閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

  • 東洋化学株式会社

20

家事がはかどる 指保護テープ

参加する

製品比較モニター様70名大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「製品比較モニター様70名大募集!」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

プロ仕様 美容サロン向け 手荒れ保護フィルム フィットバンN

モニター数

70名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月19日(木)

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回は、製品比較モニターを70名大募集です!
ご当選後、大きめサイズ防水ばんそうこう(防水パッド)2製品を左右の腕に1枚ずつ貼っていただき、【8時間程度経ってから】(入浴後まで)、アンケートにお答えいただける方を募集いたします。
また、アンケート内容とは別に、当選された方には『プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN 20枚入』をプレゼントいたします。

☆モニター当選者様へのお願い☆
・当選された方には弊社より製品を発送いたします。
・お怪我や傷が無くても、製品を貼っていただき、アンケートにお答え下さい。
・【8時間程度経ってから】(入浴後まで)、アンケートにお答え下さい。
入浴前と入浴後の違いもお答えいただきたく思います。
※使用上問題が生じた場合(水が入ってきたなど)、その時点で剥がしていただいて結構です。
・期限内(2018年5月8日)までにお答え下さい。

みなさまからの率直なご意見・ご感想を元に今後の製品ラインナップ・製品開発に活かしていきたいと思っております。
アンケートにしっかりお答えいただける方のご応募をお待ちしております。



3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プロ仕様 美容サロン向け 手荒れ保護フィルム フィットバンN

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

0.03mmの極薄フィルムで貼っても目立たず剥がれにくい。
パッドが無く、フィルム全体で手荒れを保護。
弊社独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く、水仕事にも最適。

手荒れ保護フィルムは当社独自のフィルム&粘着剤を採用し高い密着性と防水性を実現した東洋化学株式会社のオンリーワン商品です。

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む