閉じる

プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN20枚入 モニター40名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN20枚入 

プロ仕様なので、水にも強くはがれにくいのがいいなと思いました。包丁で切ってしまった時に普通の絆創膏を貼ると、すぐにはがれてしまうし、粘着力もそこまでないので水に触れるだけですぽーーんと取れていつもどっかに言ってしまいます。長時間つけていると指がふにゃってするし・・・。防水と書いてある絆創膏も試したことがありますが、そこまでの普通の絆創膏と変わらず・・・結局お風呂に入ると消えちゃいます(笑) プロ用の絆創膏はどうなのでしょうか??料理人や美容院の方など水仕事が多い中でも取れないのなら凄いなと思います! ぜひ使用してみたいです。 プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN20枚入 モニター40名様大募集!「プロ仕様 美容サロン用 手荒れ保護フィルム フィットバンN」です。ハードな水仕事の理美容師さん、飲食業の方に多く愛用頂いているプロ仕様の製品です。0.03mmの極薄フィルムで貼っても目立たず剥がれにくい。パッドが無く、フィルム全体で手荒れを保護。弊社独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く、水仕事にも最適。手荒れ保護フィルムは当社独自のフィルム&粘着剤を採用し高い密着性と防水性を実現した東洋化学株式会社のオンリーワン商品です。 

kumakuma9   2018-10-13 14:11:54 提供:東洋化学株式会社

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す