閉じる

『季乃彩-ときのいろどり-』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 季乃彩-ときのいろどり- 株式会社邑

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★ブログなしでもOK★【現品5名様】1本でぷるツヤ肌☆季乃彩オールインワンセラム

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

めざせ!秋のうるツヤ肌!「季乃彩 オールインワンセラム 」

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月5日(月)

株式会社邑からのメッセージ

こんにちは!季乃彩公式ファンサイトです! 今回は貴女のお悩み解決します特集です!   秋から増える乾燥肌のお悩みに… オールインワンセラムのたっぷり保湿でうるツヤ肌を手にいれましょう!   どなたでもご参加大歓迎♪ 「乾燥に負けない! 秋のうるツヤ肌を叶える 現品プレゼントキャンペーン!」を開催します! 『季乃彩 オールインワンセラム 80g』の現品を
抽選で5名様にプレゼント!!
・限定5名様!
・通常販売価格 4,860円(税込)の現品   ご参加条件は… 一切ございません♪ 弊社の製品を、この機会に皆さまに知っていただきたい
そして、ぜひ使っていいただきたい そんな思いから、特別キャンペーンを開催いたします!!   ブログをお持ちでない方のご応募大歓迎♪
ご使用後の感想も投稿も必須ではありません。 もちろん、ブログをお持ちの方で
ご投稿いただける場合はとても嬉しいです! この機会にぜひ!
『季乃彩 オールインワンセラム』を実際にお試しください! めざせ!「秋のうるツヤ肌」♪ 秋のスキンケアを大切にして、本格的な乾燥の季節に備えたいですね! 皆さまのご応募、心よりお待ちしています!! たっぷりの潤いで、秋の「うるツヤ肌」をめざしましょう! いよいよ秋本番。
空気もカラッとして、過ごしやすい時期になりましたね。
今年の秋はいかがお過ごしですか? カラッとしているのは気持ちよいのですが、
この季節になると、ふとした瞬間に乾燥が気になる、
という方も多いのではないでしょうか。 秋のスキンケアを大切にして、 本格的な乾燥の季節に備えたいですね! 『季乃彩 オールインワンセラム』で潤いぐぅーっと浸透!
ぷるっぷるっのお肌を手に入れてくださいね! 通常の化粧水やゲルと違い、肌の細胞間脂質と同じ 「ラメラ構造」のセラムは、浸透力が高く、 美容成分を含んだ水分と油分を奥まで届けてくれるのです。 だからこそ、肌の奥からうるおい溢れ、 ハリ・ツヤのある健康的な肌に導いてくれます。 これは独自の液晶乳化技術だからできることなのです! キレートミネラルは、天然ミネラル鉱石の一種。 カラダや肌に良い温泉で使用されている天然鉱石と似ています。 「フルボ酸」は、長年堆積してできた腐葉土から抽出される物質。 ミネラルなどを吸着する性質と、不必要なものを 排出する性質があるといわれ、美容以外にも、 健康食品としても注目が高まっています。 ナノレベルのクラスター(水の分子集団)構造に変換した 超微細な水のクラスターだけ使用。カラダや肌に水分をより迅速に より正確に補給。肌内部までしっかりと働いてくれる水です。 もちろん、いくら効果があっても、 肌へのダメージが大きいと意味がありません。 オールインワン・セラムは人工香料、合成着色料、 鉱物油、パラベンを一切使用しておらず、 お肌にやさしいレシピになっております。 さらに、アレルギーテスト済で、 安心してお使いいただけます。 天然アロマのやさしい香りが心を癒し、 お肌をリラックスした状態に導きます。 オリジナルブレンドのほのかなアロマの香りが、 お肌と心を落ち着かせ満たしてくれます。 ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの 4つの天然精油をオリジナルブレンドした香りです。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

めざせ!秋のうるツヤ肌!「季乃彩 オールインワンセラム 」

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

秋から増える乾燥肌のお悩みに…
「オールインワンセラム」のたっぷり保湿でうるツヤ肌を手にいれましょう!

【超優秀な1本7役!オールインワンセラム】
化粧水・乳液・クリーム・美容液・ブライトニング・パック・化粧下地…ぜ~んぶコレ1本で、大丈夫!
繊細な日本人の肌に合わせてつくったオールインワンタイプのセラムです。肌の奥まで40種類の美容成分が浸透し、絹のようになめらかでツヤのある素肌に導きます。

四季の変化に合わせて保湿力が変化し、一年を通じて快適な肌をもたらし、乾燥による小じわを目立たなくします!

企業紹介

株式会社邑

株式会社邑は化粧品、健康食品で本当にユーザー様の為を考えた商品を作り、販売しています。こういった商品があったらいいという意見も随時募集しております。

公式サイト
http://u-tokinoirodori.com/online-store/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む