閉じる

  • VALANROSE
  • イベント
  • ほてり肌に潤い◎冷やしてつかうフェイスマスク★モニター大募集!

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社B.VALANCEの取り扱い商品「チャージフェイスマスク」の画像

チャージフェイスマスク

※テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌成分) ビタミンC誘導体配合 乾いたお肌にひんやり潤いチャージ 日々の通勤・通学、クラブ活動、運動会やプール、BBQにキャンプ、 お散歩に至るまで、日差しを浴びる機会は意外にたくさん。 日焼けによる乾燥ダメージはシミ・シワが出来る原因にもなります。 だから日焼け後のアフターケアはとても重要。 「チャージフェイスマスク」なら、簡単手軽にうるおいケアできちゃいます。

レビュー数 : 227

クチコミ情報へ

ほてり肌に潤い◎冷やしてつかうフェイスマスク★モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

チャージフェイスマスク

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月29日(水)

株式会社B.VALANCEからのメッセージ

チャージフェイスマスクのPR投稿モニター大募集!!


──────────────当選したあとは…───────────────────
チャージフェイスマスク(5枚入り)現品を送付させていただきます。

商品を使った感想や写真をPR投稿してください!

使い方・使っている最中の写真や使用前後写真、
可能であればご自身のフェイスマスクを貼った写真なども投稿してくださると嬉しいです。


商品名「チャージフェイスマスク」や「保湿」「冷やして使う」等、特徴的なキーワードを記事の中に入れてくださると検索効率もアップするのでお願いします!

投稿の際のハッシュタグは
下記をコピー&ペーストにて、ご使用くださいませ。


クチコミサイトでの拡散も大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

チャージフェイスマスク

現品 

※テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌成分)
ビタミンC誘導体配合
乾いたお肌にひんやり潤いチャージ

日々の通勤・通学、クラブ活動、運動会やプール、BBQにキャンプ、
お散歩に至るまで、日差しを浴びる機会は意外にたくさん。
日焼けによる乾燥ダメージはシミ・シワが出来る原因にもなります。
だから日焼け後のアフターケアはとても重要。

「チャージフェイスマスク」なら、簡単手軽にうるおいケアできちゃいます。

参加したみんなの投稿

程良い厚みのシートです 1枚100円と、コスパもよいです レモンの香りに癒されながら、 顔全体をしっかりカバーできるシートです 紫外線ダメージで乾いたお肌にひんやり潤いを与えてくれます パックタイムは5分だけ 手早く日焼けのアフターケアができるのが良いです 日差しを浴び… 2019/06/24

冷蔵庫で冷やして使うことができるので、日焼けをしやすいこれからの季節のスキンケアにとてもぴったりだと思いました♪べたつくこともなくぷるぷるのお肌になるところが気に入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 2019/06/23

うっかり日焼けしてしまった日 すぐに保湿が大切です✨ そんなとき、冷蔵庫で冷やしたこのパックを使って しっかり保湿 2019/06/23

すべて見る

企業紹介

株式会社B.VALANCE

「簡単に!経済的に!いつまでも美しく在りたい」と願う女性の想いを胸にVALANROSE(バランローズ)は誕生しました。
是非、生製法・こだわりのアルバローズ・ダマスクローズを使用した
VALANROSE(バランローズ)シリーズをお使い頂き、輝き続ける素肌をご実感ください。

  • VALANROSE
  • イベント
  • ほてり肌に潤い◎冷やしてつかうフェイスマスク★モニター大募集!
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む