閉じる

『雪印ビーンスタークのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 雪印ビーンスタークのファンサイト 雪印ビーンスターク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

日本初!0歳からのビフィズス菌 【現品モニター70名様大募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1

モニター数

70名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月3日(金)

雪印ビーンスターク株式会社からのメッセージ

こんにちは!雪印ビーンスタークです!   このたび、赤ちゃんのすこやかな成長をサポートする     より、生後0か月から使えて、生きたままビフィズス菌を届けることができる   「赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1」   70名のモニター様を大募集します!             赤ちゃんのからだのこと、健康のこと、気になるお母さん方も多いですよね?   今回ご紹介する「赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1」は、 たった1日6滴で、10億個の生きて届くビフィズス菌がとれる 商品なんです!!   無味無臭なので、粉ミルクにも、離乳食にも加えられ、 手軽に赤ちゃんに善玉菌を与えることができます。 また、本品は乳児用規格適用食品です。   ※わずかに酸っぱい臭いがすることがありますが、ビフィズス菌の代謝物の臭いです。             使い方を動画で見たい方は、こちら       どんなビフィズス菌を使ってるの? 赤ちゃんにあげても大丈夫? 胃酸や胆汁酸に耐性を持つビフィズス菌「BB-12」を採用しています。 「BB-12」はヨーグルトに由来する菌株で、 すでに世界30か国以上で乳幼児向けに使用されているので、安心してお使いいただけます。 赤ちゃんのおなかに生きて届くことで、赤ちゃんのすこやかな毎日をサポートします!       赤ちゃんとビフィズス菌 赤ちゃんは、母親の胎内にいる時はほぼ無菌の状態で育ちますが、 生まれる時に産道を通ることで、初めてビフィズス菌などの外界の細菌と接触します。 ビフィズス菌は赤ちゃんの腸内で増殖し、生後一週間ごろに最も多い菌となることで、 他の細菌が腸内に定着するのを防ぎ、赤ちゃんのからだを守る、と言われています。 母乳栄養児の腸内には、ビフィズス菌が多いことが知られており、 ビフィズス菌の増殖には母乳が重要ですが、乳児がビフィズス菌を直接摂取することでも、 同様の効果が期待できると考えられています。           そもそも”プロバイオ”ってなに? プロバイオティクスとは、適切な量を摂取したときに人体の健康によい効果をもたらす “生きた微生物”のことです。   (出典:FAO Food and Nutrition Paper. 2006;85.       この機会にぜひモニターになって、感想をお聞かせください☆
  モニターへ応募するには、ページ下部の「参加する」ボタンをクリック! 簡単なアンケートにご回答いただければ、参加申し込み完了です。 ご当選者には、別途「お知らせメール」をお送りした後、商品をお送りします。 商品のご感想は、みなさまのブログに投稿してくださいね♪

たくさんのご応募お待ちしてます☆   該当(の当選)商品は、 薬機法(医薬品医療機器等法) によって表現の範囲が制限されています。 該当商品について、ブログやSNS等にご投稿いただく場合、薬機法 に抵触する効果・効能に関する記載は行わないようにお願いいたします。
 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1

現品 

日本初!0歳からのビフィズス菌
生きて届くビフィズス菌が1日6滴で“10億個”
赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために。
ミルクや離乳食に手軽にビフィズス菌をプラス!
滴下するだけで“生きて届くビフィズス菌オイル”です。

●月齢:0か月から
●内容量:8ml(約20日分)
●希望小売価格:2,240円(税抜)

●アレルゲン27品目:なし
※本品製造設備では、乳成分を含む製品も製造しています。

企業紹介

雪印ビーンスターク株式会社

私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む