EGF エクストラエッセンス

ターンオーバーを促進し、健康できれいな皮膚に導くとされるEGF。 TBC EGF エクストラエッセンスは、年齢と共に減少するEGFを「日本EGF協会」が定める基準量の約170%を配合した美容液です。 肌の衰えや肌年齢を感じ始めた人へ、肌活力が目覚め、肌自身が自らの力で安定的なキレイな肌になる土台づくりをサポートします(※1)。 EGFとの相乗効果でターンオーバーの正常化をサポートする「ヒアルロン酸Na」「水溶性コラーゲン」も配合。 さらに、熱に弱いEGFの性質を考え、低温で製造する「生EGF製法」を採用することでこれまで以上にEGFの効果を引き出します。 いくつものテストをクリアした低刺激処方×高浸透力だから、洗顔後のまっさらなお肌に使用するのがおすすめ。 4つのフリー(無配合) パラベン、アルコール、着色料、香料 ※1 保湿による

レビュー数 : 494

クチコミ情報へ

【現品300名モニター募集!】年齢に負けない肌を作る"EGF美容液"

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【現品300名モニター募集!】年齢に負けない肌を作る"EGF美容液"」の画像、TBCグループ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

TBC EGF エクストラエッセンス

モニター数

300名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月3日(木)

TBCグループ株式会社からのメッセージ

みなさま、こんにちは。
エステティックTBCのブランドファンサイトをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、TBCから新しく発売される

「TBC EGF エクストラエッセンス」のモニターを

”300名” 募集いたします!

 

当選された方には現品をお試しいただき、
Instagramに2回ご投稿していただきます!
1回目⇒初めて付けたときの使用感を♪
2回目⇒使い続けたときの肌質の変化を♪
自由にご投稿ください!

 

応募条件 

 

① 商品の使用感や写真を、Instagramやコスメ系口コミサイト等に投稿できる方

 ∟ Instagramやコスメ系口コミサイトのアカウントをお持ちの方

 ∟ Instagramやコスメ系口コミサイトにカキコミしたことがある方

 ∟ Instagramに2回、別の画像にて感想を投稿可能な方

 ∟ パッケージ、使用した様子や感想をカキコミしてくださる方

 

② ホームページや販促物、PR媒体等にお写真や使用した感想の掲載がOKな方

 

美容に興味のある方、お写真を撮るのが好きな方大歓迎!

 

投稿・口コミ例 

 

下記を参考に、丁寧なレポートをしていただける方をお待ちしております✨

前回イベントで投稿いただいた素敵なお写真を
下記に掲載いたしますので、ご参考にしてみてください!

※画像をそのまま転載しての投稿はご遠慮いただいております。

 

 

上記のような画像・感想を、自由にInstagramへ投稿して下さい♪

よろしければコスメ系口コミサイトへも投稿して下さい!

 

【キーワード一覧】
スキンケア、EGF、ハリ、つや、サロン帰りのような肌、ターンオーバー、生EGF、透明感、キメ、土台ケア、育みケア、肌質改善


 

★★ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ★★ 

 

最も素敵な画像・感想を投稿してくださった方(3名様)には、

TBCスペシャルコスメセット(1万円相当)をプレゼントさせていただきます♡

 

下記投稿例を参考に、あなたらしい表現で商品の魅力をご投稿ください♪

 

 

 

皆さんの素敵なお写真や感想をお待ちしております!

 

当選後の流れ 

 

① 「Instagram」に投稿2回に分けて投稿してください

∟投稿する画像はすべて別の画像を撮影してください。

 ※1回の投稿枚数に指定はございません。

∟投稿いただいた画像や感想は、当社ホームページなどで使用させていただく場合がございます。

 

② 美容系口コミサイトに投稿(任意)

∟使用時や使用後の感想を自由に投稿してください。

∟投稿いただいた画像や感想は、当社ホームページなどで使用させていただく場合がございます。

 

③ その他、ブログやSNS等へ投稿(任意)

 

④ 事後アンケートに回答

 

★投稿期限 : 2019/11/14 まで

 

商品情報 

 

TBC EGFエクストラエッセンスって?

