閉じる

歯の美白美容液☆ブログ投稿モニター30名様 募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX 使用レビュー

 モニプラさんで当選し、一カ月弱ほど【薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX】を使用しました。今日はそのレビューをしていきます。

こちらの商品は、いつもの歯磨き後にさっと塗りこむだけで歯を白くする!だけでなく、口臭・虫歯・歯周病予防にも効果がある優れものです。
 
 
ホワイトニングと一緒に歯の健康にも気を使いたい方はぜひチェックしてみてください。
 

使い方
メリット・デメリット
最後に

 
使い方
使い方は非常に簡単。ブラシ一体型でそのまま直に塗れるコンシーラーありますよね?それと同じです!(笑)

このように先がブラシになっているので、本体を少し押して内用液を出し、そのまま歯に塗りこむだけでいいのです。

無味ではないのですが、これといって表現するほどの味はないです。
 
塗り終えたら、中に水が入らないようブラシを下向きにして、サッと洗い流します。
お手入れも楽ですね。
 
 
メリット・デメリット
まずはメリットから紹介します。
一番のメリットは手軽に続けられることです。○○したら数十分置くとか、そういった手間が一切ありません。
ささーっと 塗りこむだけでいいので、面倒くさがりにたいへんありがたい。
 
もう一つのメリットは無添加で歯に優しいところです。
今までの私は ”歯が白くなる!”とオススメされている海外製品をネットで調べる→”歯にしみる”とか”歯の健康には良くない”といったレビューが出てくる→怖くなって結局買わない→しかしホワイトニングに興味があるのでネットで調べる
という無限ループの中で生きていましたが(笑)歯に優しいホワイトニングというこの商品のおかげで、ようやく一歩進めました。
歯は白くしたいけど、健康を害してまでしたくはないという同志にオススメです。
 
逆にデメリットは、即効性に欠けるというところです。
ビフォーアフターみたいにはっきりと結果が見て取れればよかったのですが、残念ながら「写真の光の加減かな…」程度の結果しか出ませんでした。多少白くなったようには思うのですが…。
 
やはり歯の健康を守りながらのホワイトニングなので、先述のような海外製品と比べたらどうしても即効性に欠けます。
ですので「〇月に結婚式があって歯を白くしたい!」といった明確な目標(日付)があるような方には不向きと言えると思います。
逆にホワイトニングを気長に気軽に取り入れたいという方にはオススメです。
 
最後に
以上、薬用ホワイトニング デンタブラッシュEXの使用レビューでした。
 
”気軽にホワイトニングを取り入れたい。” ”ホワイトニングだけじゃなく歯の健康にも気をつけたい”
そんな方にオススメのアイテムです。気になった方はぜひチェックしてみてください。
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう!
ミス・ピックル
シーヴァファンサイト参加中

ミス・ピックル   2021-01-21 16:16:05 提供:株式会社シーヴァ

企業紹介

株式会社シーヴァ

“簡単キレイ!!”コスメジタンは、これまでの企画・商品の販売累計数が1,200万個を超える
株式会社シーヴァ(代表取締役 北野泰良)のオリジナル商品を販売するネットショップです。

★モニプラでも大人気★
コスメジタンショップでは、
販売累計数が30万個を突破するシミのピンポイント薬用美白ケア”薬用美白シミキールパックVC”や
シリーズ販売累計数60万個突破の美白オーラルシリーズ、プロも愛用するメイク商品など、
見た目もブランド名も違う幅広い商品ラインナップをご用意しています。
どの商品も一貫して「より速く、より簡単に、より美しく」のコンセプトのもと商品をご用意しています♪

□コスメジタン 公式オンラインショップ
https://cosmejitan.com/
⇒★同じ商品をまとめて買うと“どこより”もお得に!

□コスメジタン 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmejitan-r/

□コスメジタン Amazon店
https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1/page/5C329B35-8777-4B12-95B3-91991E217C00?ref_=ast_bln

□コスメジタン Yahoo!ショッピング店
https://shopping.geocities.jp/cosmejitan-y/?sc_i=shp_pc_store-item_strh

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す