閉じる

  • Vgan
  • イベント
  • キレイをサポート!40歳以上の女性を大募集!【エイジングケアを気にする美魔女たちへ】

『Vgan』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Vgan 株式会社TRIPLAK

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

キレイをサポート!40歳以上の女性を大募集!【エイジングケアを気にする美魔女たちへ】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Boost NAD NMN9000

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月21日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社TRIPLAKからのメッセージ

こんにちは。株式会社TRIPLAKです。
今回のイベントでは、ステイホーム中に美魔女に変身出来るかもしれない、販売前の商品モニターを募集いたします     ■イベント概要   販売予定の新商品、大人の女性のためのサプリメント『Boost NAD NMN9000』をお試しいただき、アンケートご回答及び、商品に同梱されるハガキにご記入いただくイベントです!   今回は発売前商品のため、SNSやブログへの投稿は不要となっております。   なお、募集人数は5名、40歳以上の方限定となっております。  
■商品について  
  商品名:NAD+Booster NMN3750   商品特徴:NMNを125mg/粒含有し、サポート成分としてニコチン酸アミド、葉酸、ビタミンD、亜鉛を配合したエイジングケアサプリメントです。40代以上の方の年齢からくるお悩みをケアします。   内容量:30粒(15日分) ※NMN配合量 125mg/粒   使用方法:1日2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい   オススメな方:朝スッキリ起きられない、だるい・おもいと感じる、定期チェックで注意される、しわが気になる、やる気がでないなどのお悩みのある方   ※当選商品は試供品のため、販売予定商品と名称やパッケージ等が異なっております       NMNは、生物がエネルギーを生み出すために必要で、その中心的な役割を果たすNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という補酵素に変換されるNAD補酵素の前駆体です。NMNはブロッコリー、枝豆、アボガドやトマトなどの食品にもごく微量に含まれています。しかし、食品から摂取するには相当な量が必要です。例えば、野菜の中では含有量の多いアボガドでも、NMN300mgを摂取するには約720個も必要になる計算です。       ●加齢とともに減少するNAD補酵素
エネルギーを生み出すために必要なNAD補酵素は、年齢とともに減少します。 これは、多段階でNADを作る過程の酵素活性も加齢とともに落ちやすいからです。   ●NMNは速やかに NADに変換される。
NMNは体内で速やかにNADに変換され、NAD濃度が増加します。 加齢とともに減少するNMN、NAD量を劇的に増加させ、 “芯から”のエイジングケアを実現します。


●NMNの原材料とこだわり
トリプラックのNMNは「ビール酵母」から生産されており、国内提携工場で製品化されています。また、高純度(99%以上)で安定性の高いNMNだけを製品に配合しています。


●NAD+Booster は他のNMN商品と発想が全く違います。
特に微量栄養素ビタミン、ミネラルなどの摂取が理想的で、純粋にNMNを摂取したいという方に適しています。125mg/粒のNMNが含有され、NMNとともに働く、ビタミンD、ビタミンB3、葉酸、亜鉛を、永井朋人医師の監修のもと、理想のバランスで配合しました。


●安全性について
ビール酵母由来の食品原料で安心・安全でヴィーガンにも対応しています。
中医薬GMP※1 取得NMN専用工場で製造。
米国SA-GRAS※2認定取得の安全な素材!
国内GMP認証の提携工場で商品を製造!

※1、GMP(Good Manufacturing Practice【製造適正規範】)は、製造管理、品質管理に関する国際的な基準です。この規範に従って製造を行っている製造所が、GMPの認証を受けることが出来ます。※2、Self-Affirmed GRASとは「Self-Affirmed Generally Recognized As Safe」の略で、食品に使用して安全であるかを、米国連邦規則(CFR)を遵守し米国食品医薬品局(FDA)が定める基準に従って米国内の毒性の専門家によって、客観的な評価を行う制度のことである。     ■注意事項
①40歳以上の方限定イベントのため、生年月日を登録後、ご参加お願い致します。
②当選後、NMNを試した感想を商品写真込みでモニプラ投稿ページへ投稿してくださる方。顔出し写真大歓迎です! ※試供品のため、パウチパックの写真は控えて頂き
粒の写真及び顔出し写真を投稿してくださるかた大歓迎!!

③販売前商品のため、SNSやブログなどで投稿・拡散しないことをお約束いただける方にぜひお願いしたいと思っております。   ※ご投稿いただいた記事・写真は弊社販促物へ転載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※薬事法や景品表示法に抵触するおそれのある投稿については投稿の一部を修正・削除頂く場合があります。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Boost NAD NMN9000

試供品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

Boost NAD NMN9000は、年齢とともに減少するNMNを効率良く補給出来るサプリメントです。

今回は、こちらの商品のプロトタイプとしてNMNを3,750mg配合したNAD+Booster NMN3750をご紹介します。
NMN以外にニコチン酸アミド、葉酸、ビタミンD、亜鉛というサポートビタミン&ミネラルを配合した試作品です。

40代以上の方の年齢からくるお悩みをケアするエイジングケアサプリメントです。

企業紹介

株式会社TRIPLAK

健康食品の卸業(代理店販売網への卸売)からスタートした当社は今年で設立14年目を迎えます。一昨年に小売をスタートし、小売業を中心に卸売も行っています。

〈インスタ公式アカウント〉
@vgan_igo
ぜひフォローしてくださいませ♪ 

  • Vgan
  • イベント
  • キレイをサポート!40歳以上の女性を大募集!【エイジングケアを気にする美魔女たちへ】
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む