閉じる

『高麗人参の原料問屋ゑびや』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 高麗人参の原料問屋ゑびや 株式会社ゑびや草木庵

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

冷え性解消「女性の漢方」35才~シニアモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

冷え性改善(低血圧や貧血、代謝向上)に、自生地で伝統農法が育む高麗人参 他

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月11日(火)

株式会社ゑびや草木庵からのメッセージ



■参加方法
アンケートへの回答をお願いいたします。※選考の規準とさせていただきます

■当選後の流れ
ご当選された方に商品(現品)をお送りいたします。

①商品到着後、下記の写真を撮影ください。
 ・商品写真数枚(パッケージ ・ 開封時のシーン ・ 飲むときのシーンなど)
②画像データは、弊社のメールアドレス(別途ご連絡)へお送りください。
③マイページにてアンケートへのご協力をお願いいたします。(ブログへのご投稿は不要です)

※いただきました写真・年代・感想は、弊社HPまたは広告媒体に採用させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

以上のお願いをご了承いただける方のご応募をお待ちしております。

撮影のポイントはこちらです。
・明るい場所、蛍光灯の自然な灯り
 -フラッシュが強く、対象物が白くなっている写真はNG
 -照明が暗く、ぼけている写真はNG

・大きめ画像サイズの写真
 -携帯電話で撮影する場合、画像のサイズを大き目に設定ください。

・携帯電話の内側カメラだと、画質がぼやける可能性が高いので、
 可能であれば外側カメラで撮影ください。









体温が1度下がると、体内のエネルギー消費量、基礎代謝が13%下がる

35歳を過ぎるとこの基礎代謝が年々減少傾向になります。
体の冷えや手足の冷え、なんとなく体がだるい、やる気がでないなど
年齢とともに感じるお悩みは、この基礎代謝の低下が原因とされています。

高麗人参の有用成分、サポニンをご存じですか?
このサポニンには血のめぐりを良くする働きがあり、漢方では補気血の素材として、
血流改善だけでなく、自律神経のお悩み、美容や美肌に用いられます。
冷えは万病の元、漢方原料の卸問屋から
女性35歳から始める「高麗人参」、体を温め基礎代謝を向上のご提案です。




冷え性、低血圧や貧血など代謝を高めたい「女性の漢方」
                          女性の冷えの原因は主に3つです

                          1. 血を造る働きが弱い(貧血や低血圧)
                          2. 自律神経やホルモンバランスの乱れによる血管委縮
                          3. 1.と2.を伴う冷え、基礎代謝の低下


高麗人参は「血を養い、気を補う」、優れた補血作用
補血作用とは、血を造る力が高めること。
体内の血量の増加は血液循環を促され、古くから冷えやむくみ、基礎代謝の向上に有用とされています。
高麗人参にはこの補血以外にも、補腎(自律神経やホルモンバランス)を整える働きがございます。
自律神経の乱れは、毛細血管を委縮させて、末端冷え性を招きますので、
手足、特に足が冷える女性は、この自律神経の乱れを改善することが求められます。
この自律神経の正常化により、血管が開き、その開いた血管に、
補血作用により造られた新鮮な血液が、体の津々浦々まで流れることで
冷え性への根本的な体質改善に導きます。


冷え性は未病と云われ、「万病の元」と漢方では考える
女性のリズム、ホルモンのバランス、お肌の老化や不眠、便秘にも影響します。
冷え性や、またその要因である貧血や低血圧、自律神経やホルモンバランスの改善に高麗人参はお勧めです。
冷え性の女性には、漢方医であれば「まず高麗人参から始めていただく」という程、
漢方素材を代表する生薬が、高麗人参です。

男性的なイメージの強い高麗人参ですが、
高麗人参は冷えを解消し、基礎代謝を向上させることから、
消費(燃焼)しやすい体質を作り、女性のダイエットや美容という副産物も魅力です。
本来は女性にこそお飲みいただきたい素材、高麗人参です。



漢方問屋から、自生地で伝統農法が育む「高麗人参」
漢方原料の卸問屋からご提供させていただきます。
届けたいのは、品質に込めた想い。
原料卸の素材選定力、どうぞご存じいただけると幸いです。

高麗人参 長白参(紅参6年根) 30g 1ヶ月分
もちろん高麗人参100%の原料粉末。
漢方素材を代表する高麗人参らしい苦みのなかに広がるまろやかな甘み、
その風味まで味わっていただきたい高麗人参です。

   

高麗人参など漢方原料の通販サイト【原料問屋ゑびや】
http://www.ebiya.ne.jp

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

冷え性改善(低血圧や貧血、代謝向上)に、自生地で伝統農法が育む高麗人参 他

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

・ 漢方卸から高麗人参100%粉末 
  高麗人参 長白参(紅参6年根) 30g/原料粉末 他
  15日~30日分
・ 計量スプーン 目安:1~2g/日
・ 冊子一式

商品価格 2,532円 → 無料進呈

■ イベント参加のフロー
・ 参加時にアンケートにお答えください。

■ 参加条件
・ 30代~70代の女性歓迎

企業紹介

株式会社ゑびや草木庵

原料問屋ゑびやは、
高麗人参はじめ漢方素材の卸業
(株)ゑびや草木庵が運営する個人様向け、
漢方原料の通販サイトです。

体を気遣い食すサプリメントという考えは、
現代に生まれたものではありません。
先人たちが数百年、
数千年前から継承してきた、
生きるための知恵の系譜。
高麗人参など漢方原料を、
むかし先人が薬研で
すりつぶし食したように、
無添加のまま、ご提供いたします。

漢方卸によるお求めやすい価格と
品質選定力が強みの原料問屋ゑびや。
漢方卸として培った経験と見識、
直に素材と知り、活きた選定基準で、
素材本来の力を追求する。

漢方卸による、漢方理念に基づく
人も自然の一部という「ものづくり」

高麗人参はじめ漢方卸通販、
年間2万人の個人様に
通販ご利用いただいています。
ショールームでの店頭販売も。

漢方素材の卸問屋
㈱ゑびや草木庵

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む