閉じる

『オリエンタルフーズのWAGA-MAMA SOUPファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オリエンタルフーズのWAGA-MAMA SOUPファンサイト オリエンタルフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

1日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

4日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

4日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【試作品モニター募集】 \新商品3種のスープをお試し!/ 〈アンケートのみでOK〉 30名募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

WAGA-MAMA SOUP試作品3種

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月20日(木)

イベントへのひとことを書く

オリエンタルフーズ株式会社からのメッセージ

はじめまして!
オリエンタルフーズのイベントページに ようこそ!
 
新しいブランドをリリースするため、ファンブログを立ち上げました!
商品リリース前に、試食品のアンケートを実施いたします。
 
いつも、おうちでスープを飲んでいる方、ぜひご意見聞かせてください!
30名募集します(今回はアンケートのみです)
          パパには、ボリュームあるけれど、お酒の後でも胃にもたれないスープ。          
        子どもには、味付けがシンプルだけど栄養がたっぷりのスープ。          
        ママは、新しい具材の組み合わせが楽しい、贅沢な旬のスープ。          
                   
        家族全員が、同じスープを食べなくてもいい。          
        家族みんなが、それぞれ笑顔になれるスープがあっていい。          
                そんな思いを実現できるような商品をお届けしたく、
創業40年の食品メーカーが
「スープ専門店」のECサイトを立ち上げる予定です。
これまで私たちは老舗食品メーカーとして、
ホテルやレストランのスープやソースの味を支えてきました。
 
「ソースの仕込みに時間がかかるので7割までつくってほしい」
「厨房でつくった味と全く同じ味の通販商品をつくりたい」など
 
オーナーやシェフのリクエストに高いクオリティで答えるべく
普通の工場ではやらないことまで「手作業」こだわりました。
時には野菜を1つずつカットしたり、人の手で混ぜながら煮込んだり昆布で一晩出汁をとったり…
 
時間や手間を惜しまずレストランの「ワガママ」を叶えてきました。
 
その経験を生かし、多くの方の「ワガママ」を直接叶えられるおいしい商品を
お届けしたいと思い、この度のスープの開発に至りました。
 
「家族のワガママ、そのままスープに」
1人1人に合ったスープを、私たちの台所でお作り致します。
 
私たちが丁寧に作るスープを通じてもっと
素敵な家族時間がうまれますように   商品紹介
【パンプキンスープ】
この「わがまま」に応えました! ・・・ 「動物性フリーのポタージュスープが飲みたい。」
オーツミルクを使用していて、動物性フリーのスープです。
かぼちゃをそのまま食べているようなホクホクで自然の甘みで体がじんわりあたたまります。
授乳中、妊娠中でも安心して食べられます。
【トマトのスープ】
この「わがまま」に応えました! ・・・「野菜嫌いの子供だけど、野菜を食べて欲しい。」
甘くて、トマトの酸味を感じない、まるでジュースのようにゴクゴク飲めるスープです。
グレープフルーツのさわやかさがトマトの野菜感を隠しています。
【ほうれん草と黒ゴマのスープ】
この「わがまま」に応えました! ・・・ 「『たまには美味しいものがたべたいわ』が口癖の両親に、家庭では作れない美味しいものを贈りたい」
  「ただ美味しいだけではなく栄養もあって、体に良いおしゃれなものが良い」  
ほうれん草は鉄分、βカロテン、ビタミンC・Eが豊富で糖質が少なく、免疫機能UPや老化防止の効果があります。
さらに、ごまには、血圧ケアに効果のある栄養素が豊富に含まれています。
健康が気になる高齢者世代。「おいしいスープを飲んで、いつまでも元気で」の願いを込めたスープです。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

WAGA-MAMA SOUP試作品3種

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「WAGA-MAMA SOUP」
お届けする試作品3種類。
〖お届けするスープ〗
◎動物性フリー、オーツミルク使用のパンプキンスープ
◎野菜嫌いの子供もごくごく飲めるトマトスープ
◎黒ゴマ入りのほうれん草スープ

オリエンタルフーズが新しく立ち上げる「スープ専門店」サイトで販売するスープの試作品3種類をお送りします。
調理は、湯せんで温めてください。
試食後、味などについて、アンケートにお答えいただきます。

※試作品のため、SNS投稿はしないでください。

参加したみんなの投稿

【試作品モニター募集】 \新商品3種のスープをお試し!/ 〈アンケートのみでOK〉 30名募集!… 2022/01/17

オリエンタルフーズ株式会社様の「ワガママを叶える野菜スープ」の試作品モニターを30名様募集中です!新ブランドの野菜スープのモニターなので、普段からスープを飲んでいる方やお試ししてみたい方におススメのモニター企画となっております オリエンタルフーズ様の野菜スープを体験してみたい方はお早… 2022/01/17

WAGAMAMA SOUP試作品3種のモニターを30名募集していますオリエンタルフーズ株式会社のスープですパンプキン、トマト、ほうれん草と黒ゴマのスープの3種類ですどれもおいしそうなので試してみたいです 2022/01/17

すべて見る

企業紹介

オリエンタルフーズ株式会社

オリエンタルフーズは創業40年の老舗食品メーカーです。
高級ホテルやレストランで使用するスープやシチューなどの冷凍商品を製造しています。
「これからの『食べる』をもっと幸せで安全にする」を目指して、知恵を絞り 手間を惜しまず、作りたてそのままの味を提供することにこだわって作ってきました。
今まで裏方として、ホテルやレストランの厨房を支えてきた私達ですが、今度は、新ブランドとして「WAGA-MAMA SOUP」を立ち上げ、直接、お客様の食卓にスープをお届けします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む