伝統海塩海の精の通販 【海の精ショップ モニプラ支店】 

閉じる

「海の精 国産有機・はりはり漬け」 モニター募集 5名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

沢庵ともまた違うのかな?

突然ですが皆さん、御飯のお供と聞くと何を想像しますか?私も色々想像して出来て一つには絞り込めないのですが(^_^;別に絞る必要はないだろ……)先日それに該当する商品と出会えま↓     「海の精 はりはり漬」という商品です。この海の精という企業さんの商品は以前お塩やねり梅、今の時期にピッタリの塩分補給水を手軽に作れるキット等でご縁があったのですが、この商品は初めてです。実際食べてみたのですが、沢庵よりもコリコリした食感の大根に良くお醤油が浸透しており、これだけでご飯何杯食べられるかな~と思うくらいご飯に合いそうな味でした。只、そのまま食べてしまうとお醤油が少し濃すぎる気もしましたね……(^_^;私普段そんな調味料使わないのでそう思ってしまったのかもしれませんが……)なので↓少し見え辛いですが、残ったお醤油をご飯に浸透させてみました。これで丁度いい感じになります、ぜひ皆さんも試してみて下さい。これからもこうしたご飯のお供を色々探していきたいです。


国産有機・はりはり漬(90g)【海の精】価格:561円
(2020/7/5 18:56時点)
感想(0件)

海の精ショップファンサイト参加中

トュリル   2020-07-05 18:57:21 提供:海の精ショップ

企業紹介

海の精ショップ

伊豆大島の塩メーカー海の精株式会社の通販部門「海の精ショップ」です。
海の精は昔ながらの製法で40年、塩を作り続けています。
海の精の塩は海水の成分をバランスよく含んでいて、ただ塩辛いだけではありません。甘みや旨味・苦味を含んだ塩は、より食材のおいしさを引き立ててくれます。
塩以外にも、国産の有機や農薬不使用栽培の原材料を使った、味噌、醤油、梅干、漬物や塩の歯みがきなどを製造しています。
通販部門の海の精ショップでは、それらの海の精ブランド商品を中心に、安全安心にこだわった商品を販売しています。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す