閉じる

ファンケル「スマホえんきん」モニター300名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お盆休みぃ~♪&モニプラ応募♪

お盆休みいかがお過ごしですか~?我が家は、旦那がシフト勤務で動いているため、土日祝日、お盆もお正月も関係なぁ~い。(笑)なので、今日も通常通りの我が家。私は今日はお休みだったので、マッタリ過ごしてますが 夏休みだし観光シーズンだし、たくさんのレンタカーに遭遇するのだけど、危険な車がめちゃくちゃ多~~~い今までそんなに気にしたことなかったけど、今年は多いフラフラしてたり、センターラインぎりぎりで走ってたかと思ったら対向車来たとたんに、路肩ぎりぎりまで寄ってみたり。普段車を運転してないでしょ?みたいな・・・ あと、先日みかけたレンタカー。ゆっくり走ってたので、後ろについちゃったんだけど。どうやらナビの音声に反応してウインカーを上げてるみたい。たぶん曲がらなきゃいけない交差点はかなり先ですよぉ? (だいたいナビが誘導するルートが想像できる所を走ってた)曲がる交差点の前にも交差点ありますけど???みたいな 車を運転される方は、こんな車もいたので、くれぐれも事故らないように、そして事故に巻き込まれないように気をつけてゆとりを持って、運転してくださいね。  さて久しぶりにモニプラをチェック色々気になるものに応募してみたいと思いま~すご縁がありますように~ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ファンケル「スマホえんきん」モニター300名様大募集!    キャンバスガーデントートバッグ■10名様モニター募集

ぢゅんちゃん   2017-08-13 21:09:58 提供:株式会社ファンケル

企業紹介

株式会社ファンケル

株式会社ファンケル
世界中をもっと美しく、ずっと健やかに
ファンケルグループは「美」と「健康」事業を中心に、
世の中の「不」の解消に取り組んでいます。

1980年、それは化粧品による肌トラブルが社会問題になっていた時代。
「添加物をいっさい使わず、使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたい」という想いから、 ファンケルの無添加化粧品は、誕生しました。
ファンケルの事業は、“世の中の不安や不便などの「不」を解消したい”という想いに根ざしています。
「お客様に喜んでいただくこと」を考え。
現状を否定し、「もっと何かできるはず」という想いで常に挑戦し続けます。

FANCL創業ストーリー
https://channel.fancl.jp/article/665

ファンケル モニプラファンサイト

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す