閉じる

『全薬ヘルスビューティ・ショップ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 全薬ヘルスビューティ・ショップ 全薬販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【7周年記念のInstagramイベント】オーラパール本品+歯ブラシセット!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

オーラパール本品 + 歯ブラシセット

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月26日(金)

全薬販売株式会社からのメッセージ


こんにちは!全薬ヘルスビューティ・ショップの田中です♪

すっかり秋らしくなりましたね!
朝晩は肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか、、?

突然ですが、10月3日で「オーラパール」は7歳になります!
また、皆様のご愛顧のおかげで、売り上げ50万本を突破いたしました! 成長を温かく見守っていただいたお陰と心より感謝しております。
これからもすくすく育つ「オーラパール」を応援頂きたく、よろしくお願いいたします♪

今回は「オーラパール」7周年を記念したイベントをご用意しました! また弊社では初めてInstagram投稿イベントです! ぜひ最後までご覧いただき、ご応募ください。
  お口の悩みをまとめて改善
オーラパール本品

イオンケア歯ブラシ1本   現品モニター20名さま募集  

【薬用歯みがきオーラパール】
歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをこれ1本でまとめてケア!
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。

【イオンケア歯ブラシ】
アパタイトとトルマリンを毛に練りこんであり、ブラッシング時にマイナスイオンが発生します。
プラスイオンで歯の表面に付着している歯垢をマイナスイオンで緩めさせることで、ブラッシングにより落としやすくします。

<使い方>
● 適当量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。
▼オーラパール本品 + イオンケア歯ブラシ
https://www.zenyaku-hbshop.com/orapearl/ora_toothpaste.html   
  イベント参加に際して 1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
3.企業から商品などが届きます。
4.試していただいた感想や口コミをInstagramに投稿してください。

皆様からのご参加、ご応募をお待ちしております~!
 

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

オーラパール本品 + 歯ブラシセット

現品 

【薬用歯みがきオーラルパール】
歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめてケア!
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。
これ1本でお口の悩みをトータルケアできます。

【イオンケア歯ブラシ】
1.歯垢を落とし、歯を白くつややかに。
アパタイトとトルマリンを毛に練りこんであり、ブラッシング時にマイナスイオンが発生します。
プラスイオンで歯の表面に付着している歯垢をマイナスイオンで緩めさせることで、ブラッシングにより落としやすくします。

2.先細&フラットのダブル植毛
先細毛が歯周ポケットの奥まで届き、歯茎をケアします。
フラット毛が歯の表面の歯垢を落とします。

※色は選べません。

▼使い方
適当量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。

▼詳しくはこちら
http://www.zenyaku-hbshop.com/orapearl/ora_toothpaste.html

参加したみんなの投稿

オーラパールという歯みがき粉を初体験。実はもっと前にもらったのだけれど、家の中で行方不明になっていたのを発見! ちょっとミルクのような風味がする不思議な歯みがき粉。 最近、ちょっと歯茎が気になるので口臭ケアのほかに歯茎ケアもできるのは嬉しい。 何よりこのキラキラのパケ好き❤ブルーとシルバーでキラキラながらもスマートな感じなので同居人にも好評だった! #美容好きな人と繋がりたい #zenyakuhbshop_fan#PR #全薬販売株式会社 #オーラパール #ホームホワイトニング #美容好きな人と繋がりたい #歯を白く #monipla #zenyakuhbshop_fan 2019/01/21

オーラパール&歯ブラシをお試しさせていただきました オーラパールは今年7周年を迎えられたそうで、おめでとうございます🎉 [薬用歯磨きオーラパール] 歯周病、虫歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善 9種類もの有効成分を配合 より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるように作られてるんですって [イオンケア歯ブラシ] アパタイトトルマリンを毛に練りこんであり、ブラッシング時にマイナスイオンが発生 プラスイオンで歯の表面に付着している歯垢をマイナスイオンで緩めさせることで、ブラッシングにより落としやすくなるんですって 使ってみると、味は甘めのミント味っていう感じかな 私は辛いミントが苦手なんだけど、これは全然痛くならなかったよ 程よい泡立ちで、歯ブラシの毛先が細くなってるのでしっかりと磨けている感じ 洗い上がりは歯がツルツルとして気持ちいい 毎日コーヒー飲むから黄ばみが気になるんだけど、これは黄ばみも予防してくれるからホワイトニングする回数が減りそう #オーラパール #ホームホワイトニング #美容好きな人と繋がりたい #歯を白く #monipla #zenyakuhbshop_fan 2018/12/15

全薬ヘルスビューティショップ様より、オーラパールと歯ブラシのセットが届きました✨ まず…こんな高価な歯磨き粉使ったことない😱💦使うのだけでドキドキしました(笑) 歯ブラシはふつうの固さなのに少し柔らかく感じ、いつも柔らかめを使う私でも固さを感じさせることなく使えました👍毛先も細く歯茎のポケットに入る感じがとてもいい‼️ 問題の歯磨き粉はほのかな塩味で磨いてる最中も爽やか✨洗いあがりもスッキリしました😆🎵使って2週間ほどが経ちますが白さの方は…⁉️うーんもう少し使い続けてみたいと思います😉 【薬用歯みがきオーラルパール】 歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめてケア! 「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。 より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。 これ1本でお口の悩みをトータルケアできます。 【イオンケア歯ブラシ】 1.歯垢を落とし、歯を白くつややかに。 アパタイトとトルマリンを毛に練りこんであり、ブラッシング時にマイナスイオンが発生します。 プラスイオンで歯の表面に付着している歯垢をマイナスイオンで緩めさせることで、ブラッシングにより落としやすくします。 2.先細&フラットのダブル植毛 先細毛が歯周ポケットの奥まで届き、歯茎をケアします。 フラット毛が歯の表面の歯垢を落とします。 ステキな商品をありがとうございました🙏 #オーラパール #ホームホワイトニング #美容好きな人と繋がりたい #歯を白く #monipla #zenyakuhbshop_fan 2018/11/25

すべて見る

企業紹介

全薬販売株式会社

私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む