閉じる

「テンスター泡カラートリートメントフォーム」モニターブロガー様50名募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

泡カラートリートメントで!

一度、使ってみたいと思っていました。シャンプーの際に使えるものをと。
今までは、使ったことがなく、自宅で1か月半に一度ぐらいの割合で染めています。
でも、最近、だんだんとこの染めの期間が短くなってきて、生え際は、気になりだしています。
こちらの製品は、トリートメントということもあり、髪の毛には、良いものなのだろうと。
うれしい商品になりそうです。
色は、3種類ということだったのですが、まーたんは、ソフトブラックを使ってみたいと思いました。


泡でつつみこむ白髪ケアというのは、うれしいですね。
泡が毛の中にしみこむのですね。
そして、カラートリートメントということで髪の毛にもうれしい!

楽しみにしています。

「テンスター
泡カラートリートメントフォーム」
モニターブロガー様
50名募集!!


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。


まーたん   2017-12-13 11:25:45 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す