トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン)

閉じる

『トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン) SECOND SEASON(セカンドシーズン)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名様】SECOND SEASON長時間もっちり潤う上質なローション50ml

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

SECOND SEASON Lotion ローション

「SECOND SEASON Lotion ローション」
との出会いがありました(≧∇≦)♪

「さまざまな化粧品を試してみたけど、表面がベタつくだけで内側から潤っている感がない・・・」
「オーガニックは確かに肌にはやさしいけど、効果は薄いんじゃないかしら?」
こちらの代表の方が自分の肌で実感し、悩んでいたことです。
そう!まったくそうー!!o(>ω< )o
オーガニック化粧品が良いのは私もわかっているつもり。
でも、優しすぎるが故にオーガニック効果が出るよりも先に、私の肌の老化スピードの方が早く、対応できないんでは?
という心配が激しくあります。
こちらはそんな方々の為の、
「オーガニックの力を活かしながら、力強くエイジングケアもできる」
いいとこどりのローションらしいのです( ゜o゜!)エェッ
 

こちらはお試しサイズ50ml、約2週間分。
スプレー式となっていてテクスチャーはシャバシャバ系。
 
香りはすがすがしいです。
表現に迷うのですが、果実がなっている森の中にいるような自然で爽やかな香り。
この香りに包まれてケアするのはとても気持ちが良いですよ。
 
とここまでは一見、普通のローションに見えるでしょ?
私も見てました。
ところが違うのです。下記がこのローションのテーマ、
「オーガニックのその先をいく、攻めと守りのローションオールインワン」
そう、オールインワンのローションなのです。
 
・・・・・・え・・・っ・・・。
オールインワンって・・・あの、一つで全部ケアが済むという、あのオールインワン?
「は?冗談でしょ?」
私の口から出た第一声がコレでした(゚д゚ )ポカーン
オールインワン美容液、オールインワンジェル、オールインワンクリーム、いろんなオールインワンに出会ってきましたが、いくらなんでもローション!?
とろみ系ならまだしも、こんな水のようなテクスチャーで、これ1本のみ仕上げ!?
無理無理ー!私、乾燥肌なんです!もう年齢肌なんです!
ローションだけでケアなんでできるわけない。メーカーさん、奇をてらい過ぎたんじゃない?
 
最初試すときは勇気が入りました。
こっそり美容液やクリームもつけちゃおっか。
何度もそう思いました。
でも、それだとこのローションの本当の実力がわからないままで終わってしまう。
「よぅし、少しでも乾燥を感じたらすぐにクリームを足してやるから!」とローションに宣言し、
手持ちの美容液やクリームをスタンバイさせ、乾燥する気満々で(←スミマセン)試してみました。

え~と、なになに?
「洗顔後、手のひらかコットンに適量を取り、優しくパッティングしながらよく肌になじませてください」か。
左頬・右頬・額・あご・鼻・首と6箇所に贅沢にスプレーして、手で押さえるようにして肌にしみこませていきました。
手におさまるお試しサイズなので、ボディはちっちゃめなのですが、スプレーの範囲が広めでその勢いの良さに少しびっくりします。
しゃばしゃば系ですが、気付くか気付かないかのとろみがあるかな?っという程度のゆるさがあります。
2回重ね付けはよくするのですが、今回はローションのみなので4回繰り返しました。
3回で終わろうかと思っていたのですが、やはりローションのみはなんだか不安だったのです。1回はオマケ。
 
うん、浸透はとっても良いですね。
ほどんどハンドプレスしなくても、肌がお水を飲み込んでいくように吸い込まれていきます。
付けてすぐの肌は、他のローションと同じように少し水分が残っているような感じ。
普通のローションなら早くクリームで蓋をしないと、せっかくつけたローションが蒸発してしまいます。
美容液・クリームを付けたいところをぐっと我慢して、それから数分・・・。
 
・・・あれ?肌がカピカピしない。
表情も自由に作れるし、いつも化粧水+美容液+クリームのケアしている時と同じ肌感覚。
 
数時間経過・・・・・・、あれれ?
肌を触ってみるとしっとりとしてる!
油分のしっとりというより、内側から潤っているようなしっとり感!なぜ!?
そのまま就寝してみましたが、乾燥していると翌朝の肌は脂でテカってしまう私の肌ですが、それもない!
絶対、絶対乾燥すると思ってた!
なんなの、このローション?ボーゼン・・・。
 
目を皿のようにして、一緒に添付されていたパンフレットをすみずみまで読んでみました。
Q.なぜローションのオールインワンなのか?
最初は美容液の開発を目指していたが、肌に必要のない成分も加えなければならなかった為、
肌のことを考えるならローションが一番だった。
 
Q.本当に蓋をしなくていいのか?
元々に人間の肌には保水する機能がある。肌が健康であればフタは必要ない。
呼吸を邪魔するものがあってもダメ。
ただ使い始めの健康ではない肌では保水能力が失われている可能性があるから、オイルやクリームの併用をして様子を見てみて。
とのこと。
 
