閉じる

『「和漢メディカ」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「和漢メディカ」ファンサイト 和漢シンカ研究所株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

日本予防医薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

5日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【顔出し限定】美ST掲載!ハリウッド女優直々のお勧めで美ST編集長愛用!よい睡眠で免疫力アップ!「ねむリラ」現品モニター5名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を「ねむリラ」約1カ月分

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月22日(金)

和漢シンカ研究所株式会社からのメッセージ

こんにちは!和漢メディカのファンサイトへようこそ! 秋の夜長につい夜更かしをしてしまい、睡眠負債がたまっていませんか? 発売中の美ST 11月号・眠りの名品ページで
ねむリラが「美ST編集長愛用品」として紹介されました。
桐野編集長はハリウッド女優ファン・ビンビンさんに紹介され、 快眠のためにねむリラをリピートしているとのこと。
また、別ページでは、美魔女モデルが実際にねむリラを試して、 体験談をレポートしています。本誌もぜひチェックしてみてください。   ハリウッド女優、ファン・ビンビンさんの愛用品として 美STに掲載され話題となった商品、 お問い合わせも急増中の「ねむリラ」、 掲載記念【お顔出し限定】モニターキャンペーンを開催します。     皆さま、イライラせず、最近ぐっすり眠れていますか? 質のよい睡眠は健康をたもつだけでなく、美肌と若々しさを育みます。 睡眠不足は免疫力低下も・・・ 今回は、休息サプリ「ねむリラ」を1カ月お試しいただいて お顔と商品が一緒に写っている写真を Instagramに投稿してくださるモニター5名様を大募集! モニターに当選された方には、 「ねむリラ」現品 (約30日分 定価 5,962 円) をお送りします。 実際にお飲みいただいて、感想やお写真をインスタグラムに投稿してください。 写真は何枚でも歓迎です! 投稿は、お届け後2週間以内でお願いします! こんな感じで投稿お願いします! ※投稿写真には、和漢メディカ公式アカウントのタグ付けをお願いいたします。 ※インスタグラムのアカウントをお持ちの方はwakanmedica.jpをフォローしてください。 ※ブログやインスタグラムの投稿を確認させていただいています。アカウントが「非公開」になっている方は、ご応募の前に「公開」にご変更ください。 ※ご投稿いただいた写真やコメントは、和漢メディカの販促物やサイト等で使用したり、転用させていただいたりする場合がありますのでご了承ください。   当選後の流れ                                                             ●商品をお試しいただき、顔写真とご感想をインスタグラムにできるだけ2週間以内にご投稿ください。 ●商品と一緒に(お顔出し)の写真を掲載いただける方に限定します。 ※ご投稿いただいた記事・写真は弊社販促物へ転載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 (薬事法等により、投稿の一部を修正・削除する場合がございます)     なんとなく熟睡できない方、眠っているあいだに美しくなれたらいいのにと思っている方、睡眠不足による免疫力低下が怖い方、皆さまからのご応募、お待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を「ねむリラ」約1カ月分

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

日本初!国産ロクキョウ配合の和漢休息サプリ「ねむリラ」
休眠負債は美と健康の強敵! 和漢でぐっすり習慣を。

伝統と新定番の黄金律で休息を深く心地よく!
眠っているあいだに明日の美と健康を育てたいあなたに

初代「ねむリラ」の発売から9年、さらなる休息のお悩みにお応えした、進化版「ねむリラ」にリピーター続出!

なんとなく熟睡できない、肌荒れが気になっているなど眠りの質にお悩みの方、眠っているあいだに美しくなりたいと思っている方に。睡眠不足による免疫力低下が気になる方にも。
雑誌・美STでもハリウッド女優・ファン・ビンビンさんの愛用品として紹介されたねむリラ、現在販売中の11月号では美ST編集長の愛用品として「眠りの名品」企画で掲載されました。

