母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/鳥取はとむぎ茶 150g(30袋) の口コミ(クチコミ)・レビュー(スイートキャロットさん)

レビュー

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)さんの国産はとむぎ茶「鳥取はとむぎ茶」が届きました♪ここで今注目のはとむぎについてご紹介しますね。はとむぎはタンパク質を多く含み、伝統的に「イボ取り薬」として使われるなど、特にその美肌作用で有名なんです!なんとなくお肌にいい&健康に良さそうというイメージのワタシでしたがニキビやソバカス等にも効果があるそうですよ♪はとむぎは穀物の王様」とも呼ばれるほど、ほかの穀物と比べ、タンパク質やカルシウム、鉄、カリウム、ビタミンB1などを豊富に含んでいます。はとむぎ茶を飲むことでこれらの栄養成分を取り込むことができます。ここで「鳥取はとむぎ茶」のこだわりをご紹介しますね。鳥取県の農家さんが栽培したはとむぎだけを使用して自社工場で生産加工しているこだわりの国産はとむぎ茶なんです。国産のはとむぎ茶って本当に貴重だと思うし、安心安全ですよね。さらに健康に良い 黒大豆、なた豆、赤しそ、カワラケツメイ、はぶ草など市販品とは異なった6種類の素材を贅沢な素材を使っています。なんだか知れば知るほど贅沢なお茶だなぁ~(^^♪早速飲んでみることに♪鳥取はとむぎ茶の作り方はやかんに約1ℓの水を入れて火にかけて、沸騰したらティーバッグを1袋入れ、弱火で約5分間煮出して出来上がり。写真はアイスで飲んだときのものですがまずはホットでいただきました。香ばしい香りがなんともいいですね。お味も香ばしいけど優しいお味で、なんとも癒される感じでした。ノンカフェインなので大人も子供も楽しめるし、就寝前でも気にせず飲めるのもうれしいです。はとむぎ茶を以前他社のを飲んだときは、なんだか飲みにくいしあまりおいしくなかったので、はとむぎ茶っておいしくないイメージがあった私ですが、これなら続けて飲みたいと思えるおいしさでした。美肌になれるそうなのでしばらく続けてみたいと思います。正直お値段は少々張りますが、安心安全おいしくて本物のはとむぎ茶なので、飲んでみる価値ありますよ。心と美肌、カラダの健康を保つアイテムにおすすめです。森下薬農園 moniplaファンサイト参加中森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)
口コミ:国産はとむぎ茶の「鳥取はとむぎ茶」ノンカフェイン飲料の画像(1枚目) 口コミ:国産はとむぎ茶の「鳥取はとむぎ茶」ノンカフェイン飲料の画像(2枚目)

投稿日時:2016/03/31 : スイートキャロットのブログ 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

鳥取はとむぎ茶 150g(30袋)

価格:4,093円(税込)

詳細を見る