 

2006年11月よりTBCで商品取扱を開始。発売から12年、名前やブランドが変わってもTBCサロンで愛され続けたTBC EGFエクストラエッセンスは処方を一切変えずご提供し続けている美容液です。

 

TBC EGF エクストラエッセンスが
長年愛され続けた理由
「確かな品質」と「使用感」

 

[品質]
■「日本EGF協会」認定量の1.7倍を配合
NPO法人「日本EGF協会」が定めたガイドライン
「肌自らが持つ力をサポートするために必要なEGF量」以上の量を製品に配合。

↑日本EGF協会認定マーク
協会基準のEGF配合濃度や品質を満たした商品に与えられるマーク

 

■ うるおいでお肌を保護するヒアルロン酸、コラーゲン配合

[使用感]
浸透性の高い美容液を効果的にお肌に届けるために、
洗顔後直後にお使いいただくことをおすすめしています。
つけた瞬間スッと馴染みベタつかず、肌に活力を感じられます。

 

そもそもEGFってなに?

 

EGF(Epidermal Growth Factor)とは表皮細胞増殖因子のことで、
人間の体内にもともと存在する、53種類のアミノ酸で構成されたタンパク質の一種。
アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士によって1962年にマウスの顎下腺抽出物から単独分離に成功した成分です。
現在まで多くの研究者によって皮膚との関係性についての研究が続けられ、健康できれいな皮膚に良い影響があることがわかってきました。

 

特徴その①:年齢とともに減少
20歳を境に、EGFの尿中排出量は減少すると言われています。
(尿中排出量の減少は、EGFの合成低下を表しています)

 

特徴その②:熱に弱いEGFの性質
EGFはたんぱく質のため熱に弱い性質があり、
熱にさらされたEGFは変性し、本来の力を失います。

 

サロンで愛された「TBC EGF エクストラエッセンス」を
サロンに来られないお客様にも
処方はそのまま、より良い美容液に

 

■ EGFの性質を考えた「生EGF製法
EGFは熱に弱く、高温にさらされると変質してしまい働きは損失してしまう。
日本EGF協会との共同開発により実現可能となったTBC独自製法「生EGF製法」で
低温で製造するため、加熱によるEGFの分解を抑えるので効率的にお肌にEGFが届く。

 

■ 敏感肌を考えた低刺激処方
☑ アレルギーテスト
(連続使用でも刺激やアレルギーを生じにくい製品であるかをチェックする試験)
☑ 敏感肌対象パッチテスト
(皮膚刺激を感じやすい方を対象に、製品使用時の感覚的な刺激が生じないかを確認する試験)
☑ スティンギングテスト
(ヒリヒリ等の皮膚刺激の有無を確認するテスト)
*全ての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。

 

変わらぬ美しさを、いつまでも。
「TBC EGF エクストラエッセンス」で肌活力を目覚めさせ、
年齢に負けないハリを手に入れましょう!

 

 

参加方法 

 

① 「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。

② テーマに沿った内容で、自由に投稿してください。(簡単な事前アンケートあり)

③ 募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。

④ 企業から商品が届きます。

⑤ 試していただいた感想や口コミをInstagramと美容系口コミサイトへ自由に表現して投稿してください。

 

注意事項 

 

※「モニター当選しました」「当選報告」などのご投稿はお控えください。

 ∟ また、レビュー内容のないご投稿が確認された場合、今後のご当選に影響を及ぼす場合がございます。

※TBC公式HPなどの画像を切り取って使用することはお控えください。

※必ずご自身で撮影したものをご使用ください。

 

 

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

TBC EGF エクストラエッセンス

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ターンオーバーを促進し、健康できれいな皮膚に導くとされるEGF。
TBC EGF エクストラエッセンスは、年齢と共に減少するEGFを「日本EGF協会」が定める基準量の約170%を配合した美容液です。
肌の衰えや肌年齢を感じ始めた人へ、肌活力が目覚め、肌自身が自らの力で安定的なキレイな肌になる土台づくりをサポートします(※1)。
EGFとの相乗効果でターンオーバーの正常化をサポートする「ヒアルロン酸Na」「水溶性コラーゲン」も配合。
さらに、熱に弱いEGFの性質を考え、低温で製造する「生EGF製法」を採用することでこれまで以上にEGFの効果を引き出します。
いくつものテストをクリアした低刺激処方×高浸透力だから、洗顔後のまっさらなお肌に使用するのがおすすめ。

