閉じる

★動画モニター募集★野菜不足を簡単にいつでも・どこでも解決!『飲む粉野菜』モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ゆづき

🍓 ╋━━━━━━━━━━━━╋ ベジタブルテック株式会社 《飲む粉野菜(9つの野菜)》 内容量:36g(90粒入り) / 通常価格:3,700円(税込) ╋━━━━━━━━━━━━╋ ▼特徴▼ ☑栄養士・医学博士監修、完全無添加 ☑常温保存OK。コンパクトサイズで保管も持ち運びも簡単 ☑農家から新鮮野菜を直送 9種類の野菜をカプセルに凝縮したこちらの商品! ちなみに使用野菜と主な栄養については↓ 🥬🥬🥬🥬 ほうれん草(鉄分)/小松菜(ビタミンやミネラル)紅大根(アントシアニン) レッドビーツ(ベタシアニン)/ゴールドビーツ(ベタキサンチン) ごぼう(食物繊維)/赤ピーマン(ビタミンC) 人参(βカロテン)/フェンネル(アネトール) 🥬🥬🥬🥬 私自身野菜不足が気になっていたので、こういう簡単に天然野菜の栄養をそのまま摂取できるのは本当に魅力的です。 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ 早速開封してみると、パッケージを見た時から思ってたけど、カラフルな見た目で最初はちょっとびっくり(笑) 天然野菜をそのままというだけあって、においはちょっと野菜って感じ。 人によっては青臭く感じるかも。 飲み方は、食前に1回6粒を目安とパッケージ裏に書いてあります。 カプセルのままはもちろん、カプセルを開け粉野菜だけを摂ってもいいみたい! 私は特に野菜嫌いというわけでもないので、普通にカプセルのまま飲むことができました。 私自身、野菜不足、便秘、身体が疲れやすいことに悩んでいるのでいてしばらく飲み続けたのですが、ごぼう(食物繊維)も摂れているのでお腹の調子が良くなった気がします😊 その他にも、野菜不足が気にならなくなったり😊 飲む粉野菜は、野菜を摂れるだけじゃなく生野菜と違い、常温で長期間(3年以上)保管できるなどの特徴もあります。 生野菜を毎日食べることって中々できてないので、手軽&コスパが良い飲む粉野菜を続けるのも良いかも! 最後に飲む粉野菜は、こんな方におすすめです😊 ✨忙しくて自分で料理ができない人 ✨栄養バランスを考えた食事が面倒な人 ✨好きな物を食べながら栄養もとりたい人 ✨野菜嫌いな人 身体の疲れが以前より気にならなくなったので、定期的にしている散歩の距離を少し長くしてみたいなと思います😊 皆さんも是非チェックしてみて下さいね。 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ #ベジタブルテック #野菜不足 #フィトケミカル #粉野菜 #monipla #vegetabletech_fan

ゆづき   2022-08-03 22:50:09 提供:ベジタブルテック株式会社

企業紹介

ベジタブルテック株式会社

ベジタブルテック株式会社は、「栄養学とテクノロジー」を使い、もっと野菜が身近になることを目指しています。
野菜は体に良いとわかっているのに十分な量を食べている人は多くありません。さらに、健康に不可欠な野菜を生産する農家の方々も、ヘルスケアチームの一員ですが、医療と農業の連携は進んでいません。
このような課題を解決し、野菜を通じて多くの人たちを健康にするために、①契約農家とともに野菜も健康的に育てる生産体制、②野菜のもつ力を届けるための商品開発、③利用してくださる顧客の皆様を心身ともに健康にすることに取り組んでいます。

現代ではテクノロジーの進歩により多くのことが便利で簡単になっているにも関わらず、野菜を食べることについては、生で食べるか調理をするか、腐る前に早く食べてしまわないといけないという、原始的なままです。このことが野菜不足に陥る原因だと考えました。そこで私たちは、栄養学とテクノロジーを駆使して、野菜を簡単に、いつでも、腐らせないで、食べるようにしようと考えました。

そして、ようやく野菜不足を簡単に解決できる商品ができあがりました。完熟野菜を丸ごと粉末化した「かける粉野菜」と「飲む粉野菜」です。

忙しくても、料理に「かける」だけ、または外出中でも「飲む」だけで、手軽に彩り豊かな緑黄色野菜が補給できる、野菜の新しい選択肢として開発しました。有機肥料のみで育てた国産野菜100%で、保存料や人工成分は一切不使用の完全無添加食品です。

ダイエットや健康管理では、ドレッシングの脂質量やカロリーが、野菜ジュースの果汁や果糖ぶどう糖液による余分な糖質がジレンマになりますが、粉野菜では気にせずに済みます。 サプリメントでは特定成分や人工成分による体への負担が気になる方も、粉野菜は100%野菜なので安心です。妊娠中や授乳中、小さなお子様も安心して野菜補給ができます。宮城県認定の衛生管理(HACCAP)、ドーピング検査もクリアし、日々の健康管理、アスリートの食生活も整えることができます。

農家さんの野菜を育てる愛情を、多くの人たちの健康のために届けたい。形が悪いからと廃棄させたくない。ヘルスケア専門家と農家が一緒に取り組むベジタブルテック株式会社は、野菜のもつ力をみんなのもとへ届ける「新しい野菜屋さん」です。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す