閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

  • 東洋化学株式会社

20

家事がはかどる 指保護テープ

参加する

キズクイック モニター30名様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「キズクイック モニター30名様大募集!」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

キズクイック 指・水仕事用

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月28日(月)

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回のイベントは「キズクイック 指・水仕事用」のモニター30名様を大募集です!


キズクイックは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこうです。
キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう
です。


ガーゼが無く、薄くて柔らか、貼っても目立たないから手指にも最適なハイドロコロイドばんそうこう。ぜひ、体感いただきレポートしてください。みなさまのご応募お待ちしております。

弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

【モニター当選者様へのお願い】
★商品のモニター方法

・当選者様へ「キズクイック指・水仕事用」をお送りします。
・ケガなどの症状がなくても、1枚ご使用になり通常の絆創膏と比べてみて感想・使用感などをブログやSNSでお聞かせください。

・製品写真だけの投稿ではなく、実際に手指に貼った使用シーンのお写真を含めた感想を投稿いただけますようお願いいたします。
・頂きましたご感想・お写真等は、厳重管理のもと販促活動(弊社SNS・HP及びチラシ等)に使用させていただくこともございます。


★記事作成時のお願い
・「バンドエイド」は他社様の製品の登録商標でございます。「バンドエイド」と表記するのはお控えいただき「キズクイック」と書いて頂けると幸いです。
・キズクイックの購入先のご案内は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋をご案内いただけますようお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キズクイック 指・水仕事用

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治すハイドロコロイドばんそうこう。
剥がれにくく、薄くて柔らかい。パッドが無いから目立たない。
粘着テープ全体で傷を保護し、配合された吸水成分が傷口から出た浸出液を吸収し保持したままキズを保護する事ができる新しいタイプのばんそうこうです。
※モイストキュアは「キズクイック」として新しく生まれ変わりました。

参加したみんなの投稿

キズクイック😊💓 ・ 包丁でちょっと切ってしまったり、子供が怪我して帰ってきたり、よくあります😞 ・ 絆創膏をはるけど水に濡れるとふやけるし衛生的にも気になります🥺 娘は怪我するとお風呂の時非常に嫌がって寒いのに湯船に浸からなかったり🥺 ・ でも、このキズクイックを貼ったら完全防水だから水に濡れてもへっちゃらだししみないから安心❤️ ・ ・ #キズクイック #ハイドロコロイド #モイストヒーリング #かばたん #ばんそうこう屋 #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan 2019/12/05

キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治してくれるハイドロコロイドばんそうこう! キズクイック 指・水仕事用 昔は傷口は乾燥させた方がいいって言われてたけど、乾燥させてかさぶたを作るとキズの治りが遅くなって傷跡も残りやすくなってしまうそう! キズクイックはキズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう! ガーゼがないので目立ちにくくとっても薄いです✨ 柔らかくて伸びがいいのでぴったり密着して剥がれにくい! 完全防水なので毎日の洗い物やお料理も安心です💕 すぐかさぶたを剥いてしまって治りが遅くなる子供にもさんよさそうです! #キズクイック #ハイドロコロイド #モイストヒーリング #かばたん #ばんそうこう屋 #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan 2019/11/27

貼っても目立たない ハイドロコロイドばんそうこう #キズクイック . . 実は親指に貼ってます🙌 . . ガーゼが無く、曲げても隙間ができないフィット感! 薄くて柔らかく剥がれにくい! さらに完全防水なのも嬉しい👏 . . 今まで使っていた絆創膏は、 ガーゼ部分が目立ったり、色が結構茶色で、 絆創膏貼ってます😂感が恥ずかしさもあって、、 でもキズクイックのこの透明感なら言われなきゃわからないレベル😊 . 恥ずかしい思い出代表といえば 靴擦れになったときの絆創膏🤕 あ、この人靴擦れしたんだなって👠🤭 一目瞭然で恥ずかしい思いも。 . キズクイックならそんな思いもせず済みます😆 . 見た目もいい上に、傷の痛みをやわらげ、 早く治してくれるみたいだから優秀すぎて常備決定👏 . . . #ハイドロコロイド #モイストヒーリング #かばたん #ばんそうこう屋 #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan 2019/11/27

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む