閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社UACJ製箔の取り扱い商品「簡単チン!して袋タイプ」の画像

簡単チン!して袋タイプ

◇◆簡単チン!して袋タイプ◆◇ 具材を包んでレンジに入れるだけで調理ができる、時短にぴったりな商品です。 遠赤外線効果で、焼き魚もふっくら仕上がります。 さらに、洗うことで繰り返し使うことができます。

レビュー数 : 55

クチコミ情報へ

電子レンジでもう一品◎簡単チンして袋タイプ

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「電子レンジでもう一品◎簡単チンして袋タイプ」の画像、株式会社UACJ製箔のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

簡単チン!して袋タイプ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月10日(水)

株式会社UACJ製箔からのメッセージ


 
こんにちは!UACJ製箔です。
 
『簡単チン!して袋タイプ』プレゼント
 
● 商品特徴
 
○ 包んでレンジに入れるだけで調理ができます。
 
 
 
 
○ 遠赤外線効果で焼き魚もふっくら仕上がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ 洗うことで繰り返し使うことができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 参加条件
・『簡単チン!して袋タイプ』の商品、使用感をブログに投稿して下さる方
・『簡単チン!して袋タイプ』を使用して電子レンジで調理する前の写真と調理した後の写真を投稿して頂ける方
・投稿していただいた内容を弊社が資料として利用可能な方
 
※今までのブログの投稿内容を拝見させていただき、30名より当選数が増える場合があります♪
 

 

UACJ製箔では、キッチン用品を中心に簡単、便利な商品を紹介しています。

 


 〈調理〉アルミホイル
 食材の保護や調理など、
 キッチンのさまざまな用途で使える家庭用アルミホイル。
 レストランやホテル向けの業務用製品も取り扱っています。
 
 
 
 


 〈電子レンジ調理商品〉
 包んで、くるんでレンジに入れるだけ!
 簡単チンしてシリーズは忙しい主婦の味方です。
 
 

 〈ガスコンロ周りの保護〉アルミ箔成型品
 レンジフードや換気扇カバーなど、
 キッチン周りの油汚れ防止・保護に役立つさまざまな製品を
 提供しています。

 
 

 

 

 

◎みなさまのたくさんのご応募、お待ちしております!◎

 

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

簡単チン!して袋タイプ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

・品名 簡単チンして袋タイプ
・材質 PET樹脂フィルム
・寸法 22cm×18cm(3枚入り)    

参加したみんなの投稿

レンジでチンするだけでおかずができちゃう 2018/12/17

頂いたスープジャーがあるのに、使い方がわからなくて、一度も使ったことがないということで、参加してきました サーモススープジャーを使っての簡単レシピ 2018/12/14

すべて見る

企業紹介

株式会社UACJ製箔

UACJ製箔はアルミ箔製品の会社です。弊社の家庭用アルミホイルは『マイホイル』の愛称で多くの方にご愛用頂いております。
簡単便利をキーワードに商品開発を続けており、昨今ではアルミ箔製品に限らず、さまざまな新商品を開発しております。皆様の貴重なご意見、ご感想をお聞かせください!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む