さらに、このローションの能力を最大限に高める為の効果的な使い方があるそう。

公式サイトでは、
「ローションの魅力を最大限に引き出すスリーフィンガーパッティング法」
をご紹介しています。(上記画像をクリックすると動画に飛びます)
これを見ると顔だけではなく、首やデコルテ、さらに耳までも丁寧にケアしているんです。
首にも年齢が出てきたのでデコルテ付近はケアしてますが、耳までとは驚き!
確かに耳も顔と繋がっていますもんね。
「スリーフィンガー(人差し指・中指・薬指)をコットンに見立てて、200回パッティングするのが理想」だそう。
10年後の見た目年齢に差が出るそうですよ(ドキッ!)
ただ、毎日のケアで200回のパッティングは時間がかかりすぎますし、実用的ではありません。
浸透が抜群のローションなので、私の場合、何回か手で押さえ込むやり方でも効果を感じられました。
自分に合うやり方を探ってみると良いと思います。
 

こだわり抜いた、天然由来99パーセントの非常に特徴的な美容成分が配合されています。
 
 ●サラブレッドプラセンタ
北海道産のサラブレッド馬のプラセンタエキス&臍帯エキス
アミノ酸や、EGF・FGF・NGF等の成長因子が豊富
 
 ●エミューオイル
高い抗炎症作用と保湿作用
 
 ●有機アルガンオイル
多くの必須脂肪酸・ビタミンEを含有。抗酸化力にも優れている。
 
 ●ミネラル水
植物性ミネラルが豊富
 
 ●無農薬オタネニンジン根エキス
血行促進等の効果がある美容成分サポニンが豊富
 
他にも、セージ・ローズマリー・カミツレ・ゴボウ・セイヨウハッカ・アルテア・タチジャコウ・ホホバのオーガニック植物エキスを配合。
いずれも品質にこだわりぬいた成分を使用。
さらに石油系原料・界面活性剤・パラペン・無鉱物油・乳化剤・シリコン すべて不使用。
 

これひとつで充分な潤いがあるので、化粧直しの時に使うのもオススメ☆
朝は保湿した後にメイクをするので、なんとかファンデがのるのですが、
化粧直しをする時はカサカサした肌にのせようと思っても、どうしてもファンデが浮いたようにしかのらないのです。
でも、このスプレーをした後にファンデをのせるとキレイにのりますよ。
 
 
使用開始日。
勇気を振り絞って、ローションのみでスキンケアをした私。
感動し、あれからずっと、このローションのみでのケアをしています。
このローションはスキンケアの概念が変わりますよぉ。
しばらくこの使い方をして、「肌本来の保水力を高めるための肌育ケア」をしてみたいと思っています。 
 
 
 
 
 
 
 
詳細とご購入はこちらから ↓
それでもやっぱり「ローションのみのケアは不安」と言う方は、お試しサイズから始めてられてみては♪

 
SECOND SEASONファンサイト参加中
この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

まめこ   2017-03-05 07:21:12 提供:SECOND SEASON(セカンドシーズン)

企業紹介

SECOND SEASON(セカンドシーズン)

恋に仕事にと多くの経験を経て成熟した女性たちが、人生の次のステージへと踏み出す時、美しく若く健康であることで、それまでよりも更に充実した素晴らしい時間を過ごすことができますように。 「SECOND SEASON」というブランド名には、そのような願いが込められています。

・「肌が弱く、思ったように手応えのあるエイジングケアができない。」
・「年齢を重ねた髪の悩みに対応したヘアケア製品に出会えない。」
・「流行の成分だけがクローズアップされるサプリメント市場・・・もっと、バランスのとれたエイジングケアサプリが欲しいのに。」

これらは、開発者自身の長年の悩みであり、製品の開発に至った動機でもあります。
素材探しから始め、様々なレシピによる試行錯誤を繰り返し、自身の肌と髪で試しながら開発をすすめて参りました。ただリッチな成分を与えるだけではなく、肌本来の機能を健全に保ち活性化できる素材にこだわっています。

「SECOND SEASON」は、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、エイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランドとして誕生しました。
「オーガニック植物由来エキス」と、「サラブレッドプラセンタ」をはじめとする動物由来のパワフルエキスを融合させ、独自のエイジングケアレシピを確立。
そして全ての成分が可能な限り天然由来であることにこだわり、「敏感肌にも優しい成分の安全性」を徹底しながら、「パワフルで積極的なエイジングケア」を追及しています。
高い品質を保持する厳選された素材だけが「SECOND SEASON」への配合を許され、先端テクノロジーによってその効果は最大限に引き出されています。
自然の恵みとテクノロジーとの、理想的な調和と融合を探求しながら、日々進化し続けるブランド、それが「SECOND SEASON」なのです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す