閉じる

【10名様にアニマル柄Tシャツプレゼント!】「ルームウェア」のニーズに関するアンケート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【10名様にアニマル柄Tシャツプレゼント!】「ルームウェア」のニーズに関するアンケート 」の画像、株式会社チュチュアンナのモニター・サンプル企画

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月7日(木)

イベントへのひとことを書く

株式会社チュチュアンナからのメッセージ

 

アンケートに興味を持って頂き、ありがとうございます!

 

今回、「13歳以上の女性」を対象とした簡単なWebアンケートへの参加者を募集いたします!

※設問に答えていただく過程で外部サイトへ遷移します。予めご了承ください。

 

 

ご参加いただいた方の中から抽選で

10名様に、tutuanna アニマル柄Tシャツをプレゼントします!!

 ・M-Lのワンサイズ(ゆったりタイプ)

 ・お肌にやさしい綿100%

 ・これからの汗ばむ季節もさらっと快適に着用いただけます

 ・商品のカラーはお選びいただけませんのでご了承ください。(画像のデザイン・カラーはイメージです)
 

皆様からいただく貴重なご意見を当社の商品やサービスの向上につなげてまいります。

ご参加をお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

これからの季節毎日着ている物の洗濯やニオイなどがとても気になりますルームウェアとパジャマ、外出着など本当に洗濯物の量が多いです 2022/07/06

4つめを開けちゃったぁもともとの穴は、左耳に2つ、右耳に1つで3つ開いているの今回、開けたから合計4つめの穴に安全ピンを使ってごくごく普通の安全ピンで、プスッと安全ピンの 2022/07/03

すべて見る

企業紹介

株式会社チュチュアンナ

靴下・インナー・ルームウェアの専門店として、全国に約270店舗を展開しているチュチュアンナです。
昨日より、今日より、明日。
時代にあわせて、季節にあわせて、あなたに毎日たくさんの「かわいい」を届けたい。
世界中の人々に、喜びと感動を、インナースタイルを通して、想像していく。それがチュチュアンナの想いです。

開催中イベント

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む