閉じる

『全薬ヘルスビューティ・ショップ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 全薬ヘルスビューティ・ショップ 全薬販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【オーラパール5周年記念】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット55名様に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

薬用オーラパール+音波電動歯ブラシ

モニター数

55名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月19日(水)

全薬販売株式会社からのメッセージ


こんにちは!全薬ヘルスビューティ・ショップのTです♪
早いものでもうすぐ10月です。
気温も下がってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

10月と言えば「ハロウィン」!
最近は、日本各地でハロウィンにちなんだイベントも多く開催
されていますよね。
皆様もこの機会に仮装にチャレンジして、秋のお祭り気分を味わってみてはいかがでしょうか♪

さて、10月3日で「オーラパール」はめでたく5周年!
これまで多くの方々に支えていただき、心より感謝しております。
これからも皆様のお口の悩みを解決できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

今回は「オーラパール」5周年を記念したイベントを開催いたします!
ぜひ最後までご覧いただき、ご応募ください。



むし歯・口臭・歯周病・歯の黄ばみ・・・
お口の悩みは人それぞれですが
オーラパールのハミガキ剤なら、
これ1本でトータルケア!


薬用オーラパール+音波電動歯ブラシ
現品モニター55名さま 大募集




人の顔を見たとき、まず目がいくのは「瞳」、その次は「口元」だと言われています。
歯は顔の印象を大きく左右する大切なパーツです。
キレイで清潔な歯は、笑顔をぐっと魅力的にみせてくれ、周囲に健康で明るく、
若々しい印象を与えます。

オーラパール ハミガキ剤
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。
http://www.orapearl.jp/toothpaste/

オーラパール音波電動歯ブラシ
毎分約22,000振動で歯と歯ぐきを磨きます。高速振動により音波を発生させ、
ブラシが接していない歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。


使って嬉しい2点セット現品モニターです♪
たくさんのご参加をお待ちしております。


投稿のテーマ♪
  ※このイベントは以下の「お題(テーマ)」にブログで答えてご参加下さい。


今年のハロウィンはどんな仮装をしますか?
ハロウィンの過ごし方を教えてください♪



(ご注意)『テーマに沿った投稿』が投稿申請されておりませんと、選定対象にはなりません。

イベント参加に際して1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.テーマに沿った内容を自由に表現してブログに投稿してください。
3.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
4.企業から商品などが届きます。
5.試していただいた感想や口コミを自由に表現して投稿してください。



3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

薬用オーラパール+音波電動歯ブラシ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【薬用オーラルパール】
歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善します!
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。
これ1本でお口の悩みをトータルケアできます。

容量:75g


【ソニック振動システム】
水洗い可能(本体部分は簡易防水構造)
静音設計
ブラシを含むヘッド部分は抗菌仕様
(※抗菌仕様ですが汚れがつかないわけではありません)

寸 法:約H16.2×φ1.85cm
振動数:約22,000回/分
材 質:ABS樹脂(本体)、ナイロン(ブラシ毛)

参加したみんなの投稿

お子さんいらっしゃる方なら、歯磨きちゃんとした?と、一度は、口酸っぱく(?)して言ったことがあるのでは 2016/11/18

『薬用オーラパールとソニック電動システム』が当選使用開始してから約1ヶ月が経過しました … 2016/11/18

すべて見る

企業紹介

全薬販売株式会社

私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む