閉じる

株式会社山田養蜂場のファンサイト「山田養蜂場 公式ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社山田養蜂場の取り扱い商品「【機能性表示食品】オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁」の画像

【機能性表示食品】オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁

[機能性表示食品] 年齢とともに気になるLDLコレステロールや食後の血糖値、血中中性脂肪を1日1包でまとめて対策。 さらに、不足しがちな野菜や食物繊維も補える、甘さ控えめでスッキリとした飲み心地の青汁です。 ※糖と脂肪を抑える機能は、機能性関与成分の働きによるもの

レビュー数 : 59

クチコミ情報へ

<Instagram投稿>美味しさを伝えてくれる方募集✨オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁【機能性表示食品】モニター20名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「<Instagram投稿>美味しさを伝えてくれる方募集✨オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁【機能性表示食品】モニター20名」の画像、株式会社山田養蜂場のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【機能性表示食品】オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月1日(水)

株式会社山田養蜂場からのメッセージ

こんにちは!株式会社山田養蜂場の機能性表示食品

「オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁

キャンペーンページへようこそ♪

 

↓↓今回のイベントはコチラ↓↓

 

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

食欲の秋、おいしいものが多いこの季節。

おいしいものをたくさん食べて、体調管理が気になる方も多いのでは?

そんな方に、オススメな青汁のモニターを募集します!

 

そうはいっても、、、

”青汁”を摂ってみたいけど、、

 

✅青汁独特の苦みや臭み苦手

✅ジュースみたいな甘い青汁が苦手…

✅手軽にいろいろな栄養を摂りたい…

 

\こんな不安がある方にぜひ試してほしいです!/

 

オリーブと大麦若葉の

糖と脂肪を抑える青汁

 

今回は、山田養蜂場の自信作、糖と脂肪を抑える青汁をご用意させていただきました。

※モニターに選ばれた方は、商品のご感想を自身のInstagramで

ご紹介くださいますようお願いします。

 

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

《イベント概要》


「オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁」を実際にお試しいただき、

味や飲み心地などに関するご感想と共に

食事や飲用シーンが分かるような写真動画を

ご自身のInstagram投稿してくださる方を募集いたします。
 

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

 

《商品について》

 

オリーブと大麦若葉の

糖と脂肪を抑える青汁

オリーブと大麦若葉で身体に優しくおいしい青汁をご用意いたしました!

日頃の栄養補給はもちろん、


「LDLコレステロールの対策がしたい」
「食後の血糖値 対策をしたい」
「食後の血中中性脂肪の対策がしたい」


といった方にオススメな【機能性表示食品】です!!

 

1日1包で不足しがちな野菜を補いながら、

3つのお悩みをケアできる青汁としてご好評いただいております。

 

おすすめポイント①

 

おすすめポイント②

 

おすすめポイント③

 

こんなあなたにオススメです✨

 

 

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

《投稿時のお願い》

 

実際に「糖と脂肪を抑える青汁」をお試し頂き、
味や飲み心地ご感想をInstagramにご投稿下さい。

実際に飲んでいるシーンやお食事と一緒に飲んでいる様子を撮影ください♪

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

<<注意事項>>

はちみつを使用しているため、満1歳未満の乳児には飲ませないでください。

<<Instagramに投稿する際には>> 

#糖と脂肪を抑える青汁  #山田養蜂場 #オリーブと大麦若葉 #おいしい青汁 #甘さ控えめ 

#monipla  #yamadabeefarm_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!


