生活雑貨のkraso[クラソ] ファンサイト の片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスター

株式会社フェリシモのヘッダー画像

片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスター

満足度:★★★★☆4.50

穴付きなら、片手でパパッ! 振り出し穴は、調味料に合わせて使える大・中・小の3種類からお届け。しかも中身が少なくなったら、底から補充できる賢い仕様。集めるほどに、調理の手際がアップしますよ。

ショップへ行く

レビュー

みんなの満足度:★★★★☆4.50

すべてのレビューを見る(4)

☆5つ
50%
☆4つ
50%
☆3つ
0%
☆2つ
0%
☆1つ
0%

もっと見る(4)

商品説明

片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスターの会

 


穴付きなら、片手でパパッ!

振り出し穴は、調味料に合わせて使える大・中・小の3種類からお届け。しかも中身が少なくなったら、底から補充できる賢い仕様。集めるほどに、調理の手際がアップしますよ。

■素材 / PCT樹脂 上ぶた・中栓:ポリエチレン 下ぶた:ポリプロピレン ラベルシール:紙
■サイズ / 直径約7.5cm、高さ約12cm、容量約300ml
※耐熱温度:〈本体〉50℃ 〈上ぶた・中栓〉60℃ 〈下ぶた〉90℃ 
※ラベルシール1枚付き
●毎月1回、6種類の中から、ローテーションで、1個ずつお届けします。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。
(日本製)



 


すべてを見る

レポート

Q1. 実際、商品を使ってみていかがでしたか?使用感や商品の感想などお聞かせください。

底から入れられるのはとても便利でした!
何より可愛いデザインで料理の気分をあげてくれます!

見た目が可愛いので何を入れても様になるところがよかったです。
ただ粗めのパン粉だと引っかかったまま出てこなかったのが残念でした。

ふりかけ用にと思ってましたが、届いたのは穴が大きいタイプだったので薄力粉を入れて使ってみました!中身の量が多い時は良さそうですが、中身が少なくなると小麦粉は軽いからか?まわりに散らかりうまくふれませんでした。

Q2. この商品をほかの誰かにすすめるとしたらどのようにおすすめしますか?

シリーズで揃えられるところと使いやすさをオススメしたいです!

今年から一人暮らしを始めた子がいてまだ料理も初心者なので一人で作る時に少しでも楽に出来る商品として勧めたいです。

だしの素とかを保存するのに良さそう!
だしの素だと味噌汁作るのが頻繁だしイチイチ紙袋をあける手間がはぶけるので。

Q3. 商品について、その他、お気づきの点があればどのようなことでも結構ですので、ご自由にお書きください。

パン粉用の振り出し穴はとても使いやすく気に入りました!揚げ物用に小麦粉穴もそろえたいなと思いましたが、どんな感じで粉が出てくるのか気になりました。小麦粉用も使いやすいようなら是非シリーズで揃えたいです。

蓋に沢山出る方と少量が出る方がもしあれば粗めのパン粉でも出たかなと思いました。
容量は300mlってどのくらい?と思っていましたが意外と沢山入ってよかったです。

洗うときに、小麦粉を入れたあとだと隙間に入りなかなかきれいに洗い落とせなかった

すべてを見る

「片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスター(株式会社フェリシモ)」の商品画像

片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスター

穴付きなら、片手でパパッ! 振り出し穴は、調味料に合わせて使える大・中・小の3種類からお届け。しかも中身が少なくなったら、底から補充できる賢い仕様。集めるほどに、調理の手際がアップしますよ。

ショップへ行く

他の商品