閉じる

株式会社山田養蜂場のファンサイト「山田養蜂場 公式ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社山田養蜂場の取り扱い商品「グッスリーP」の画像

グッスリーP

山田養蜂場の国産蜂蜜と天然ハーブの力で “おだやかな休息”をサポートするサプリメント 厳選した3つの天然由来成分を配合しました。 <ラフマ抽出物(2粒に50mgを配合)> ポリフェノールの一種である「ヒペロシド」「イソクエルシトリン」を含み、古くから良質な安らぎを支えてきた天然ハーブ素材。 <ギャバ(2粒に28mgを配合)> 大麦由来のギャバでおだやかな毎日をサポート。リラックスに関わる成分として知られているアミノ酸の一種。 <国産蜂蜜> 古くから天然のリラックス素材としても、役立てられている ビタミン、ミネラル、アミノ酸などさまざまな種類の栄養素を含みます。

レビュー数 : 29

クチコミ情報へ

<新商品>【Instagram投稿】国産蜂蜜と天然ハーブの力で “おだやかな休息”を✨モニター30名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「<新商品>【Instagram投稿】国産蜂蜜と天然ハーブの力で “おだやかな休息”を✨モニター30名募集!」の画像、株式会社山田養蜂場のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

グッスリーP

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月12日(火)

株式会社山田養蜂場からのメッセージ

こんにちは!

株式会社山田養蜂場 「グッスリーP

キャンペーンページへようこそ♪

 

↓↓今回のイベントはコチラ↓↓

 

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

暑い日が続きますね?皆さまいかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑く、寝苦しい夜が多いこの季節。しっかり休息はとれていますか?

今回は、休息の質にお悩みの方にオススメの新商品


「グッスリーP」を1袋とハニースティックセット1個

30名様にプレゼント致します♪


※モニターに選ばれた方は、商品の特長や飲み心地などのご感想を

自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・
 

《イベント概要》


「グッスリーP」を実際にお試しいただき、
商品特長や粒の飲み心地、素材の情報などと共に
ご自身のInstagramに投稿してくださる方を募集いたします。

 

☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

「グッスリーP」ははちみつを使用したサプリメントです。

はちみつは古くから安らぎやリラックスの素材として親しまれいます。
インドの伝承医療「アーユルヴェーダ」でも不眠の改善に用いられてきました。

 

☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・


はちみつが睡眠に良いという文章とともに、

グッスリーPのきれいな写真を撮影してくださる方を募集いたします。


※一緒にハニースティックセットをお送りいたします。
グッスリーPの材料にはちみつを使用していますので、
グッスリーPを撮影する際のイメージ素材としてご使用ください。

(※ハニースティックセットの写真は不要です)

☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

<グッスリーPとは>
 

”おだやかな休息"と”さわやかな朝”をサポートするサプリメントです
リラックス成分である蜂蜜、今注目の天然ハーブ "ラフマ" やサポート成分である "ギャバ"を

配合し、効率よく、手軽に休息の質をサポートします。

<ラフマ抽出物>

中央アジアやヨーロッパの温帯地域に自生する植物です。古くから良質な休息をサポートする天然ハーブとして親しまています。
ポリフェノールの一種である「ヒペロシド」「イソクエルシトリン」が含まれています。


<ギャバ>

私たちの体にもともと存在しているアミノ酸の一種です。発酵食品や玄米などの食品にも含まれています。
穏やかな心身をサポートする成分として知られ、私たちの体内では脳や脊髄などの中枢神経系に多く存在し、神経伝達物質として働いています。


<蜂蜜>

はちみつは古くから世界各国で健康食品として利用されてきました。ビタミン、ミネラルや健康に不可欠な必須アミノ酸を含む十数種類のアミノ酸、
酵素や有機酸など多様な天然成分を含んでいます。天然のリラックス素材としても注目されています。
 

☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

寝つきが悪い、朝寝た感じがしない方

天然素材で睡眠の質をサポートしたい方

ぜひご参加お待ちしています!


*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

<注意事項>

本商品には、はちみつが含まれています。
●食物アレルギーのある方はご参加できません。
●はちみつは満一歳未満の乳児には飲ませないでください。

 

Instagramに投稿する際には 

#はちみつサプリ  #山田養蜂場  #グッスリーP #おだやかな休息を #はちみつ #ギャバ #ラフマ

#monipla  #yamadabeefarm_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!


