閉じる

新商品「おとり寄せコレクション きつねうどん」3食セット50名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

キンレイおとり寄せコレクション

なべやき屋キンレイファンサイト参加中


冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイさんから

おとり寄せコレクション きつねうどん
お試しさせていただきました(*´∇`*)

「おとり寄せコレクション」は、わざわざお取り寄せいただくお客様に喜んでいただきたい。

そんな思いで作ったちょっとこだわりの上質商品なんです。

【麺】
三重県産小麦「あやひかり」を使用。優しい口当たりでコシのあるうどんです。


【具材】
お揚げ2枚、九条ねぎ、別添小袋七味唐辛子


袋を開けるとこんな形で入っています!


横から見た断面像はこちら↑

一番下の層にスープ、真ん中にうどん、一番上に具合がのっています。

全てがセットされているのでお水の用意も必要なく、このままお鍋に入れて火にかけるだけで完成!


卵だけは自分でトッピングしましたが、おあげが2枚も最初から入っている贅沢さ♪

お出汁がシミシミなお揚げはふっくらと少し甘めでとっても優しいお味です♪

添付の七味は、創業明治35年、和風香辛料の老舗「やまつ辻田」製!

こんな細かなところまで気を使っているちょっとリッチなお取り寄せしてでも食べたいおうどんです!



他にも色んなシリーズがあるので色々食べ比べてみたいと思いました。


にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックしてね♪

ともたん☆   2017-01-22 21:46:00 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す