お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクのネットショップ ぷるもあ.jp

閉じる

『お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクのネットショップ ぷるもあ.jp 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクのネットショップ ぷるもあ.jp 美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ぷるもあ】クリスマスを美しく迎えるためにどちらを飲みたいですか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お好きな方をお選び下さい。コラーゲンドリンク30本又はプラセンタドリンク30本

モニター数

各製品 3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月26日(水)

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp からのメッセージ

こんにちは!
クリスマスまであと1ヶ月になりました。
どのように過ごすか計画を立てられている方もおられるのでは?
そんな時お肌の調子もいいと気分もさらにアップします。

そこで今回は今からお肌を整え、クリスマスを美しく迎えて頂くために
ぷるもあコラーゲンリッチ30本入り又はぷるもあプラセンタ30本入りを
それぞれ3名様にプレゼントいたします。

応募条件は


下記のサイトをご覧いただき、
  http://www.purumore.jp/
 ・お手入れに飲みたいドリンクを選んでブログに投稿ください。
 ・選んだ理由もご紹介ください。
 ・サイトの写真は自由に使って頂いてOKです。

 

当選後は1ヶ月間お飲み頂いた写真や体感を書いて頂くとなお嬉しいです♪

・コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチ 


 
・プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ



=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=
♥美味しく飲んでしっとり 話題のプラセンタドリンク♥
ぷるもあプラセンタ


ぷるもあプラセンタ
↓↓↓
http://www.purumore.jp/lp02/


  5日間でお肌の感じが・・・

  顔を洗った時に手の感覚がもちもちした。

  鏡を見るのが楽しみになった。

     などの喜びの声をたくさん頂いております。


話題のぷるもあのプラセンタドリンクでしっとりをキープして
より美しくなって毎朝鏡を見るのを楽しみにしましょう!




♥美味しく飲んでぷるぷる 人気のコラーゲンドリンク♥
ぷるもあコラーゲンリッチ

ぷるもあコラーゲンリッチ
↓↓↓
http://www.purumore.jp/lp01/


ぷるもあコラーゲンリッチは1本20mlと少量ですが、手ごたえあります。
容器がプラスティックなのでとっても楽。
医薬品と作っている工場で製造しているので安心です。
そして飲んだ方の81%に美味しい!と言って頂いております。




たくさんのご応募をお待ちしています♪


◎ココロとカラダが潤う情報をアップしています。
ぜひ遊びにきてください。

★ぷるもあのブログ
http://ameblo.jp/dt-mart/

★ぷるもあのFacebook
https://www.facebook.com/dtmart.youmore




2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お好きな方をお選び下さい。コラーゲンドリンク30本又はプラセンタドリンク30本

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【ぷるもあ】コラーゲンドリンク 「ぷるもあコラーゲン リッチ」
1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分ヒアルロン酸、GABA,ローヤルゼリー、はちみつ、トレハロースを配合しました。
はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなりました!
保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。

【ぷるもあ】プラセンタドリンク 「ぷるもあプラセンタ」
1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合!
その他にコラーゲン、ヒアルロン酸、マカ、ヘスペリジン、トレハロースの5つの美容サポート成分をギュッと詰め込みました。
保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。
冷やさなくても飲める、さっぱりとしたグレープフルーツ風味です。

ぷるもあのドリンクはガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは手荷物としての持ち込みも可能!!

参加したみんなの投稿

30日ほど、毎日飲み続けましたが、お友達が最近お肌がプルっとしてるねーって もしかしてぷるもあのおかげかしらーーー 2014/12/25

乾燥だけではなく、タルミやほうれい線もすごく気になっていたところ、ありがたい事に「ぷるもあプラセンタ」をお試しさせて頂く事にしましたプラスチックの容器に1回分ずつ入っているので、衛生面でもすごく安心して飲む事が出来ますプチッと蓋をひねって開けて飲むだけグレープフルーツの味ですごく飲みやすく、毎… 2014/12/24

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸と聞くとワクワクする年代まっただ中の私 そこら辺の素敵イベントを発見すると応募せずにいられません 今回試すチャンスをいただいたのは、【ぷるもあプラセンタ】です クリスマスをぷるぷる肌で迎えてね、ってナイスなプレゼントでした(笑) こちらの… 2014/12/24

すべて見る

企業紹介

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp

お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクブランド「ぷるもあ」はもっと美しくなりたい!もっと快適な生活を送りたい!そんな方々の想いをやわらかい容器にギュッと詰めた心と身体に優しい保存料無添加のドリンクをお届けします。
容器の色や触感にもこだわり、医薬品を製造しているので医薬品と同じ厳重な管理のもと製造しています。
だから安心して楽しみながらご愛飲頂ける製品をお届けしております。

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む