閉じる

【お顔出しいただける方限定】おやすみテープモニター40名様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お顔出しいただける方限定】おやすみテープモニター40名様大募集!」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

おやすみテープ

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月17日(金)

イベントへのひとことを書く

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回は、おやすみテープのモニター40名様を大募集です!お顔出しOKのモニター様で、おやすみテープをお試し頂いている写真を投稿くださるモニター様を大募集いたします。

 

↓以前のモニター様の投稿です。ありがとうございます!

 

おやすみの際に以下のような
・睡眠中や起床時の喉の乾きや痛み
・いびき での、お悩みはございませんか?


 
これらのお悩みは口を開けて寝てしまう「口呼吸」と密接な関係があります。
そこで、お口に貼って寝るだけで健康的な「鼻呼吸」を習慣づける「おやすみテープ」をぜひお試し下さい!

 

普段マスクを着けて寝ておられる方も多いかと思いますが、夏のこれから寝苦しい夜にはマスク代わりにおやすみテープはいかがでしょう。

 

また、喉の乾燥対策やいびき対策の他にも鼻呼吸にすることでたくさんのメリットがあると言われています。
・口臭や歯周病などの予防
・顔のたるみ予防 等

ぜひ一度、この機会におやすみテープをお試し下さい。

☆モニター当選者様へのお願い☆
・当選された方には弊社よりおやすみテープを発送いたします。お口に1枚貼っていただき、使用感等をインスタグラムやブログに投稿ください。

★記事作成時のお願い
・おやすみテープの購入先のご案内は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋

をご案内いただけますようお願いいたします。

\ 弊社インスタグラムはこちら/

フォローいただけると嬉しいです♪皆様からのご投稿も紹介させていただいております。いつもありがとうございます!

 

弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

おやすみテープ

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

貼るだけで鼻呼吸を促す口閉じテープ。
就寝時の【イビキ】や起床時の【喉の乾燥】などのお悩みに
「おやすみテープ」。
口に貼っても安心の医療用テープ使用でかぶれにくい。
通気性が良く蒸れずに、朝までしっかり剥がれない。

参加したみんなの投稿

#おやすみテープ をお試し中です♬ わたしはいびきを指摘された事はあまりないけど、これなら無理なく鼻呼吸出来る様になるので、寝るときの喉の乾燥予防にも良さそうですね😴💤 #無呼吸症候群 の為の医療用テープは知っていたけど、お店でもこういう商品が売られているんですね🌈 朝起きた時に喉が痛くなっている事が多い方は、ぜひ試してみて下さいね⭐️ 貼るだけで鼻呼吸を促す口閉じテープです。 就寝時の【イビキ】や起床時の【喉の乾燥】などのお悩みに 「おやすみテープ」。 口に貼っても安心の医療用テープ使用でかぶれにくい。 通気性が良く蒸れずに、朝までしっかり剥がれない。 普段マスクを着けて寝ておられる方も多いかと思いますが、夏のこれから寝苦しい夜にはマスク代わりにも✨ 喉の乾燥対策やいびき対策の他にも鼻呼吸にすることでたくさんのメリットがあると言われています。 ・口臭や歯周病などの予防 ・顔のたるみ予防 等 ぜひ一度、この機会におやすみテープをお試し下さい💫 #PR #東洋化学株式会社 #おやすみテープ #口呼吸防止 #かばたん #ばんそうこう屋 #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan #産業カウンセラー #心理士 #love #モデル #被写モデル #アラフォー女子 #アラフォーママ #自撮り女子 #無加工 #無加工pic #高校生の母 #華の40代 🌸 #ありがとう #感謝 #コスメコンシェルジュ #化粧品検定一級 #アンバサダー #コスメ紹介 2020/08/18

東洋化学株式会社様の鼻呼吸を促す口閉じテープ「おやすみテープ」 ものすごく、いびきを指摘される私。  いびきを軽減するマウスピースなどを試しましたが、次の朝、マウスピースはベットのどこかに行方不明。 使用方法は、寝る時に、唇の中央に縦に貼り、下唇から貼り、上へ指をスライドさせて、唇に密着させる。 使ってみたいと思っていたものの「朝までとれないのか?」「苦しくないのか?」と思いましたが、思いの他、すんなりとテープが貼れて、苦しむことなく就寝。 柔らかい、優しい質感のテープなので、剥がす時に痛い、ということもありません。 通気性も良く蒸れずに、朝までぐっすり眠れ、起床時にもテープは付いたまま。 かぶれや痒みもなく、快適で、喉もイガイガせず、快適な朝をを迎えることができました。 口に貼っても安心の医療用テープが使用されてい不織布なので通気性があり、るので、安心です。 就寝時のいびきや起床時の喉の乾燥などのお悩みの方に、おすすめしたいアイテムです。 一袋24枚入りでお買い得。 私は、いびき・口呼吸をせずに済むように口を閉じる習慣づけの為に、使用を続けていきたいです。   #おやすみテープ #口呼吸防止 #かばたん #ばんそうこう屋 #東洋化学 #monipla#toyokagaku_fan 2020/08/14

自分自身でなかなか知ることができないけれど、人から指摘されたことがあるのが、いびき。 一応(永遠でないことを祈る・・・)婚活中の身。 独りでいる今、少しでも改善させたい!と思っています。 ・ 気になっていましたが、今回初めて使わせていただいたのが、東洋化学さま (@kabatan_toyokagaku )の ・ 【おやすみテープ】 ・ 24枚入り ・ ・ いびきだけでなく、起床時の喉の渇き、口呼吸にも有効! ・ ・ 💤使い方💤 ・ 寝る時に、唇の中央に縦に貼る 下唇から貼り、上へ指をスライドさせて、唇に密着させる ・ ・ 🛌使ってみて🛌 ・ 日中も口呼吸をしていることが多いので、夜も口呼吸、疲れでいびきが発生していると思います。 数年前、家族から旅行先で酷すぎる、と指摘を受けたこともあります。 ・ 使ってみたいと思っていたものの、実際にこのテープを口に貼って寝る、となると苦しくないのかな?と不安もありました。 柔らかい、優しい質感のテープなので、剥がす時に痛い、ということもありません。 ・ ビニール製ではなくて、不織布なので通気性があり、完全に閉じられている、という感じではないので(たとえ2㎝弱の幅であっても)、最初は違和感がありましたが、途中で外してしまう、ということはありませんでした。 とはいえ、1日目は口を完全に閉じてからテープを貼ったらやはり違和感があり、ほんの少し上唇と下唇の間を開け(すみません・・・)、まずは口を閉じて寝る、ということに慣れることに。 ・ 正直、録画をしているわけではないので、夜中いびきがどうなっているのかはわかりませんが、口を閉じて、鼻呼吸をする習慣がついたらよいな!と思っています。 数日テープを付けて寝てみて、その後テープを付けないで寝たら、以前よりも口の渇きは緩和されていたので、これが習慣化されたら嬉しい!と思います。 ・ 口周り、スキンケア(クリーム)でテープが剥がれることも私はありませんでした! ・ ・ #おやすみテープ #口呼吸防止 #かばたん #ばんそうこう屋 #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan 2020/08/14

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む