閉じる

  • Vgan
  • イベント
  • 【芯から温まる!脱冷え症】ヒハツ由来ピペリンで内側からポカポカ!血流改善!

『Vgan』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Vgan 株式会社TRIPLAK

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

4月24日(水)まで

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

休暇中も思いっきり楽しみたい!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、こっそり支えてレジャーを満喫♪10様募集♪

住友ゴム工業株式会社

10

3日前!

プレゼント

休暇中も思いっきり楽しみたい!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、こっそり支えてレジャーを満喫♪10様募集♪

もっと見る

【新商品/20名様】更年期・ゆらぎ期の女性に!機能性サプリ「ベルタエクリズム」のモニター様募集

株式会社ベルタ

20

3日前!

プレゼント

【新商品/20名様】更年期・ゆらぎ期の女性に!機能性サプリ「ベルタエクリズム」のモニター様募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【芯から温まる!脱冷え症】ヒハツ由来ピペリンで内側からポカポカ!血流改善!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ヒハツ de 温活

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月31日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社TRIPLAKからのメッセージ

こんにちは。株式会社TRIPLAKです。
今回のイベントでは、これからの季節に気になる「手の冷え」、女性に多いお悩みの一つ「むくみ」に働いてくれる「ヒハツde温活」試作品のモニター10名を募集いたします アルミジップパッケージに入った試作品90粒入りをたっぷり1ヶ月お試し頂きます!   ■イベント概要 販売予定の新商品、大人の女性のためのサプリメント『ヒハツ de 温活(試作品)』をお試しいただき、アンケートへの回答及び、商品に同梱されるハガキに感想を記入後、返送して頂くイベントです!   今回は発売前商品のため、SNSやブログへの投稿は禁止となっております。   なお、募集人数は10名となっております。  
■商品について  
  商品名:ヒハツde温活(試作品)   商品特徴:ヒハツ由来ピペリン類を含有し、「手の冷え」や「夕方の足のむくみ」を改善する働きがあります。サポート素材として、伝統の方法で調合した「16種類の植物エキス」と108種類の野菜や果物、野草を熟成発酵させた「植物発酵エキス」を加え、冬場もポカポカを持続します。   内容量:90粒(30日分) ※ヒハツ由来ピペリン類 120μg(3粒あたり)   使用方法:1日3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい   オススメな方:手の冷えが気になる、夕方になると足がむくんで重い、朝スッキリ起きられない、だるい・おもいと感じる、最近元気が出ないなど、お悩みのある方   ※当選商品は試供品のため、販売予定商品と名称やパッケージ等が異なっている場合がございます。予め、ご了承ください。     ヒハツ由来ピぺリンは血管内でNO。
(一酸化窒素)の産生を促します。
  そして、   血管を拡張させ、
血流をスムーズにします。
    血管を守ることで様々な効果が期待できる   女性に多い冷えのお悩みに...   ヒハツ由来ピペリン類の働きで、寒さにより低下した末梢血流を改善し、体温(末梢体温)を保ちます。臨床試験でヒハツ由来ピペリン類を摂取すると、摂取なしに比べて末梢血流量が改善。10分後の皮膚表面温度の上昇が確認できました。冷えが気になる人は『ヒハツ』体の中から対策しましょう。  血管を守ることで、むくみ、シワ、関節ケア、デトックス、目のくまなど、健康と美容に関する様々な効果が期待できます。   夕方の脚のむくみも軽減    ヒハツ由来ピペリン類は、冷えにより低下した血流(末梢血流)を正常に整え、冷えによる末梢(手)の皮膚表面温度の低下を軽減する機能があることが報告されています。また、脚のむくみが気になる健常な女性の夕方の脚のむくみ(病的ではない一過性のむくみ)を軽減する機能があることが報告されています。  【 被験者 】20歳以上の健康な日本人女性36名 【試験デザイン 】ランダム化二重盲検プラセボ対照クロスオーバー試験 【 試験項目 】細胞外水分比(座位安静(+水摂取)によりむくみを誘導) 【 試験食品 】ヒハツ由来ピペリン類摂取:ヒハツ由来ピペリン類120μgを含むカプセル。ヒハツ由来ピペリン類非摂取:外見が同一でヒハツ由来ピペリン類を含まないカプセル 【 摂取期間 】単回 【 出典 】JpnPharmacolTher(薬理と治療)2020;48(3):401-407.掲載の臨床データに基づき作成 ※日本人を対象とした研究レビュー採用論文の試験結果を事例として提示しており、本製品を用いた臨床試験ではありません
●安全性について
天然の食品原料で安心・安全!ヴィーガン※1 にも対応しています。
健康食品GMP※2 取得の提携工場で製造。