北海道新ひだか町のふるさと納税にも採用され、リピーターが多い商品です。

参加したみんなの投稿

⭐️ねむリラ⭐️ 和漢メディカ様より . 毎日が家事、育児、仕事、そして旦那のお仕事上で帰宅が遅い日が多く睡眠する時間が遅くなったり、、 寝ていても我が子が私の布団に潜入してきてぐっすり寝れずにノンレム睡眠(浅い眠り)の日が続いていました、、 . ねむリラを飲んでからの日々は レム睡眠(深い睡眠)の時間が増えたような気がします。 そのおかげで、朝起きる時はいつもよりスッキリした気分で起きることができています♡ . 睡眠不足で日中眠くなることもあり睡眠不足で偏頭痛も多くありましたが、偏頭痛も減ってきました♡ . 美容、健康的な若々しい肌の維持、体調管理などでも睡眠はとても大切ですよね♡ 睡眠不足と感じている方はねむリラで睡眠をするお手伝いとしてお試ししてみて下さい♡ . #和漢メディカ #ねむリラ #睡眠サプリ #美ST #ファンビンビン #ロクキョウ #monipla #wakanmedica_fan 2021/11/17

❤︎❤︎❤︎ 子どもが寝たあと、ついつい夜更かししてしまい… 寝不足、、ということが多々あります。 日中子どもとたくさん遊ぶために親は体調不良などでぶっ倒れてはいられない!! ということで、 サプリメントや薬など大の苦手な私が試しているのが和漢サプリ! 眠っている間に美しくしてくれます🤣 発売中の美ST 11月号・眠りの名品ページで 【美ST編集長愛用品】として紹介されています☺️ ハリウッド女優、ファン・ビンビンさんの愛用品🌹 質のよい睡眠は健康をたもつだけでなく、美肌と若々しさを育みますからね😉 睡眠不足は免疫力低下にもつながるので、これからのウイルス対策にもまずは規則正しい生活を心がけようっ✊‼︎ #和漢 #睡眠 #睡眠改善 #美容 #和漢メディカ #ねむリラ #睡眠サプリ #美ST #ファンビンビン #ロクキョウ #monipla #wakanmedica_fan #ハリウッド女優御用達 2021/11/13

ねむリラを飲んでみました💕🥰✨ ⁡ ⁡ 私は、不眠症というわけではないのですが 夜寝る際に、色々と考え事をしてしまい それで、リラックスして寝れない時がよく そのことについて悩んでいた時に こちらの商品と出会いましたよ☺️🧡💓 ⁡ ⁡ こちらの商品を飲むようになってからは 睡眠不足にならなくなったような印象があり 寝る際に、考え事をしなくなったことも 良かったのかもしれませんね🤣☺️✨ ⁡ ⁡ 睡眠不足だと、免疫力が低下をし 風邪🤧をひきやすかったり 体調の不調などが出てくると 大変なことになりかねないので、睡眠は凄く大切だと思います🥺💓🤗 ⁡ ⁡ それと、朝が起きにくかったり 集中力が出なかったりするのも お悩み中の為 こちらの商品を飲んで すぐに何か効果が出ないかもしれませんが お悩み中の内容が ほんの少し改善してくれたら良いなという思いで こちらの商品を飲み続けています🥰✨💕 ⁡ ⁡ 睡眠不足はお仕事にも影響が出ますし モチベーションを保つ為に 大切な睡眠をしっかり取りたいなと感じました🧡😊🥺 ⁡ ⁡ 皆さんも、この機会に ねむリラを お試し下さいませ💕🥰☺️ ⁡ ⁡ #和漢メディカ #ねむリラ #睡眠サプリ #美ST #ファンビンビン #ロクキョウ #monipla #wakanmedica_fan 2021/11/07

すべて見る

企業紹介

和漢シンカ研究所株式会社

和漢メディカでは、お客様に実感していただける和漢サプリメントをお届けするために、学術研究から商品開発、製造、販売を一貫して行っています。

長い時間をかけて品質と安全性にこだわり、研究・開発した高級和漢素材をご提供することで、穏やかに、美しく健康な未来を創るためのサポートができればと願いながら商品をお届けしています。

和漢サプリメントは続けてご愛飲いただくことで、体の中からアプローチしてパワーを引き出すことが期待できます。

「予防医学」を本質に持つ和漢で、お客様の健康的な生活を永続的に支えたいと願っています。当店の商品がお客様の美と健康のサポートとなりますように。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む