※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

~~~~~~~~~~~

 

届出番号:G586
届出表示:本品に含まれる(1)(2)の成分には以下の機能が報告されています。
(1)【オリーブ由来ヒドロキシチロソール】抗酸化作用を持ち、血中のLDLコレステロール(悪玉コレステロール)の酸化を抑制させる機能。
(2)【イソマルトデキストリン(食物繊維)】食後に血糖値が上昇しやすい健常者の食事の糖の吸収を抑制し、食後の血糖値の上昇を抑える機能と、食後の血中中性脂肪が高めな健常者の食後の血中中性脂肪の上昇を抑える機能。
本品は、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)や食後の血糖値、血中中性脂肪が気になる方に適しています。

<注意事項>
・本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
・本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。

・疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
・体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
・体調や体質により、稀にからだに合わない場合(かゆみ、発疹、胃腸の不快感等)があります。
・一度に多量に摂ると、体質によってはお腹がゆるくなることがあります。

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【機能性表示食品】オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁

販売商品 

[機能性表示食品]
年齢とともに気になるLDLコレステロールや食後の血糖値、血中中性脂肪を1日1包でまとめて対策。
さらに、不足しがちな野菜や食物繊維も補える、甘さ控えめでスッキリとした飲み心地の青汁です。
※糖と脂肪を抑える機能は、機能性関与成分の働きによるもの

参加したみんなの投稿

オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁 【機能性表示食品】 年齢とともに気になるLDLコレステロールや食後の血糖値、血中中性脂肪を1日1包でまとめて対策✨ ※糖と脂肪を抑える機能は、機能性関与成分の働きによるもの 不足しがちな野菜や食物繊維も補える✨ こんな方におすすめ✨ ☑︎青汁独特の苦みや臭みが苦手… ☑︎ジュースみたいな甘い青汁が苦手… ☑︎手軽にいろいろな栄養を摂りたい… ☑︎ LDLコレステロールの対策がしたい
☑︎食後の血糖値 対策をしたい
☑︎食後の血中中性脂肪の対策がしたい 甘くも苦くもないからとっても飲みやすかったです✨ #PR #株式会社山田養蜂場 #オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁 #山田養蜂場 #青汁 #ダイエット #健康維持 #おいしい青汁 #飲みやすくて続けやすい #monipla #yamadabeefarm_fan 2023/03/05

LDLコレステロール 血糖値 中性脂肪   気になってませんか!?🙄   毎日 #青汁 を飲んでいる方には   より注目していただきたい   #山田養蜂場 #オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁   森のような濃い色の粉末タイプの   #機能性表示食品   きめ細かい粉末と、顆粒が合わさったような感じです。   豆乳に混ぜてみました。   ダマにならず、さっと溶けました。   はちみつやクロレラ等も入っていて   味がちょっと気になっていたのですが   臭みも無くさっぱりしていて非常に #飲みやすくて続けやすい !   運動時の補給にも合っているなと思いました。   だから好みで甘さも自由に調節できる点がいいなと思うし   アレンジもしやすいですよ♪   #PR #株式会社山田養蜂場 #オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁 #山田養蜂場 #青汁 #ダイエット #健康維持 #おいしい青汁 #飲みやすくて続けやすい #monipla #yamadabeefarm_fan   #ダイエット #健康維持 #おいしい青汁 #monipla #yamadabeefarm_fan 2023/03/03

ルル&メル&ララ:「オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁」で、ママが健康になるぞ! 🐥🐥😊✨🐥 . 「オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁」は、年齢とともに気になる“LDLコレステロール”や食後の”血糖値”、“血中中性脂肪“の対策をしたい方にオススメの【機能性表示食品】です。さらに、不足しがちな野菜や食物繊維もコップ1杯で簡単に補えます。 . オリーブオイルが身体に良いのは知ってるけど、青汁と一緒というのは初めて見ました。早速飲んでみましたよ。スッキリとした飲み心地の青汁です。粉っぽさがなくて、1杯の飲み始めから飲み終わりまで味が均一なのと、しばらく置いてしても分離せず粉が沈殿しない所が気に入りました。飲みやすいので毎朝続けて飲んでいます。 株式会社山田養蜂場さん、ありがとうございました。☺️ . モデルさんはお兄たちに任せて、末っ子ララは新たな役割を見つけたようですよ!🐥😲 . #PR #株式会社山田養蜂場 #オリーブと大麦若葉の糖と脂肪を抑える青汁 #山田養蜂場 #青汁 #ダイエット #健康維持 #おいしい青汁 #飲みやすくて続けやすい #monipla #yamadabeefarm_fan #セキセイインコ #インコ #budgie #budgerigar #birdlife #Giappone #giapponese #Japan #japanese 2023/03/02

すべて見る

企業紹介

株式会社山田養蜂場

山田養蜂場はミツバチ産品をつくり続けて半世紀以上。ミツバチ産品のひとつであるローヤルゼリーの研究をはじめたきっかけは、創業者が心臓疾患を持った娘の健康に役立てたいという願いでした。以来、創業の精神でもある「一人の人のために」、現在ではローヤルゼリーを中心に、プロポリスや各種はちみつ製品、そしてローヤルゼリーエキス配合の化粧品など200種類を超える製品をお客様にお届けしています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む