閉じる

切って使える「ハイドロコロイド絆創膏」モニター30名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

切って使える「ハイドロコロイド絆創膏 フリーサイズ」

東洋化学 切って使える「ハイドロコロイド絆創膏 フリーサイズ」を使用しました。キズの大きさに合わせて切って使えるハイドロコロイド絆創膏です■完全防水薄型仕様 ■フリーサイズで切って使える ■キズから出る体液を吸収し保護する ■指の関節に、ひじ・ひざに、靴擦れに ■滅菌済 使用します。裏面表示。3枚入り。1枚使用します。水ぶくれに使用してみます。好みの大きさにカットします。まずは大きめに切って貼り付けました。違和感なく肌色に馴染みます。2日後少し小さめに切って貼り付けました。5日後更に小さめに切って貼り付けました。遠目で見るとほとんど分からない。傷も落ち着いてます。トースターで火傷した水ぶくれに使用しました。初めは大きめに切って貼り付けました。肌色に馴染む色だし、肌への密着度が素晴らしいです家事やお風呂に入っても水の侵入がありませんでした普段だとよく動かす部分は、直ぐに水が入って1日何度も付け直す事になるんですが一日中心配しないで過ごせますそれに大きさがフリーサイズなので、徐々に傷が治っていく時に無駄に大きくせずに好みの大きさにカット出来るのが嬉しい大きさ分けして購入するのが手間に感じる私には最高でした1週間ほどしたら綺麗に傷が治って安心東洋化学のファンサイト参加中

メロン   2019-09-12 23:32:51 提供:東洋化学株式会社

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す