大人気「潤姫桃子」「ヘラスリム」販売の“プレミアムショッピング”公式ファンサイト

閉じる

【第11弾!お顔必須】冬美白。有効成分アルブチン配合 薬用美白オールインワンジェル「雪の上」

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像おこの

薬用美白オールインワンジェル「雪の上」(医薬部外品) → オールインワンのスキンケア用品は、1つで必要なお手入れを完了させる役割があるので、とても使い勝手が良く、わたしもよくお世話になっています^^忙しい朝の時短や、乾燥が気になったときにささっと使えるので、自宅にひとつあると便利ですよね。 → 今回使った薬用美白オールインワンジェル「雪の上」は、1つで6つ(化粧水、乳液、美容液、美白化粧水、美白乳液、美白美容液)の働きがあり、乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンジェル。 → 見た目通りぷるんとしたジェルで、お肌に乗せるとひんやりと気持ち良いです。顔全体に伸ばすとお肌はしっとり。わたしは目元と口元の乾燥が気になるので、顔全体に使って軽く乾いたあとに、再度目元と口元に重ね付けをするように使っています。 → 顔全体の仕上がりはどうでしょうか?乾燥で目立っていた小じわが目立ちにくくなったように見えます。自分の感覚としては、朝のメイクのりがよくなったように感じます。ファンデーションが浮かないので、とてもキレイに仕上がるようになりました。目元や口元のよれもなくすっきりとしています。 → 年齢に合ったスキンケア用品を使って、お肌を丁寧に扱っていくことで、よりキレイなお肌を保てそうだなと感じました。 → 【乾燥による小じわを目立たなくするおとなのオールインワンジェル。1つで6つの働き。効能評価試験済み。 #PR #株式会社ステップワールド #雪之上 #yukinoue #mannings #萬寧 #日本 #香港 #美白 #monipla #wpets_fan

おこの   2023-02-19 20:41:17 提供:プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

企業紹介

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

皆様はじめまして。株式会社ステップワールドと申します。飲むセラミドパウダーサプリ「潤姫桃子」、機能性表示食品「ヘラスリム」等、キレイを健康を応援する美容・健康関連商品の開発・販売、公式ショッピングサイト“プレミアムショッピング”の運営を行っています。これからも“安心・安全・高品質”で美味しく楽しい商品づくりを目指してまいります。宜しくお願いいたします!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す