閉じる

『雪印ビーンスタークのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 雪印ビーンスタークのファンサイト 雪印ビーンスターク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

動くチカラを!HMB!プラチナミルクforパワー【現品モニター120名様大募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

プラチナミルク for パワー

モニター数

120名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月8日(金)

雪印ビーンスターク株式会社からのメッセージ

こんにちは!雪印ビーンスタークです!
活動的な季節になってきました!!
運動をはじめたい!からだつくりをはじめたい!疲れにくいからだになって遠出したい!
そんなふうに思いませんか?

動くチカラをサポートする
プラチナミルクforパワー

120名のモニター様を大募集します!!


プラチナミルクforパワーは
アスリートに人気の成分

HMB(エイチ・エム・ビー)

1,500mg!!(1日目安量2本あたり)


「HMB(エイチ・エム・ビー)って何?」
と思われるかもしれません。


HMB(エイチ・エム・ビー)はとても有用な成分なんです!

動くために重要なのは筋肉!
筋肉が重要なことはみなさんご存知だと思います。
ではその筋肉が何からできているかご存知でしょうか?

それはアミノ酸です!
口からとったたんぱく質が、体内で分解されアミノ酸になったものや、体の中で作られたアミノ酸が
筋肉の材料になります。

体の中ではつくることができず、口からとらなければならないアミノ酸(必須アミノ酸)のひとつに、ロイシンがあります。

このロイシンから体内で作られる成分がHMB(エイチ・エム・ビー)で、これが重要といわれています!

HMBは日本人の食事摂取基準2015年版(厚生労働省)にも有用な成分として紹介されているんです!!

ただ、体の中でつくられる量はとても少なく、とったロイシンの約5%しかHMBにならないといわれています。
しかも年齢とともにつくられる量が減っていくそうです・・・

1,500mgのHMBを体内でつくるためには、牛乳およそ9リットル分のロイシン(約30g)が必要と考えられます。


とても飲めないですよね?

そこで!


HMB(エイチ・エム・ビー)

1,500mg(2本あたり)

のほか

カルシウム

ビタミンD

もとれるのです!

「でも飲みにくいんじゃないの?」

と思われる方!!

ぜひお試しください!

抹茶ミルク味でと~っても飲みやすく仕上げております!!

この機会にぜひモニターになって、感想をお聞かせください☆

モニターへ応募するには、ページ下部の「参加する」ボタンをクリック!
簡単なアンケートにご回答いただければ、参加申し込み完了です。
ご当選者には、別途「お知らせメール」をお送りした後、商品をお送りします。
商品のご感想は、みなさまのブログへ投稿してくださいね♪



たくさんのご応募お待ちしてます☆


3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プラチナミルク for パワー

現品 

動くチカラを!
美味しく続けやすいパワーサポート食品です。
いつまでも活動的な毎日を送りたい方に。

「動くチカラ」をサポートするHMB、カルシウム、ビタミンDを配合し、飲みやすい抹茶ミルク味に仕上げました。

●内容量:8g×14本
●希望小売価格:2,400円(税抜)

アレルゲン(27品目中):乳成分

参加したみんなの投稿

プラチナミルク for パワー(^^) 2018/07/22

本当に今年の夏は暑いです大好きな夏なのですが、年を追うごとにだんだん苦手になってくる確か、去年の今頃のブログにも同じことを書いたような∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…体力勝負ですね実は、もともと胃が強く… 2018/07/17

すべて見る

企業紹介

雪印ビーンスターク株式会社

私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む