閉じる

【アンケートにお答えで簡単応募♪】早くキレイに治すばんそうこう「キズクイック」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【アンケートにお答えで簡単応募♪】早くキレイに治すばんそうこう「キズクイック」」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

キズクイック (ふつうサイズ)

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月24日(月)

イベントへのひとことを書く

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学ファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

今回はアンケートご協力のお願いです。

ご応募時のアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で40名様キズクイック(ふつうサイズ)を1箱プレゼントいたします。 (※アンケートの回答内容とプレゼント品は関係ありません。アンケートには率直にはお答えいただけると幸いです。)

皆様のご参加お待ちしております

 

\ 弊社インスタグラムはこちら/

フォローいただけると嬉しいです♪

皆様からのご投稿も紹介させていただいております。

いつもありがとうございます!

 

弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

【モニター当選者様へのお願い】
・頂きましたご感想・お写真等は、厳重管理のもと販促活動(弊社SNS・HP及びチラシ等)に使用させていただくこともございます。

★記事作成時のお願い
キズクイックの購入先のご案内は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋
をご案内いただけますようお願いいたします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キズクイック (ふつうサイズ)

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治すハイドロコロイドばんそうこう。
剥がれにくく、薄くて柔らかい。パッドが無いから目立たない。
粘着テープ全体で傷を保護し、配合された吸水成分が傷口から出た浸出液を吸収し保持したままキズを保護する事ができる新しいタイプのばんそうこうです。
※モイストキュアは「キズクイック」として新しく生まれ変わりました。

参加したみんなの投稿

【アンケートにお答えで簡単応募♪】早くキレイに治すばんそうこう「キズクイック」 2021/05/05

毎日外出時はマスクして、皆さん肌荒れはないですか?私はニキビや吹出物が多くできるようになりました1日のうちで、マスクしてる時間が長くて、マスク外した顔を見られるのはなんだか億劫になってきてしまいました(ToT)… 2021/05/05

東洋化学株式会社さんの 【アンケートにお答えで簡単応募♪】早くキレイに治すばんそうこう「キズクイック」 キレイになおせたら嬉しいな 2021/05/02

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む