※1、ヴィーガンは直訳すると「完全菜食主義者」。動物性の食品を一切摂らないばかりか家具や衣服など全ての生活において動物性のモノは一切使用しない。
※2、GMP(Good Manufacturing Practice【製造適正規範】)は、製造管理、品質管理に関する国際的な基準です。この規範に従って製造を行っている製造所が、GMPの認証を受けることが出来ます。   ■注意事項

①当選後、ヒハツde温活を試した感想を商品写真込みでモニプラ投稿ページへ投稿してくださる方。顔出し写真大歓迎です! ※試供品のため、パウチパックの写真は控えて頂き
粒の写真及び顔出し写真を投稿してくださるかた大歓迎!!

②販売前商品のため、SNSやブログなどで投稿・拡散しないことをお約束いただける方にぜひお願いしたいと思っております。 ※ご投稿いただいたコメント・写真は弊社販促物へ転載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※薬事法や景品表示法に抵触するおそれのある投稿については投稿の一部を修正・削除頂く場合があります。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ヒハツ de 温活

試供品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

試作品モニター【90粒入(約1ヶ月分)】を10名募集!

ヒハツde 温活は手の冷えや夕方の足のむくみで悩む女性に向けて開発された商品です。

こんなお悩みをお持ちの方に
✓夕方頃に足のむくみが気になる女性
✓気温の低下と共に手の冷えが気になりだした方
✓血流を良くしたいと思っている方

ヒハツは、インドや中国などでは一般的にも用いられるスパイスの一種で、コショウ科の植物で「ナガコショウ」の名前でも知られています。
インドでは民間療法的にナガコショウを用いてきました。
体の内側からぽかぽかと、血流を改善して足のむくみを改善します。

ヒハツ以外に16種類の植物エキス、108種類の植物醗酵エキスをサポート成分を独自配合しました。
伝統的な配合理論にのっとり内側からの「ポカポカ」をサポートしたり、弱ったときに元気をブーストします!

1日3粒目安で続けやすく、飲みやすいカプセルタイプの商品です。開封後はお早めにお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

まだまだ寒い日が続いていますが我が子は寒くてもお外遊びが大好きです公園で1時間程度ママ友と話していると身体が冷え手足は冷たくなっていました ヒハツde温活を飲みはじめてからはママ友が寒いと凍ている時でも私はそんなに震えるほど寒さを感じる事は無くなりました冷えた手足も長時間そのままという事も無… 2022/03/01

健康的にカラダ改善!ヒハツというスパイスも初めて知り、1日3粒飲むと、飲んでほどなくしてお腹の中がぽかぽか?!指先も暖かくなり驚きました!しばらく続けてみようと思っています! 2022/03/01

ほんわか暖かくなりむくみスッキリ! 2022/02/28

すべて見る

企業紹介

株式会社TRIPLAK

健康食品の卸業(代理店販売網への卸売)からスタートした当社は今年で設立14年目を迎えます。一昨年に小売をスタートし、小売業を中心に卸売も行っています。

〈インスタ公式アカウント〉
@vgan_igo
ぜひフォローしてくださいませ♪ 

  • Vgan
  • イベント
  • 【芯から温まる!脱冷え症】ヒハツ由来ピペリンで内側からポカポカ!血流改善!
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む