カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を、ソォーイ for you

閉じる

『カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を、ソォーイ for you』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を、ソォーイ for you 有限会社ソォーイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 1月8日(火)

有限会社ソォーイからのメッセージ

こんにちは♪ソォーイです♪

ソォーイは、カンタン・清潔・健康をテーマに、こだわりの逸品を
取り揃えた、カラダにやさしいアイテム満載の会社です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

楽天市場 ソォーイfor you
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sooi/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日のお食事、何かもう一品ほしいな…というとき、ありませんか?
「下ごしらえのいるお料理を作るには時間が…でもこのままだと食卓が少しさみしいかも…」というとき、
さっと一品作れると便利ですよね。

今回は、卵2つに大さじ1を入れてよく混ぜ、焼くだけで

「おいし~い!」卵焼きが簡単につくれちゃう、
『卵焼きのもと』(150ml)を10名様にプレゼント!




ふんわり美味しい卵焼き、一から作るのは結構大変ですよね。
「簡単につくれたら、朝のお弁当作りも楽になるのになぁ…」という方に、『卵焼きのもと』がオススメ!
甘くて懐かしい味の卵焼きが、卵に混ぜて焼くだけでつくれちゃいます♪
さめても美味しいままなので、お弁当のおかずにもピッタリなんです。


☆美味しい卵焼きのための、厳選されたこだわりの原材料







・奥三河足助仕込「三河しろたまり」
「三河しろたまり」とは、本樽で3か月ゆっくりと熟成させた古式白しょうゆです。
化学調味料・保存料は一切使わず、製造過程で火にかけることのない生のお醤油です。


・伝統海塩「海の精」

・粗糖100%

・「国産米100%米酢」





☆作り方は簡単!卵2つに大さじ1を混ぜて焼くだけです!

新しくダシをとったり、味の調整をする必要がないので、忙しい方にはピッタリ!
用意するのは、卵2つとこの『卵焼きのもと』だけで、美味しくふっくら焼きあがります。
お弁当の「もう一品!」というときにサッと作れて便利ですよね♪
旦那様のお酒のおつまみにもオススメですよ(*^。^*)



簡単に美味しい卵焼きがつくれちゃう♪『卵焼きのもと』
ぜひご家庭でお試しください。


・イベント応募の際のポイント
今回は「リンクを張るだけイベント!!」
弊社の指定するバナーをイベント応募完了時(モニター時ではありません)に
お持ちのブログに貼っていただいている方を優先とさせていただきます。
※応募完了時に表示される「関連サイトリンク集です。」
と書かれている部分にある『画像バナー』『テキストバナー』をお貼りください。

甘くてなつかしい。冷めてもおいしい。
『卵焼きのもと』で美味しい卵焼きをつくりましょう♪

『卵焼きのもと』の販売ページはこちら☆
https://item.rakuten.co.jp/sooi/kokudo-000003-01/

10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

現品 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回は、卵に混ぜて焼くだけで美味しい卵焼きをつくれる「卵焼きのもと(150ml)」を10名の方にモニターして頂きます。

甘くてなつかしい、冷めてもおいしい。
忙しい方にもピッタリな「卵焼きのもと」是非お試しください。

・応募していただいた時にブログに弊社推奨のリンクを貼って下さった方を優先いたします。
※イベント参加後に表示される必須の「指定タグ」ではありません。
「関連サイトリンク集です。」と書かれている部分に表示される『画像バナー』をお貼りください。

参加したみんなの投稿

|壁|ョД`)コソコソ…皆さん、お久しぶりでございますもう…かれこれ……1ヶ月以上も、ブログ更新をしていませんでしたこの1ヶ月間、いろいろな事がありすぎたよぉっ旦那との揉め事から始まり、ストレスがたまっちゃったのかなずっと、体調不良が続いていたけれども今日は、何だか少し調子が良い感じです♪体… 2013/04/18

こんにちは(^O^)/お久しぶりです 1カ月ぶりのブログ緊張しますぅぅ♪ まずは、有限会社ソーイさんから届いたお品のご報告(笑) 誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」 有限会社ソォーイ♪さんです 卵2つに大さじ1を入れてよく混ぜ、焼くだけです なかなか卵焼きの… 2013/02/05

[節約料理] ブログ村キーワード 有限会社ソォーイさんから誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」をお試しさせていただきました 美味しい卵焼きのための厳選されたこだわりの原材料『伝統海塩「海の精」』『粗糖100%』 『「国産米100%米酢」』で作られた『卵焼きのも… 2013/02/01

すべて見る

企業紹介

有限会社ソォーイ

こんにちは、簡単・清潔・健康をテーマに、こだわりの逸品を取りそろえたソォーイです。
ソォーイは、お客様の健康に役立つ商品を一つ一つスタッフが厳選したものばかりを取りそろえた通販会社です♪
皆様からの、お喜びの声をやりがいに仕事をさせていただている毎日です。
モニプラでも自信のある、こだわり抜いた商品を提供して行くつもりですのでご参加をお待ちしております!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む