4つのフリー(無配合) パラベン、アルコール、着色料、香料

※1 保湿による

参加したみんなの投稿

huimeitianbian 年齢に負けない肌を作る "EGF美容液" とは? ターンオーバーを促進し、健康できれいな皮膚に導くとされるEGF。 TBC EGF エクストラエッセンスは、年齢と共に減少するEGFを「日本EGF協会」が定める基準量の約170%を配合した美容液だそう。 年齢と共に肌の衰えを感じ始めた今日この頃。 早速、使用してみました。 手のひらサイズの白い小箱の中に美容液のボトルと小キャップのついたスポイトが入っています。 美容液の入ったボトルの樹脂キャップを外し、中栓を外し捨てて、ボトルにスポイト式の替えキャップをしっかりはめ込みます。 使用時は小キャップを外し、スポイト部分を押して手のひらに美容液をとり、使用します。 開封後は要冷蔵。 洗顔後にまず、最初に使用。 うっすらと、とろみのある美容液。 肌にのせるとスーッと馴染むなめらかな使い心地。 乾燥肌の私の肌に美容液がグングンと浸透していく印象を受けました。 肌もふっくらハリ、潤いのある肌に。 今、ニキビが出来ているのですが、翌朝はニキビの赤みが少し引いた印象を受けました。 肌も触れてみるとサラサラ、しっとり柔らかな印象です。 TBC EGF エクストラエッセンスを使用し続けた更なる肌への変化が楽しみです♪ #PR #TBCグループ株式会社 #TBC #TBCEGFエクストラエッセンス #TBCコスメ #美容液 #エイジングケア #monipla #tbcgroup_fan #TBC #TBCEGFエクストラエッセンス #TBCコスメ #美容液 #エイジングケア #monipla #tbcgroup_fan 2023/10/22

TBC様のTBC EGF エクストラエッセンスをご紹介します︎🤗 TBC EGF エクストラエッセンスは、 ターンオーバーを促進し、健康できれいな皮膚に導くとされるEGF︎💕︎︎ TBC EGF エクストラエッセンスは、年齢と共に減少するEGFを「日本EGF協会」が定める基準量の約170%を配合した美容液です🩵 肌の衰えや肌年齢を感じ始めた人へ、肌活力が目覚め、肌自身が自らの力で安定的なキレイな肌になる土台づくりをサポートします(※1)💪🏻 ´- EGFとの相乗効果でターンオーバーの正常化をサポートする「ヒアルロン酸Na」「水溶性コラーゲン」も配合︎👍🏻🤍 さらに、熱に弱いEGFの性質を考え、低温で製造する「生EGF製法」を採用することでこれまで以上にEGFの効果を引き出します💪🏻 ´- いくつものテストをクリアした低刺激処方×高浸透力だから、洗顔後のまっさらなお肌に使用するのがおすすめの使い方です︎💕︎︎ 4つのフリー(無配合) パラベン、アルコール、着色料、香料𓂃𓂂🍃 ぜひぜひお試しください☘ ̖́- ------------------------------------------------------ #PR #TBCグループ株式会社 #TBC #TBCEGFエクストラエッセンス #TBCコスメ #美容液 #エイジングケア #monipla #tbcgroup_fan 2023/07/25

#TBC #TBCEGFエクストラエッセンス #TBCコスメ #美容液 #エイジングケア #monipla #tbcgroup_fan つけ心地サイコー! もったいなくてちびちび使っちゃいそうになる気持ちをこらえて 贅沢に使わせていただきました! 完全に依存症発症です! 2020/07/17

すべて見る

企業紹介

TBCグループ株式会社

TBCオンラインショップでは、エステティックサロンで培ってきたノウハウを元に、独自に研究開発されたTBCオリジナルコスメを取り揃えております。
おうちでもサロン品質のスペシャルケアを体感していただくため、こだわり抜いた成分を配合し、毎日の美をサポートします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む