閉じる

『全薬ヘルスビューティ・ショップ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 全薬ヘルスビューティ・ショップ 全薬販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

5日前!

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新年キャンペーン♪【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へプレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本

モニター数

200名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月21日(木)

全薬販売株式会社からのメッセージ



こんにちは!
全薬ヘルスビューティ・ショップの“K”です。

2016年 
あけましておめでとうございます。
今年も全薬販売をよろしくお願いします!

年末年始、美味しいものを食べた後には口腔ケアがかかせません。
ぜひ薬用オーラパールハミガキ剤を活用し、今年もお口の
美と健康維持に努めましょう♪

そこで、新春初イベントは

薬用オーラパール ハミガキ剤
ミニサイズ(試供品)
200名さま大募集!



年齢とともにきになる歯のくすみ
いつまでもキレイで若々しくいたいあたなたへ

人の顔を見たとき、まず目がいくのは「瞳」、その次は
「口元」だと言われています。
歯は顔の印象を大きく左右する大切なパーツです。
キレイで清潔な歯は、笑顔をぐっと魅力的にみせてくれ、
周囲に健康で明るく、若々しい印象を与えます。


口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
  医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
  各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。


口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
  お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
  そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
  唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
  しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
  この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。


ナノ粒子 薬用ハイドロキシアパタイト
  ナノ粒子化※1した薬用ハイドロキシアパタイトが歯表面の目に見えないミクロな傷を修復します。
  (再結晶化) 歯の表面がなめらかになることで、白く輝く"歯本来の白さ"※2を取り戻します。
  さらに、歯表面がつるつるになることにより、飲食物の汚れがつきにくくなります。

  ※1ナノは10億分の1を表す単位。「オーラパール」に配合されている薬用ハイドロキシアパタイトの
  大きさは30~50ナノメートルと、非常に細かな粒になっています。
  ※2歯本来の白さとは、歯表面の半透明なエナメル質とその下にある象牙質の白さを表します。
  歯を削ったり、溶かしたり、着色したりすることなく、歯表面をツルツルにすることによって、その人の
  持つ、自然な歯の白さに導きます。


お使いいただいたお客さまからは、
「1回磨いただけで歯がツルツルになった!」
「歯ぐきがキュッと引き締まった。」
などすぐに効果をご実感されたとのお声を頂いております。

マリンミント風味の優しい塩味。
スッキリ爽やか、歯ぐきをキュッと引き締めます!
※塩味の歯磨き剤が苦手な方はご使用をお控え下さい。



是非、イベントへご参加ください。

※成分にたまご由来のものを含んでおりますため
◆卵アレルギーをお持ちの方はご使用を控えてください。


6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アルミチューブ入りオーラパールミニサイズ(5g)です。
ご使用量にもよりますが、約2週間分ご使用になれます。(1日2回0.5gずつ使用の場合)

参加したみんなの投稿

オーラパール初モニター! 使って見て思ったのは、味があまり美味しくない… でも、次の日起きたら歯がツルツル! 2016/11/20

全薬ヘルスビューティショップファンサイト参加中 2016/08/11

使った感想… 1.塩ベースなので、さっぱりする 2.塩ベースで、磨いた直後に柑橘系のジュース飲んでも、口の中が苦くならない(笑… 3.他のと使い比べてみましたが、歯が白くなる感じ、歯茎の感じ、どれを取ってもgoodデシタ! 2016/07/26

すべて見る

企業紹介

全薬販売株式会社

私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む