閉じる

【10名様に秋用のパジャマセットをプレゼント!】「就寝時に着用するパジャマに関するアンケート」ついてのアンケート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【10名様に秋用のパジャマセットをプレゼント!】「就寝時に着用するパジャマに関するアンケート」ついてのアンケート」の画像、株式会社チュチュアンナのモニター・サンプル企画

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月3日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社チュチュアンナからのメッセージ

アンケートに興味を持って頂き、ありがとうございます!

今回、「18歳以上の女性」を対象とした簡単なWebアンケートへの参加者を募集いたします!

是非ご協力をお願いいたします。

※設問に答えていただく過程で外部サイトへ遷移します。予めご了承ください。

 

ご参加いただいた方の中から、抽選で10名様に「秋用のパジャマセット」をプレゼントします!!


※事前にサイズ(S/M/L)をお選びいただけます。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

【10名様に秋用のパジャマセットをプレゼント!】「就寝時に着用するパジャマに関するアンケート」つ… 2022/10/02

まずは、ぽっちと押して、 BTSの日本語曲を、BGMとしてをどうぞ 夜になって、雨が降ってきたぁ 明日の天気は、晴れ曇りらしいけど ダイエットを頑張っているけど、手助けアイテム、いいわぁ Amazonで、オオバコパウダーを買って飲んでいるけど Amazon限定ブランドで、93日… 2022/09/29

すべて見る

企業紹介

株式会社チュチュアンナ

靴下・インナー・ルームウェアの専門店として、全国に約270店舗を展開しているチュチュアンナです。
昨日より、今日より、明日。
時代にあわせて、季節にあわせて、あなたに毎日たくさんの「かわいい」を届けたい。
世界中の人々に、喜びと感動を、インナースタイルを通して、想像していく。それがチュチュアンナの想いです。

開催中イベント

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む