閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

東洋化学株式会社の取り扱い商品「キズクイックfit」の画像

キズクイックfit

肌と一体化(Fit)し、目立ちにくい。キズが早くきれいに治る超薄型ハイドロコロイド絆創膏「キズクイックFit」

レビュー数 : 375

クチコミ情報へ

新発売「キズクイックfit 」モニター40名様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「新発売「キズクイックfit 」モニター40名様大募集!」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

キズクイックfit

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月31日(火)

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回のイベントは新発売!業界最薄「キズクイックfit」のモニター40名様を大募集です!

 

もっと多くの方にキズクイックfitを知っていただきたい。

そして、常備薬としてお家のお薬箱やポーチに仲間入りさせてほしい!(皆様のお薬箱やポーチの中身も覗いてみたい…)ということで、キズクイックfitも仲間に入れていただいたお薬箱やポーチのお写真をインスタグラムに投稿いただける方を募集いたします

 

キズクイックfitは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこうです。
キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこうです。

 

さらに、キズクイックfit業界最薄のハイドロコロイド絆創膏。なので、手指に貼っても違和感がなく、ぴったりフィット!

そして、業界初のUVカット(UVB99%カット)を実現。UV(特にUVB)からキズを守ることで、色素沈着を抑え、キズ跡を残りにくくします。近年増加しているシミ・そばかすなどのレーザー治療後のケアにも最適な製品です。
もちろん、貼っても目立ちにくく水に強いキズクイックfit

 

ぜひ、体感いただきレポートしてください。みなさまのご応募お待ちしております。
※モニター品のサイズはお選びいただけません。ご当選者の方には、ランダムで1箱送付いたします。
弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

【モニター当選者様へのお願い】
★商品のモニター方法

・当選者様へ「キズクイックfit」の4種のうちどれか1製品をお送りします。

・サイズはお選びいただけません。

・頂きましたご感想・お写真等は、厳重管理のもと販促活動(弊社SNS・HP及びチラシ等)に使用させていただくこともございます。

★記事作成時のお願い
・キズクイックfitの購入先のご案内は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋をご案内いただけますようお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キズクイックfit

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

肌と一体化(Fit)し、目立ちにくい。キズが早くきれいに治る超薄型ハイドロコロイド絆創膏「キズクイックFit」

参加したみんなの投稿

顔への傷に💆🏥 UV効果があって メイクがのりやすい絆創膏😌  私はよくヘアアイロンで火傷しちゃったり、 皮膚科で皮膚科でニキビ潰して貰ったあとに使ってます🤗  剥がれにくいし、上からメイクできるので便利。  他にも美容皮膚科でレーザー治療後とか 紫外線浴びられないしマストだと思います💪❇️  もちろん普通の傷や靴擦れにもつかえて 治りが早いから、1枚ポーチに入れておくと応用がききます😘    ―――♪―――♪―――♪―――♪―― #キズクイックfit  #東洋化学   @kabatan_toyokagaku  ―――♪―――♪―――♪―――♪――  @at_cosme @lipsjp にも#口コミ 投稿しております! いいね・フォローよろしくお願いします♪ 共にアカウント名 2020/05/06

東洋化学さまのキズクイックfitをお試しさせていただきました🌿 こちらは業界最薄で肌と一体化する(fit)ハイドロコロイド絆創膏です❣️ 何がすごいってね〜 ホントに薄くて、ぴったりとお肌にくっつくんです😄 実は今も指に貼ってるんだけど、貼ってること忘れてた😂 このインスタを書いてて「あ、そういえば貼ってたよな。貼ってる感じないけど、はげちゃったかな?」「あ、ちゃんと貼ったままやーん」という感じ❣️ 昨日は魚を三枚におろしたんだけど、その時ちっちゃい傷ができちゃったので貼ったんでした(^^) いろんな絆創膏を使ってきたけど、ここまで薄くて痛みをやわらげてくれるものは初めてです! こちらはキズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整えてくれる新しいタイプの絆創膏です❤️ 湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できるというところが、新しいんだって! しかも、業界初のUVカット(UVB99%カット)という、女性にはとても嬉しい機能つき🤗 UV(特にUVB)からキズを守ることで、色素沈着を抑え、キズ跡を残りにくくしてくれるんだって❣️ 近年増加しているシミ・そばかすなどのレーザー治療後のケアにも最適なのだそうです😄これは嬉しい😆 実際に使ってみましたが、フィット感も実に素晴らしい🌸🌸🌸マジで貼ってることを忘れちゃいます( ^∀^) こちらは東洋化学さまの直販オンラインショップ ばんそうこう屋で気軽に購入できます🎈 このフィット感をぜひぜひお試しください(^^) #ばんそうこう屋 #かばたん #東洋化学 #キズクイックfit #ハイドロコロイド #常備薬 #monipla #toyokagaku_fan 2020/05/05

♡キズクイックfit♡ . 保潤療法(モイストヒーリング)ができる ハイドロコロイド絆創膏❤️ . ◎モイストヒーリングで痛みを軽減し早くキレイに治る✨ キズをしっかり覆って乾かさないようにすることで、 痛みが軽減し、キズ跡も残りにくく、 キズが早くきれいに治る! . ◎水に強く剥がれにくい✨ テープ全体で傷を覆うため、はがれにくく、防水性に優れ、 毎日の水仕事からも手指をしっかり守る! . ◎指周りにぴったりフィット✨ 業界最薄0.15mmのフィルムで、 違和感が少なく、指周りにしっかりフィット! 動きの多い手指に最適。 . ◎UVカット(UVB99u0025カット)機能✨ ハイドロコロイド製品として業界初の UVカット(UVB99u0025カット)機能! キズを負った直後は、紫外線の影響を受けやすく、 色素沈着が起きやすくなるため UV(特にUVB)からキズを守ることで、 色素沈着を抑え、傷跡を残りにくくする! . ◎目立ちにくい 特殊エンボス加工の肌色フィルムで、肌と一体化! . . 肌に馴染むカラーで目立ちにくい絆創膏🌱 . 配合された吸水成分が傷口から出た 浸出液を吸収し保持したままキズを保護してくれます☺️ . キズを覆って乾かさないようにすることで 痛みが軽減し、キズ跡も残りにくくなり キズが早くきれいに治るので嬉しい💕 . 水にも強いので、付けたまま食器洗いも◎👍 . 12枚入のモイストヒーリング絆創膏で 私が使用しているのは指用! . 他にも指先用や水仕事用、小さい傷用があるので 用途に合わせて選べるので便利です😄 . 無くなったらリピしたい絆創膏でした💓 . 是非チェックしてみてください🌸 . ∞----------------------∞ 指周りのキズ・あかぎれに キズクイックfit 指用12枚入 ¥600+tax . . #PR #東洋化学株式会社 #ばんそうこう屋 #かばたん #東洋化学 #キズクイックfit #ハイドロコロイド #常備薬 #monipla #toyokagaku_fan 2020/05/01

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む