閉じる

【お顔出しいただける方限定】お顔にも使いやすいばんそうこう(UVカット機能つき)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ちゃぼ

ハイドロコロイド絆創膏「キズクイックFit」をお試し! 最初に悪いことを一個だけ…足の靴ズレには向いてません!薄くて顔向けだからかな。そのかわりやはりともいえますが顔にはこの薄さが最高!! マスク荒れでニキビがすごく、擦れて、荒れて、治らなくて…に加えてこの暑さで日焼け止めまで塗らなきゃいけなくなり地獄な時に出会えたこちら…。 ニキビ跡がシミにならずに、かつ早くニキビを鎮静し、跡にならないのに必要なのは 焼かない! 擦らない! 塗らない! なのですがこちらは全て叶えてくれました…! 顔の傷跡に使うだけで、コンシーラーで隠したようなナチュラルなな仕上がり。 この薄い肌色フィルムは最高です。赤みがすっかり消えます!ファンデ塗らなくて済むだけで助かります。こういうの、韓国のパッチくらいしかなく国内であるなんて嬉しい…! ハイドロコロイド製品として業界初のUVカット(UVB99%カット)機能。キズを負った直後は、紫外線の影響を受けやすく、色素沈着が起きやすくなる肌にぴったり。
UV(特にUVB)からキズを守ることで、色素沈着を抑え、傷跡を残りにくくしてくれるらしく、ニキビ跡だけじゃなくかなり用途は広いです。 子供たちの治りかけの傷隠しにも最適で、ちゃんと一日剥がれずに過ごせました。 顔に使えるのは本当に嬉しい♡しかも個包装…!お財布に一枚いつもいれてます。 絶対リピ確定♡ #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #フォロミー #相互フォロー    #イイネ返し #キズクックfit #湿潤療法 #モイストヒーリング #ハイドロコロイド #ばんそうこう屋 #東洋化学 #かばたん #monipla #toyokagaku_fan

ちゃぼ   2022-08-10 22:53:15 提供:東洋化学株式会社

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す