閉じる

【この形だから曲げてもフィット】早くきれいに治るばんそうこう「キズクイックfit」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【この形だから曲げてもフィット】早くきれいに治るばんそうこう「キズクイックfit」」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

キズクイックfit(水仕事用)

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月28日(金)

イベントへのひとことを書く

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回のイベントは「キズクイックfit 水仕事用」のモニター40名様を大募集です!

 

本格的に寒くなり手指の「あかぎれ」「ひび割れ」がツライ時期

そんなあかぎれ、ひび割れにも痛みをやわらげ早くきれいに治すハイドロコロイドばんそうこうのキズクイックfitをオススメします。

この「キズクイックfit 水仕事用」は形状にヒミツあり!

一般的な絆創膏だと指を曲げると浮いてくる部分をカット。この形状だから指を曲げてもしっかりフィットします。

こちらのキズクイックfit 水仕事用を実際に体感いただき、フィットする理由!を投稿いただける方を大募集いたします。

 

弊社インスタグラムでもフィットする理由をご紹介しております。

 

キズクイックfitは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこうです。
キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこうです。

 

ぜひ、体感いただきレポートしてください。みなさまのご応募お待ちしております。

 

 

 

弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

【モニター当選者様へのお願い】
★商品のモニター方法

・当選者様へ「キズクイックfit」水仕事用を1点をお送りします。

・頂きましたご感想・お写真等は、厳重管理のもと販促活動(弊社SNS・HP及びチラシ等)に使用させていただくこともございます。

★記事作成時のお願い
・キズクイックfitの購入先のご案内は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋をご案内いただけますようお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キズクイックfit(水仕事用)

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

肌と一体化(Fit)し、目立ちにくい。キズが早くきれいに治る超薄型ハイドロコロイド絆創膏「キズクイックFit」

参加したみんなの投稿

東洋化学株式会社さんの『キズクイックfit(水仕事用)』 キズ口から出る体液を吸収・保持してキズを早く治す環境を整える、 湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう✨ キズの痛みをやわらげて早くきれいに治してくれます。 ささくれがあるところに貼ってみましたが、見た目も目立ちにくいし端まできれいにフィットしてくれます🎵 少し小さめなので大きめの傷には向かないかな… 指先などに小さい傷を作りやすい方や、お子さまにもオススメです🤗 靴ずれにも使えるようなのでわたしは常に鞄に入れてます😅靴ずれしやすいんですよね… 購入は、東洋化学さんの直販オンラインショップ ばんそうこう屋さんまで! https://www.toyokagaku.biz/smartphone/page23.html #キズクイックfit #ハイドロコロイド #モイストヒーリング #湿潤療法 #ばんそうこう屋 #かばたん #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan @kabatan_toyokagaku 2022/02/27

東洋化学株式会社様から発売している絆創膏、 キズクイックfit(水仕事用)を試させていただきました☺️✨ さて、この絆創膏使ってみて私が勝手にいいな。と思ったところです。 ☑️モイストヒーリング(湿潤療法)タイプ。モイストヒーリングタイプは、一度使ってその快適な使用感と便利さが好きで、我が家では常備しています。 ☑️切り傷にも ☑️擦り傷にも ☑️靴ずれにも ☑️絆創膏を貼ると痛みが緩和されるのもすごい ☑️また、普通の絆創膏は水にぬれるとふにゃふにゃになるけれど、水に強いのも素晴らしい! ☑️何より治りが早い そしてこのキズクイックfit(水仕事用)は、今まで使っていたものとまた違った良さが! 違いは何かと言うと ☑️形に工夫がしてあり、指に巻いて曲げてもフィットします! ☑️そして私が何より凄いと思ったところは薄さです! 4枚目に、薄さがわかる写真を載せました❣️ モイストヒーリングタイプでこの薄さは凄いと思います❣️ 薄いこともあり、指を曲げたときにフィット感が良いです。 多少の水仕事もなんのその。 今まで使っていた絆創膏は水仕事をすると浮いてきてしまって、半日も持ちませんでした。 キズクイックfitは、貼って一日中家事をして8時間経ってもまだまだ大丈夫です。画像を載せます。 そう考えるとコスパ、素晴らしいです👏 我が家の薬箱に常備決定です☺️❣️ 我が家で人気のかばたん😆💗 見た目も名前も可愛くて大好き😍 個人的には、パッケージの裏に「かばたん」がいて説明とかしてくれると嬉しいな。と思いました🥰 この度は素敵な商品との出会いに感謝いたします☺️✨ #PR #東洋化学株式会社 #キズクイックfit #ハイドロコロイド #モイストヒーリング #湿潤療法 #ばんそうこう屋 #かばたん #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan 2022/02/27

指先の「あかぎれ」や「ひび割れ」にピタッとフィットしてくれる超薄型ハイドロコロイド絆創膏キズクイックFit🍀 特殊エンボス加工の肌色フィルムになっているので、目立ちにくくて防水性にも優れているから手洗いの機会が多い今の時期にぴったりです😊 キズを保護した部分を気にしながらの仕事や家事は何となく集中できないけど、こちらはフィルムも薄くてつけ心地がいいのも嬉しい。 中心部分が少しカーブになっているので、指の関節につけたときにもしっかり貼り付いててくれます。 少しでも早く治したいなと思ったら、ぜひ試してもらいたい絆創膏です🌿     #PR #東洋化学株式会社 #キズクイックfit #ハイドロコロイド #モイストヒーリング #湿潤療法 #ばんそうこう屋 #かばたん #東洋化学 #monipla #toyokagaku_fan 2022/02/27

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む