※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

<こんな投稿お待ちしてます☆>

・「グッスリーP」がはちみつを使ったサプリメントとイメージできるような写真

・「グッスリーP」と共に、キャンドルやのどかな風景など、穏やかなイメージを感じるような写真

皆さまの素敵な投稿をお待ちしております♪ 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

グッスリーP

販売商品 

山田養蜂場の国産蜂蜜と天然ハーブの力で
“おだやかな休息”をサポートするサプリメント

厳選した3つの天然由来成分を配合しました。
<ラフマ抽出物(2粒に50mgを配合)>
ポリフェノールの一種である「ヒペロシド」「イソクエルシトリン」を含み、古くから良質な安らぎを支えてきた天然ハーブ素材。

<ギャバ(2粒に28mgを配合)>
大麦由来のギャバでおだやかな毎日をサポート。リラックスに関わる成分として知られているアミノ酸の一種。

<国産蜂蜜>
古くから天然のリラックス素材としても、役立てられている
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などさまざまな種類の栄養素を含みます。

参加したみんなの投稿

\睡眠にいいハチミツサプリ/         山田養蜂場 ぐっすりーP 30粒 / 2,268円(税込)         睡眠に効くものとして最近はCBDやGABAは 有名で私も取り入れたことがあったけど、 ハチミツが睡眠に効くなんてびっくり!     効果的には、やっぱり睡眠薬には敵わないけど リラックス効果はあったように感じます。 寝つきも早くなったし、寝起きもスッキリ起きれた!     またなくなったら購入検討する!         #はちみつサプリ #山田養蜂場 #天然ハーブと国産はちみつ #おだやかな休息を #サプリメント #はちみつ #monipla #yamadabeefarm_fan 2022/09/22

【グッスリーP】 こう暑い日が続くと余計に寝苦しいですが… その中でも私は寝つきが悪い方で ネタとしても何度も起きてしまったりと 睡眠による悩みを持っています💦 夕食後に散歩をしてみたり、 最近では睡眠の質を改善すべく 自分でも色々努力を重ねています😊 今回モニターいたしました 「グッスリーP」 簡単にどんな商品なの??? という事で↓↓↓ 「穏やかな休息」と「さわやかな朝」をサポートするサプリメントです。 リラックス成分である蜂蜜、いま注目の天然ハーブラフマや、サポート成分であるギャバを配合し、効率よく、手軽に急速の質をサポートいたします。 厳選した3つの天然由来成分 ・急速のサポートが期待される天然ハーブ素材 ラフマ抽出物50mg (sennaとして古くから良質な安らぎを支えてきた植物です) ・穏やかで安らげる毎日に注目の素材 ギャバ28mg (リラックスに関わる成分として知られ、体内にも存在するアミノ酸の一種) ・古くから役立てられてきた天然リラックス素材 国産蜂蜜 (ビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含む天然のリラックス素材) 安心できる素材で健康に良いサプリメント! ↓↓飲んでみた感想↓↓↓ Good👍 ・飲み安い大きさ ・続けやすい Bad🤔 ・即効性は期待できない 飲みやすさ★★☆ 続けやすさ★★★ 効果★☆☆ こういった商品というのはとにかく続ける事が大事。 体質改善に役立てるものなので 医薬品のように即効性があるようなものではないです。 身体に良い物を取り入れながら 普段の生活を見直すきっかけで愛用すると良いかも。 ※あくまで個人の感想です #はちみつサプリ #山田養蜂場 #天然ハーブと国産はちみつ #おだやかな休息を #サプリメント #はちみつ #monipla #yamadabeefarm_fan 2022/08/27

☾*.すやすやをサポートするサプリメント*.✩ 🐝山田養蜂場 🐝グッスリーP 30粒 公式HPなどで2268円で捕獲できます。 蜂蜜と天然ハーブの力で 睡眠をサポートするサプリメント。 山田養蜂場の国産蜂蜜と  天然ハーブの「ラフマ」 「ギャバ」が配合されています。 🐝飲んでみた感想 🐝小粒で飲みやすい 🐝香りも無臭 ギャバが睡眠の質に良いというのは 前々から知っていたのですが 蜂蜜も良いのは初めて知りました🐝 1回につき2粒。 飲むタイミングは記載が無いのですが 睡眠のサプリメントなのでベタに寝る前に飲んでます。 小粒で香りもなくスッと飲みやすく 1袋30粒(半月〜2日に1回飲むなら1ヶ月)なので お試ししやすいなと思いました。 現代社会の荒波に揉まれる社会人をやっているので← 睡眠の質をサポートしてくれるのは嬉しいです*.* 成分に蜂蜜が入っているので アレルギーがある人は('ω'乂)なのでご注意を!! 気になった人は HPなどよく吟味していただいて試してみてくださいね*.* ――――――――――――――――――――― 今回は山田養蜂場さんからいただきました。 ありがとうございます🐝 ――――――――――――――――――――― #PR #株式会社山田養蜂場 #はちみつサプリ #山田養蜂場 #天然ハーブと国産はちみつ #おだやかな休息を #サプリメント #はちみつ #monipla #yamadabeefarm_fan #美容好きな人と繋がりたい #美容好き 2022/08/11

すべて見る

企業紹介

株式会社山田養蜂場

山田養蜂場はミツバチ産品をつくり続けて半世紀以上。ミツバチ産品のひとつであるローヤルゼリーの研究をはじめたきっかけは、創業者が心臓疾患を持った娘の健康に役立てたいという願いでした。以来、創業の精神でもある「一人の人のために」、現在ではローヤルゼリーを中心に、プロポリスや各種はちみつ製品、そしてローヤルゼリーエキス配合の化粧品など200種類を超える製品をお客様にお届けしています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む