テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】」の画像

テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】

テレビショッピング「ねこぶだし」でおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】は株式会社アクセルクリエィションが運営する、ファンサイトです。 皆さまのご参加お待ちしております。

18454の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【お顔出し写真・年齢出し募集】 北海道の青汁 慶寿 モニター大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お顔出し写真・年齢出し募集】 北海道の青汁 慶寿 モニター大募集」の画像、株式会社アクセルクリエィションのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】青汁 慶寿 モニター大募集

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月29日(火)

株式会社アクセルクリエィションからのメッセージ

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』です。
毎回沢山のプロガーの皆様のご参加、ありがとうございます。

今回のプロジェクトは・・・

【北海道の青汁 慶寿10名様にモニタープレゼント!

 

【北海道の青汁 慶寿】を使って記事を作っていただける方を大募集致します!

【参加の流れ】

1. 「参加する」ボタンをクリックして、アンケートにお答えください。

2. アンケート内容とブログを参考に、10 に、

【北海道の青汁 慶寿】をプレゼント致します。

3. 当選された方は、【北海道の青汁 慶寿】を実際に試食していただき、ご自身のブログ、又はSNSにてご紹介ください!


※ご投稿頂いた使ってみた感想をブログ等に投稿して頂きます。
その際、使用者の顔と商品が一緒に写った写真、実際に使用した料理の写真を投稿して頂きます。投稿した文章、写真は弊社広告物にて無償で使用し、投稿内容に影響しない範囲内で編集することをご了承頂きます。

不足しがちな野菜や果物の栄養を手軽に美味しく補える北海道の青汁「慶寿」。
毎日の食事でバランスをとるのは難しいとお悩みの皆様に一杯で簡単に野菜の栄養を摂ることができる慶寿をオススメします。
苦くて飲みにくいというイメージの強い青汁ですが、慶寿は溶けやすく味も抹茶風味で美味しく飲めます。
コーンスープにヨーグルト、卵焼きなど幅広いアレンジで美味しく健康をサポートします。

いつまでも若々しく輝く新習慣

自然の恵みたっぷりの慶寿は主原料に大麦若葉とクマザサをはじめ、ホタテ貝、ガゴメ昆布、大豆など厳選した北海道産素材にこだわりました。
そのほかに野菜酵素、スーパーフードのクロレラまで入った栄養価の高い青汁に仕上げ、野菜に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維にカルシウム、フコイダン、イソフラボンやたんぱく質に加え乳酸菌など身体に優しい成分も配合しました。
健康に重要な様々な成分が一杯に凝縮された慶寿で皆様の毎日の健康をサポートします。

【北海道の青汁 慶寿】をお試しされたい方、この機会に是非ご参加ください!たくさんの方からのご応募、お待ちしております!

 

モニター投稿〆切日 :2022年11月30日


応募時に、紹介記事を書いていただくと当選率UPですよ!!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【お顔出し写真・年齢出し募集】青汁 慶寿 モニター大募集

試供品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【北海道の青汁 慶寿】
内容量  青汁粉末【専用スプーン付】
    90g 約30回分(目安量3g/1回)
食塩相当量:0.03g/90gあたり
原産地 大麦若葉エキス末(北海道)、抹茶粉末(国産)、難消化性デキストリン(国産)、野草酵素(国産)、乳酸菌(韓国)、大豆粉(北海道)、クマザサ粉末(北海道)、ガゴメコンブ粉末(北海道)/トレハロース、結晶セルロース、着色料、香料、貝カルシウム、ビタミンミックス、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸、ナイアシン、ビタミンA、ビタミンD、抽出ビタミンE
加工地 静岡県浜松
賞味保証期間 常温120日(開封後なるべく早め)
アレルギー表示 原材料の一部に大豆・りんごを含む。

参加したみんなの投稿

とても香りが良く、美味しい青汁 2023/01/17

毎日、飲んでいます 2022/12/23

飲み難く無い事が良いですね 続けやすいです 綺麗です 2022/12/22

すべて見る

企業紹介

株式会社アクセルクリエィション

全国の厳選された逸品グルメをお届けします!当サイトは全国のテレビで毎月100回以上放送している「ねこぶだし」でおなじみ【とれたて!美味いもの市】のネットショップです。品揃えもばっちり!多くのお客様にご好評をいただいております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む