閉じる

「ムダ毛処理に関する意識調査」50名様に脱毛ワックスをプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像bubu

テンスターセシル 脱毛用ホットブライズワックス (わき・Vライン用) 使ってみたよ😊 https://tenstar.jp/cecil.html 自宅で簡単ブラジリアンワックスでセルフケア❕❕ チンして・ぬって・はがすだけ🎶 電子レンジで溶かして使用する(500w 600wで約3~5分レンジで加熱)、ハードタイプの脱毛ワックスです。 フルーティーバニラの香り。 溶けたワックスがムダ毛を絡めて固まるので、 脱毛効果を実感しやすいのが特徴です。 ブラジリアンワックスは、海外ではポピュラーなムダ毛処理方法の1つで、塗ったワックスをはがす際に、毛根からムダ毛を引き抜くので、処理後がキレイで効果が長続きします。 他にもすぐに使えるブラジリアンワックス・敏感肌用レンジで温めるブラジリアンワックスもあります。 <使ってみた感想> 私が使用したのは全部でサンプルサイズ2個分です。 ワックスでセルフ脱毛って難しいんじゃないかってイメージが私にはありました。 でも、このハードワックスタイプの脱毛ワックスは、手軽で簡単✨ フルーティーバニラの香りが、ほんのりいい香りでした。 レンジで溶かす時だけ気を付ければ後は楽ちんでした。 ワックスなので、塗っている部分が感覚でわかります。 なので、塗り忘れも全然気にならなかったです。 ワックスを薄くのばしすぎると剥がす時に一部肌に残ってしまいました。 動画でうまく剝がれなかったのは、私の塗り方がヘタだったからでキチンと均一の厚さで塗ればキレイに剝がれてくれます。 剥がす時が一番緊張しました。 深夜で過去にTVでやってたワックス脱毛は肌ごと持ってかれるイメージが強かったのですが、これは全然痛くなかったし、キレイに仕上がりました。 このワックスのいいところはVIOラインもお手入れできるところ。 脱毛で自分できれいに手入れしたかったから、めっちゃ嬉しい。 腕やワキなどで試した時も私の肌が荒れたりする事もなかったのもめっちゃ嬉しい💕 私の肌と相性が良かったみたい❕❕ 嫌なにおいや、つけている時のヒリヒリ感など全然私は感じませんでした。 ここも個人的にめっちゃポイントが高いです❕❕ いつもだったら気になってくる黒いポツポツも少ない感じがします💕 触り心地もチクチクしない❕❕ なめらかで嬉しい💕 薄着の季節でも、この脱毛ワックスがあればド~ンと来いです🎶 脱毛クリームなどで肌荒れが気になる方、かみそり負けなどが気になる方にもおススメしたい❕❕ これは私的にリピ確定です✨ #脱毛ワックス #ムダ毛処理 #セルフ脱毛 #monipla #tenstar_fan ※ レンジのオートモードでは溶かさないでください。 ※ 39~42℃が適温です。やけどしないか腕などで確認してから使ってください。

bubu   2022-06-24 17:10:17 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す