閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「シマダヤのファンサイト」の画像

シマダヤのファンサイト

イベントやメニューのご提案を通じてお客様との距離を縮められればと思います。

7915の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

中華めんを鍋料理で食べよう!お試しモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「中華めんを鍋料理で食べよう!お試しモニター募集!」の画像、シマダヤ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

新発売 「冷凍極太中華めん(3食入)」を2パック プレゼント

モニター数

18名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 1月21日(金)

シマダヤ株式会社からのメッセージ

寒い今夜は鍋料理で体の芯から温まりたいですね。
そんな皆さんに朗報です!
簡単便利、使い勝手抜群の「冷凍 中華めん」が新発売されました。
私ならこんなメニューで「中華めん」を食べてみたいと思う、好きな食べ方(メニュー等)を
どしどし投稿してください。

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

新発売 「冷凍極太中華めん(3食入)」を2パック プレゼント

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

皆さん、ご存じでしたか。シマダヤは「冷凍めん」も販売しております。
この秋冬新発売しました「冷凍 極太中華めん」、もっちりとした食感が特長で、凍ったまま麺を半分に割ることができる<ミニダブル>設計で使い勝手抜群!
好きな分だけ、そのまま鍋料理に入れることができます。
麺がほぐれてスープが温まれば食べごろです。

参加したみんなの投稿

今日は日中、暖かかったですね 春が近くなったかと思ったら 残業して帰ろうとすると、やっぱり寒い そんな寒い日はやっぱり鍋 今年は鍋の登場回数が多いです 寒い日+残業デー=鍋 あっという間に作れるので 最近久しぶりに残業モードに戻った 小町家は鍋をよく食べています … 2011/02/25

* あのシマダヤの冷凍中華麺 最後は焼きそばにしました(自家製キムチと豚肉ね) すべて食べ尽くして感想 「この麺は、料理を選びません 肉でも野菜でも何でもOK 煮ても焼いても浸けてもOK」 つまり、作り手の腕にすんなり沿う とても良い子ちゃんです 冷凍なので冷蔵庫に常備どう〜〜〜ぞ♪ * * 一個… 2011/02/03

シマダヤ株式会社の極太中華めんのお試しです 最初から餃子鍋の〆にすると決めていました まずは餃子鍋お気に入りはこちら そしていよいよ〆の麺投入 この中華めん、冷凍のまま直接鍋に投入して わずか1分で食べられるんです 荷崩れしないのもとってもいいです … 2011/02/02

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

シマダヤ株式会社

長年 蓄積されたノウハウでおいしくて安全な麺をベースに、バラエティ豊かな麺メニューを総合的にご提案しております。モニプラでは家庭用のチルド(冷蔵)商品と冷凍商品をご紹介させて頂きます

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む